「ポケモン サン・ムーン」発売10日前に海外でフラゲ。データ解析した上にROMまで放流か

pokesanmunnnokizi201611090002.png

このクズ最悪な事しやがったな・・・(今回の記事にサン・ムーンのネタバレ情報は掲載していません)







現在判明している事柄

海外の掲示板で11月18日発売予定の「ポケットモンスターサン・ムーン」をフラゲした人物が登場

その人物はフラゲが事実だと証明する為にゲーム画面&解析した内部情報を公開。
更には吸い出したROMまで放出した模様です。




管理人コメント

全世界同時発売の為に海外では発売日よりかなり早くフラゲされる事が幾度もありました。
こればかりは流通の関係上仕方ない部分もあります。
ただ販売した小売も発売日を守れと問い詰めたくもなりますが。

ですがデータ解析して内部情報を公開&更には吸い出したROMまで放出とフラゲした人物は最悪の行動をしました。
この手のクズにモラルを問うのは無意味な事ですので、任天堂がこのクズに然るべき対応を行う事を望みたい。

かつて「スーパーマリオWii」をネットに配布した人物に任天堂は賠償金約1億1,800万円を払わせました

発売前に「スーパーマリオWii」をネット配布、豪男性に巨額の賠償金。
http://www.narinari.com/Nd/20100213054.html


ここまで来ると営業妨害目的での行為とも言えます。
それとも乞食連中に上辺だけの神と持て囃されたいのが目的なのでしょうか?

いずれにせよ、これから悪意ある人物達が「ポケモン サン・ムーン」の内部情報をネット上に拡散しまくると断言して良いでしょう。
ネタバレを知りたくない方は出来る限りその手のサイトや掲示板を閲覧しない事をお勧めします。




アライアンス・アライブ【2017年発売予定】 【予約特典】浜渦正志 全曲書き下ろし スペシャルサウンドトラックアルバム ダウンロードコード powered by レコチョク & 【Amazon.co.jp限定】平尾リョウ描き下ろしポストカード 付 - 3DS



[ 2016/11/09 14:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(48)

さっさと逮捕されて欲しい
[ 2016/11/09 14:13 ] -[ 編集 ]

もう同時発売とか考えずに国内先行発売で良いですよ
それしか言えません
[ 2016/11/09 14:21 ] -[ 編集 ]

同時発売したら解析だの流出させるし
かといって国内先行発売したらしたで差別がどうとかでデモ起こすんだよなぁ…

ホント外人って糞だわ
[ 2016/11/09 14:29 ] -[ 編集 ]

ここまでくると組織的にやってそうだな。
[ 2016/11/09 14:29 ] -[ 編集 ]

ポケモン、俄然ヤる気出てきたわ・・・!
[ 2016/11/09 14:48 ] -[ 編集 ]

こんなのはもうどうでもいいでしょう
フラゲがもう出てるらしいから
本編じゃないポケモン関連スレに常駐してるからたまーにネタバレ?っぽい書き込みを見るが、買う予定ないからノーダメージだなw

まあ任天堂は実力行使してほしいね
[ 2016/11/09 14:55 ] -[ 編集 ]

海外はダウンロード先行販売してROMは1カ月後発売とかにしないと流出止まらんだろ
海外の販売ルート雑すぎるわ
[ 2016/11/09 14:56 ] -[ 編集 ]

脳ダメージ受けてる奴は置いといて、流した奴とそいつに売った小売は覚悟しよか。
[ 2016/11/09 15:09 ] -[ 編集 ]

こいつが罰せられなかったらあかんでしょ
[ 2016/11/09 15:11 ] 0HMKsla6[ 編集 ]

任天堂アンチって任天堂を叩くためには手段を選ばない狂人ばっかだな
[ 2016/11/09 15:17 ] -[ 編集 ]

簡単に割られえるようなもん作ってる任天堂が悪いに決まってんだろ、モラル云々いわれる前に企業としてあたり間のことくらいしとけっつーの。今回の責任は全部任天堂にあるし割られても文句言えんわ。
[ 2016/11/09 15:28 ] -[ 編集 ]

