任天堂の新型ゲーム機「NX」に関する映像を本日10月20日23時より公開!!

nintendnxnikansurutokyonokizi00001.jpg

ついに来ましたか。








関連動画

Wiiコンセプト映像


WiiUコンセプト映像


3DSコンセプト映像
https://www.nintendo.co.jp/event/conference2010/3ds/conceptMovHigh.html




管理人コメント

3分程度の動画が公開されるという事ですので、「NX」がどんなハードなのか?というコンセプト映像が公開されると予想しています。
それと詳細な発表を行う日も告知されるのかもしれません。

ついに「NX」がどんなハードなのかが判明します。

携帯機なのか?
据え置き機なのか?
それとも携帯機と据え置き機の両方の機能を持つハイブリッド機なのか?

この時を・・・待っていた!!

リアルタイムに閲覧出来る環境の方は23時前に任天堂ホームページとYouTubeの任天堂チャンネルに待機するとしましょう。




ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信



[ 2016/10/20 12:26 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(25)

ついに来ましたね.....。超楽しみ!
[ 2016/10/20 12:39 ] -[ 編集 ]

あーWiiのコンセプト映像って初めて見たわ
[ 2016/10/20 12:41 ] -[ 編集 ]

来たかっ!
今回ビックリするほど情報出てないからなあ
楽しみっ
[ 2016/10/20 12:42 ] -[ 編集 ]

コンセプト映像なら今まで通り3分間でも本体の形状や機能、ロンチ付近のソフトも見れるでしょう!
楽しみ過ぎます。ハイブリッドなのかいよいよ答えあわせが出来ますね!
[ 2016/10/20 12:44 ] -[ 編集 ]

3分でどれだけの事を伝えてくれるのか
ハードのコンセプトを示すだけで
ソフトラインナップについては
別の機会になるのか。とにかく短すぎる・・・
[ 2016/10/20 12:49 ] -[ 編集 ]

本当に急に来るよね
[ 2016/10/20 12:52 ] -[ 編集 ]

楽しみ楽しみ。

なんにせよ絶対購入するから予約解禁もしてほしいなあ・・歴代機は初報後どれくらいで受付してましたっけ?
[ 2016/10/20 12:53 ] -[ 編集 ]

取り敢えずゼルダの発売日決定まだ~
[ 2016/10/20 12:56 ] -[ 編集 ]

この記事見た途端、嬉しすぎて発狂したわ。
待った待った待ちましたよぉぉぉおぉお!
 
さあ、見せてくれ!!!
[ 2016/10/20 13:03 ] -[ 編集 ]

決算説明会前の資料的な映像かな、詳細については後日だな
[ 2016/10/20 13:17 ] -[ 編集 ]

楽しみ!!
それと本当に来年春なのかな?
[ 2016/10/20 13:19 ] -[ 編集 ]

ハードの発表だけで終わりかな
ソフトについても触れてほしい所だけど
[ 2016/10/20 13:19 ] -[ 編集 ]

ゼノクロ2はよ
[ 2016/10/20 13:30 ] -[ 編集 ]

とんでもねぇ…待ってたんだ
[ 2016/10/20 13:32 ] -[ 編集 ]

ダイレクト5周年がフラグだったか!
明日休みだからうれしいわ!
[ 2016/10/20 13:38 ] -[ 編集 ]

とりあえずNX用に春からせっせと5万円貯金してます
たのむぜ任天堂
[ 2016/10/20 13:55 ] -[ 編集 ]

ばーか!ばーか!!
・・・ずっと待ってたんだからね!(古めのツンデレ)
[ 2016/10/20 14:40 ] -[ 編集 ]

15時過ぎて市場が閉まっても、トップページに告知がないってことは
任天堂としてはそれほど大きな宣伝として見てはいないんだな
やはり正式な発表会でソフトタイトル群と一緒に発表されるのが待たれるところか
[ 2016/10/20 15:18 ] -[ 編集 ]

今回の発表は、3分という時間から考えても、
長く待っているファンへ向けて、触り程度をちょこっと見せる褒美的なものではないでしょうか。
何というか、肝要な部分は隠してくる可能性もあると見ています。
[ 2016/10/20 15:26 ] -[ 編集 ]

いよいよだな…
いろいろと楽しみだ

昨日のPSVR爆死によって発狂してるとこにこれだから、虫はしばらく大騒ぎだろうね
迷惑な連中だ
[ 2016/10/20 16:41 ] -[ 編集 ]

岩田前社長のdirectで発表されるものだと思っていたのが2年前か、そこだけが非常に残念だ
[ 2016/10/20 17:08 ] -[ 編集 ]

室外への持ち出しは、重要なテーマになってると思うなぁ
[ 2016/10/20 19:15 ] -[ 編集 ]

ポイントは、巷で流れてた噂話との差だな。特に、据置型と携帯型のハイブリッドというあの話。
もし、全く別物だった時の、ゲハの情報が嘘まみれだったと言える。果たして。

それから、前回WiiUはソフトの数が少な過ぎたりと正直任天堂らしからぬ状況になってたが、次回、どれほど挽回できるのか非常に興味深い。と、同時に楽しみ。
[ 2016/10/20 20:44 ] wLMIWoss[ 編集 ]

何気にゼルダの公式が・・・

ハイブリット説はゲハが始まりじゃないけどね
[ 2016/10/20 20:51 ] -[ 編集 ]

new3DS初出しPVは洒落てたよな
あんな感じになると予想してる
リアルタイムには一歩間に合わないけど後30分だな 期待してるぜ任天堂!
[ 2016/10/20 22:29 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4705-b1188053