本日の22時50分に「NXについて語り合う」という記事を投稿します。それと今から明日午前7時頃まで規制を解除します。

せっかくのお祭りですので、みんな仲良く語り合いましょう
当ブログにおける書き込みガイドライン

・無意味なAAの使用&荒らし行為は禁止

・単なる罵詈雑言は禁止

・中国や韓国&朝鮮ネタも禁止
(私自身は日本人ですし、これらの国に思い入れは全くありませんが品のないコメントは見ていて不快ですので)

・(当ブログの内容を含む)議論&反論はOKです(出来れば明確な根拠やソースを提示する事を推奨します)

・記事とは関係ない話題を持ち込むのは禁止

・ゴキブリの挑発に乗らない(ゴキブリの目的はコミュニティの崩壊です。ゴキブリと思われる書き込みは徹底無視をお願いします)




お約束ですが、私は「夜のお仕事」をしていますので「NX」に関する映像をリアルタイムに見る事が当然出来ません。
恒例の「NXについて語り合う」を本日の22時50分に予約投稿しておきますので、そこで思う存分語り合って下さい。

それと今から明日午前7時頃まで規制を解除します。
荒らされる可能性も十分にありますが、これまで巻き添え規制をされた方達も「NX」について語りたい事があるでしょうから。

リアルタイムに見れる人が本当に羨まし過ぎます。


[ 2016/10/20 12:35 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(29)

ソフトは後日かな

何かしら欲しい。
想像したいし
[ 2016/10/20 12:50 ] -[ 編集 ]

このタイミングで規制解除か
アグレッシブですな
[ 2016/10/20 12:55 ] -[ 編集 ]

ついにかー
[ 2016/10/20 12:56 ] -[ 編集 ]

ふだんはパンダワールドもeo光も普通に規制されてて
まったく書き込めない俺様参上!
さてさて、NXの初お目見え。
コンセプトと、大まかな発売日の
発表だけかな今回は。
どちらにせよ楽しみ。
[ 2016/10/20 13:01 ] -[ 編集 ]

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと同時購入確定
[ 2016/10/20 13:01 ] -[ 編集 ]

散々騒ぎ立てられたリークという名の
ぼくのかんがえたさいきょうのえぬえっくす
の記事たちがどれほどの正解率なのか
今夜が楽しみですね。しかも結局
全く新しいコンセプトとやらのギミック部分
についてはリークが皆無のまま
今日という日を迎えてしまった訳で
ワクテカが抑え切れません。
[ 2016/10/20 13:17 ] -[ 編集 ]

やっとこの日が来たか。という感じ
正直かなり待ったからそれなりの物を期待してる
[ 2016/10/20 13:18 ] -[ 編集 ]

テスト PSVR爆死おめ
[ 2016/10/20 13:36 ] -[ 編集 ]

書き込めるかな?
三分ってことだけど、どこまで分かるんだろ
正式名称と発売日、価格とローンチタイトルの一部ぐらいは期待していいのかな?
[ 2016/10/20 14:03 ] -[ 編集 ]

いままでの初報動画見てみるとそこらへんはヒントになるかもね。
[ 2016/10/20 14:11 ] -[ 編集 ]

規制解除ひゃほー
ダイレクト5周年に合わせたのか?
なら、明日にも情報が欲しいね
[ 2016/10/20 14:32 ] -[ 編集 ]

まぁ本体とプレイしてるイメージPVなんだろうけど
ソフト見たいよね…
[ 2016/10/20 14:35 ] -[ 編集 ]

発売日までにお金用意出来るかっつー問題もあるわ、個人的に
[ 2016/10/20 15:16 ] -[ 編集 ]

ポケモンが出るなら売れないわけがないからなw
IPの実力はポケGOで既に証明済みだし
[ 2016/10/20 16:17 ] -[ 編集 ]

値段くらいは発表してくれるんだろうか
[ 2016/10/20 16:38 ] -[ 編集 ]

テスト
[ 2016/10/20 17:00 ] -[ 編集 ]

お久しぶりです
明日の朝までよろしく
[ 2016/10/20 17:05 ] -[ 編集 ]

NXは出るだろうけどNXでポケモンはまだ1年以上先じゃないのかな?
どうなんだろう
[ 2016/10/20 17:33 ] -[ 編集 ]

本体を紹介する3分間にソフト情報をねじ込む隙間はないと思うな
今回は顔見せ程度で後日詳細を発表する時に併せてソフトも発表ってとこでしょ
[ 2016/10/20 17:46 ] -[ 編集 ]

名前が分かればいいな
[ 2016/10/20 18:08 ] -[ 編集 ]

[ 2016/10/20 17:33 ]
今年にサン&ムーン出るからね
直ぐには出ないと思う

来年位に第3のVerで「スター」とか3DSとマルチで出して土台作りはしてくるかもしれないけど
[ 2016/10/20 18:32 ] -[ 編集 ]

発表が待ち遠しいですね
[ 2016/10/20 18:34 ] -[ 編集 ]

規制解除祭りキタ
かなりの確率で「翌朝には消える」からリアルタイム参加してナンボなんだよな
[ 2016/10/20 19:30 ] -[ 編集 ]

わーいおまつりだー
NXはどうなるんだろうか
[ 2016/10/20 20:48 ] -[ 編集 ]

祭りの場所はここか!?
楽しみ過ぎて何も手につかんw
[ 2016/10/20 21:11 ] -[ 編集 ]

テスト NX楽しみ
[ 2016/10/20 22:16 ] -[ 編集 ]

予想書いとこう
限りなくスマホに近いボタン付き携帯機
だがTVにも繋げられる、その場合NX本体をゲームパッドのようにも使える
TVプレーの場合はコントローラーを別に付けられる
ソフトはカセット、対応スマホアプリのプレーも可能
別途契約で電話機能もアリ
なんか凄く光る、ツルツルしてる、舐めると苦い(赤ちゃんの誤飲防止)
近所の犬が逃げるなどの各種機能も充実だ
[ 2016/10/20 22:35 ] -[ 編集 ]

仮面ライダーBLACK NX
[ 2016/10/20 22:45 ] -[ 編集 ]

巻き添え本当つらい。
NS楽しみ。
[ 2016/10/21 01:12 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4706-60d45fb5