PS4&Vita「よるのないくに2 新月の花嫁」PV第一弾が公開!!

yorukuni2daiichidannpvnokizi20161018.jpg

美少女と美少女と美少女が惹かれあうRPGですか・・・







管理人コメント

前作はアクションやシナリオがお粗末な出来で酷評されました。
それでも唯一好評だった四々九(よしく)氏のキャラデザインで国内10万本前後売れたのは本当に凄い。

PS特有の「美少女路線」と「初週売り抜け」が見事に嵌ったケースと言えるでしょう。

その「よるのないくに」の続編はどんな結果になるのか?
前作の出来から警戒しているユーザーも少なくないと思いますけど。

前作で不評だったシナリオ担当がナマデンから変更されたのをいち早く発表したあたり、メーカーもユーザーが不信に思っている事を理解している模様ですが。
それでもシナリオやアクション改善されているのかどうかは実際にプレイしてみないとわかりませんから。

PVを見た限りでは草の少ない無双にしか見えませんでしたが・・・.
もっとも本作を購入するユーザーは美少女に萌えられればそれで良いという方達でしょうから「お手軽無双アクション」は正しい選択なのかもしれません。




フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ (初回封入特典(フィリスの特別衣装ダウンロードシリアル) 同梱)



[ 2016/10/18 15:10 ] PS系 | TB(0) | CM(5)

こんなゲーム心底どうでも良い。
それより今日はポケモン体験版配信日ですよ!
[ 2016/10/18 18:31 ] -[ 編集 ]

前作のような未完成品売り付けといてよく続編出せるな
こういうのホント嫌いなんだよね
望まれてから出すものでしょ続編って
[ 2016/10/18 18:36 ] -[ 編集 ]

そりゃあお前の望むゲームなんて作らないだろ
[ 2016/10/18 21:38 ] -[ 編集 ]

美少女と美少女と美少女が惹かれあうRPG
に魅かれるゴキVR
[ 2016/10/18 23:39 ] -[ 編集 ]

うわぁ・・・めずらしく話しの逸らし方、お名前、語感と真性の中二っぽい子が来てるなあ・・・

こういうゲーム好きなんだね。

[ 2016/10/19 09:38 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4697-40f1d8e1