いいから病院に帰ろうな
[ 2016/11/09 15:42 ] -[ 編集 ]

泥棒される方が悪いのか。
根本的な、価値観が違いすぎる。
[ 2016/11/09 15:43 ] -[ 編集 ]

個人情報流出されても文句言わないのがゴキなんだし
される方が悪いんでしょう。
価値観は違うのは当たり前だね。
まぁ俺はサンムーン両方買うけどね。
[ 2016/11/09 15:49 ] -[ 編集 ]

早速新手の狂人がきたな。

[ 2016/11/09 15:43 ]
盗まれる方が悪いってまんま中国人の価値観だからお察しだね。
[ 2016/11/09 15:52 ] -[ 編集 ]

2016/11/09 15:28
はい、そのコメントマルチポストな
今回はそのコメントをあちこちのブログに書き込んで任天堂叩きと割れ擁護する戦略か
叩ければ何でもいいって奴は本当に神経疑うね
[ 2016/11/09 16:04 ] -[ 編集 ]

キチガイなんてのはどの層にも一定数湧くから、ほっとけばいい
[ 2016/11/09 16:11 ] -[ 編集 ]

10年20年前30年前の日本の流通事情を知る人間なら、その脆弱さみたいなものが理解できると思うけど
世界的に見れば日本レベルに到達してない流通の方が多いわけで
しかもポケモンみたいな有名どころでやれば有名人になれると考える馬鹿もでてくる

ま~はちややJINみたいな所は、トチ狂ってWiiや箱○のフラゲソフトをハンマーで砕いた動画上げて喜んでる基地外だったがw
[ 2016/11/09 16:22 ] -[ 編集 ]

ネットに流すとかゲーム好きとして許せない最低行為だな

流す馬鹿とそれを受け取る馬鹿。お前らみたいなのはゲームを遊ぶな
[ 2016/11/09 17:09 ] -[ 編集 ]

あとは拡散する馬鹿もかな
[ 2016/11/09 17:24 ] -[ 編集 ]

そして結局売り上げで叩き潰されるオチ
賠償金あと2億追加してどーぞ
[ 2016/11/09 18:29 ] -[ 編集 ]

まぁ任天堂のセキュリティが甘いのは事実だからこそスイッチではこんなことがないようにしてほしいな
[ 2016/11/09 18:31 ] -[ 編集 ]

まーた泥棒擁護がわいている。
[ 2016/11/09 18:32 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

PSよりかは強い印象あるよ。
ソニーに個人情報預けるのなんか怖いもん。
通信環境もPSNより強いと思う。
PSNの障害でゲーム出来なかった事沢山あったし。
[ 2016/11/09 18:40 ] -[ 編集 ]

任天堂は個人情報お漏らししたこともないし頻繁にメンテで止まったりしません

強固さはMS>任天堂>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>PSN
[ 2016/11/09 18:46 ] -[ 編集 ]

どう考えても簡単に割れされるような状態にしてた任天堂が悪いでしょ、信者はそこ認めないといけないよ
[ 2016/11/09 18:47 ] -[ 編集 ]

流石は犯罪者養成ブログ&著作権侵害上等ソニー信者
脳ミソの造りが違うわ
[ 2016/11/09 18:56 ] -[ 編集 ]

どう考えても普通は割らない。
普通ならね。
普通じゃない人も相手にしなきゃなんないから大変なんだよな。
[ 2016/11/09 19:07 ] -[ 編集 ]

かつてSCEEのCEO、David Reevesは
「ローカライズが待てないならBittorrentで落せばいい」
って発言してたからね
PSWには著作権なんて概念はないんだろう
[ 2016/11/09 19:13 ] -[ 編集 ]

2016/11/0918:47

つまり個人情報お漏らしはアノニマスじゃなくて完全にソニーが悪いことになると。

まあしなくていい挑発したりとか、漏洩を隠蔽しようとしてたことは間違いなく悪いけどね。
[ 2016/11/09 19:15 ] -[ 編集 ]

やられる方が悪いっていう犯罪者思考が怖い
[ 2016/11/09 19:56 ] -[ 編集 ]

自分がされたら自分が悪かったとは絶対言わない
[ 2016/11/09 20:04 ] -[ 編集 ]

犯罪者思考の人怖い

そして流出させたヤツ地獄に落ちろ
[ 2016/11/09 20:12 ] -[ 編集 ]

まあ地獄に落ちるよ
真っ当な生活を送れぬだけの賠償金が課せられるだろうから
[ 2016/11/09 21:01 ] -[ 編集 ]

[ 2016/11/09 19:15 ]
ソニーの場合、同情する余地もないほど情報の扱いがずさんだったしね。
ソニピク漏えい事件のときなんて、パスワード管理してたファイルに
パスワードが分かることを周知するようなファイル名つけてたとかあったし。

http://www.gizmodo.jp/2014/12/post_16058.html

>新たに公開された文書には、数千件のユーザーネームとパスワードが入っていました。BuzzFeedはそこから比較的簡単に「Password」フォルダを見つけ、その中には「139件のワード文書、エクセルスプレッドシート、zipファイル、PDFがあり、そこにはソニー・ピクチャーズの内部コンピューターやソーシャルメディアアカウント、Webサービスアカウントへのパスワード数千件が入っていた」と言ってます。

>しかも「ほとんどのファイルには、普通に『password list.xls』とか『YouTube login passwords.xlsx』といった名前が付けられていた」のだとか…。たしかに、ハッカーがログイン情報を探すときは、「password」なんて文字列は簡単すぎて逆に探さないかもしれないですよね。ハッカーの裏を書いた万全のセキュリティ…!


この記事を見た時は、正直笑ってしまったよ。
PSNを有料で運営しておきながら、鯖強化には使わないとか
まぁ色々とアレなところがありすぎる。
[ 2016/11/09 21:55 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

懺悔します。
シナリオ内容や未公開のポケモンなど、純粋に楽しむ部分じゃなきゃ別にいいかなってチラチラ解析情報見てました………ゆるして
[ 2016/11/09 22:40 ] -[ 編集 ]

懺悔します
スパロボUXはフラゲ情報を見るたびに「こりゃ買うしかねぇ」って感じになってましたごめんなさい
だってプロローグのアレとか4話のアレとか見せられたら買うじゃん…
[ 2016/11/09 23:26 ] -[ 編集 ]

痴漢される方が悪いって発想みたい
[ 2016/11/09 23:29 ] -[ 編集 ]

虫の子って毎回煽ってる、あいつら怒ってる~って喜んでるのかもしらんけど
実際はPSW民はキチガイ・キモイと思われてるだけだぞ
[ 2016/11/09 23:53 ] -[ 編集 ]

割って流した奴は裁くべきクズだし許しては絶対にならないけどそれを防げなかったのは少し残念でもある
[ 2016/11/10 00:21 ] -[ 編集 ]

犯人はソニーに依頼されてやったんじゃね
[ 2016/11/10 02:43 ] -[ 編集 ]

被害被ったのは任天堂であって
直接的被害はユーザーに一切ないのにな
アンチ任天堂の考えることはよくわからん
[ 2016/11/10 05:11 ] -[ 編集 ]

ソニー信者の頭が残念…って、それは昔から変わらないことだったw
[ 2016/11/10 07:18 ] -[ 編集 ]

ソニーには守るような知的財産がなくて
恥的財産や痴的財産ばかりだからね
信者が理解できないのもしかたないね
[ 2016/11/10 08:25 ] -[ 編集 ]

[ 2016/11/09 15:28 ]
シね基地外
[ 2016/11/10 08:37 ] -[ 編集 ]

こんな記事でも全く関係ないソニー叩きをしてるとか完全に頭がおかしいなこいつら
[ 2016/11/11 02:28 ] -[ 編集 ]

誤)ソニー叩きをしているやつらは頭がおかしい
正)被害者の任天堂叩きをしている頭がおかしいソニー信者が呆れられてる
[ 2016/11/11 06:04 ] -[ 編集 ]

頭のおかしいソニー信者の負け惜しみ、捨て台詞が心地良いw
[ 2016/11/11 08:09 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4792-9d08d027