「ニンテンドースイッチ」が「闘会議2017」で先行体験出来る事が発表!!

00000459toukaigi32172016111001.png

2017年2月11日(土)、12日(日)に幕張メッセ(千葉県)にて開催される「闘会議2017」で、Nintendo Switchを先行体験できることが、本日発表されました。

先日発表した「Nintendo Switch 体験会 2017」に続き、3月の発売に先駆けてNintendo Switchを体験できる機会となります。

詳細は2017年1月にドワンゴさんより発表される予定ですので、その情報をご確認の上、ご来場ください。

なお、この闘会議2017では、「第2回Splatoon甲子園2017」の全国決勝大会も開催される予定です。そちらもお楽しみに。

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/8fedfee9-a4af-11e6-9aaf-063b7ac45a6d.html




管理人コメント

という訳で、2017年2月11日(土)、12日(日)に千葉県の幕張メッセで開催される「闘会議2017」で「ニンテンドースイッチ」が体験出来る事が発表されました。

当日予定が空いていて幕張メッセに行ける環境の方は是非ともこの機会を逃さない事をお勧めします。
発売前に「ニンテンドースイッチ」を体験出来るチャンスなのですから。

気になるのも「第2回Splatoon甲子園2017」の全国決勝大会も同記事の話題にしている事ですか。




「ニンテンドースイッチ」対応の「スプラトゥーン」の存在が示唆されていますので、もしかしたら正式発表&プレイアブルでの体験が出来るのかもしれません。
(正式発表は1月13日のニンテンドースイッチ プレゼンテーションで行われる可能性が高いですが)

闘会議2017に行ける人も行く事が出来ない方も要チェックな日になりそうです。
実際に「ニンテンドースイッチ」を体験した方のご報告を当ブログでもお待ちしています。




モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】モンスターハンタークロス ラバーマスコットクリーナー 付



[ 2016/11/11 15:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(34)

また関東か!!!

せめてお膝元の京都でも・・・
[ 2016/11/11 15:13 ] -[ 編集 ]

だからそれをできる超巨大施設が東京にしかないんだって・・・w
[ 2016/11/11 16:06 ] -[ 編集 ]

ブレイブリーデフォルトの新作は3DSでもNSでもなくスマホだったね
https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL
[ 2016/11/11 16:40 ] -[ 編集 ]

大阪のほうだとインテックス大阪とかあるけど…
やっぱ東京になるのかな
[ 2016/11/11 16:47 ] -[ 編集 ]

ヨドバシ梅田にでも試遊台置いといてくれよ
なんで東京ばかりヒイキするんだ;;
[ 2016/11/11 16:54 ] -[ 編集 ]

東京(関東)以外にも、愛知(中部・関西)、札幌(北海道)、宮城(東北・北陸)、広島(中国・四国)、福岡(九州)
の5か所でくらいは体験会を開催して欲しいよね、広島以外はドーム型のスポーツ施設があるんだし…
[ 2016/11/11 17:11 ] -[ 編集 ]

確かに地方も触れる機会欲しいね。
大阪ならインテックス大阪とかあるよ。
[ 2016/11/11 17:18 ] -[ 編集 ]

入場料について触れられてないけどこのイベント無料なの?
有料でも参加したいけど
[ 2016/11/11 18:04 ] -[ 編集 ]

闘会議はいろんな人間が大勢集まる場だからソニー狂信者によるテロが怖いね
物理的、情報的に

スイッチのスプラトゥーンは優勝者のみ体験プレイか、普通にたくさん試遊台あってやれるのか
どっちだろう
まあスプラトゥーンがなくとも人が殺到しすぎる可能性が高い
任天堂自前のイベントじゃないから色々と不安
発売直前、多分最後の体験会だろうししっかりやってほしい
[ 2016/11/11 18:09 ] -[ 編集 ]

WiiUの時にも各地のショッピングモールで体験会やってたんだから、スイッチでもやるでしょ
[ 2016/11/11 18:14 ] -[ 編集 ]

PS祭みたいに主要都市でやればいいのに
VRみたいに体験してみないとわからないってことはないからやらないのかな
[ 2016/11/11 18:21 ] -[ 編集 ]

2016/11/11 16:40
読み通りだったね。
絶対スマホに行くと思った
[ 2016/11/11 18:21 ] -[ 編集 ]

[ 2016/11/11 18:09 ]
どうしてこんなコメントしかできないんだろうか。
やっぱりゲハ板って最底辺なんだと実感する
[ 2016/11/11 18:25 ] W9.dxlbA[ 編集 ]

11/11 18:25
ゲハ産みの親・最低企業ソニーにそれを聞いてみれば?w
[ 2016/11/11 18:45 ] -[ 編集 ]

Switchの次世代機はUSJのマリオエリアで発表会&体験会かな?
[ 2016/11/11 19:24 ] -[ 編集 ]

スイッチで体験できるのってゼルダかな、それともイカの・・・ああ初めて闘会議行きたいと思った
[ 2016/11/11 20:54 ] -[ 編集 ]

スイッチで体験できるのってゼルダかな、それともイカの・・・ああ初めてこの大会行きたいと思った
[ 2016/11/11 20:57 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/11 20:58 ] [ 編集 ]

[ 2016/11/11 18:45 ]
どうしてゲハ厨ってこういう返信しかできないんだ...?
もっと素直にゲームを楽しめばいいのに。
[ 2016/11/11 20:59 ] W9.dxlbA[ 編集 ]

結局ブレイブリーデフォルトのあのツイートはスイッチをからかってただけなのかな
スマホに出るならあんな思わせぶりなツイートする必要ないもんね

なんか悲しいね
[ 2016/11/11 21:02 ] -[ 編集 ]

2016/11/1120:59

あのね、その昔ゼノブレイドを買った人間を焼きぶ⭕パーティーで皆ご⭕しにしてやるっていった陣営がいるんだよ
そんな人を要する陣営がある以上任天堂ユーザーか信者か一般人かはともかくとして知っている人間は怖がるのは当然でしょう
[ 2016/11/11 21:19 ] -[ 編集 ]

流石に他に興味ない状況で行ってもつまらんと思うぞ
休日の某遊園地みたいに何時間も並んでチラッと目的のものやって帰るだけになる
なので俺は誰かのレポ待つわ
[ 2016/11/11 21:31 ] -[ 編集 ]

新潟住みの俺など、こういう体験会などは絶対に地元では行われないから諦めている。
ルマンドアイスが出た時に少しだけ優越感に浸ったぐらいw
まぁ、それでも他の僻地に比べれば、首都圏に2時間ぐらいあれば行ける辺りは
まだ恵まれているほうなんだろうけどな…。

スプラ甲子園決勝がある闘会議はちょっと行ってみたいなとも思ってしまう。
イカ研究員からリアルサプライズを聴いてみたいぜ。
[ 2016/11/11 22:18 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

[ 2016/11/11 18:04 ]
有料だよ、1500円だか2500円だかする


[ 2016/11/11 20:59 ]
「PSPは大人のゲーム機。DSはお子ちゃま」
こういう言葉をとある会社のとある人が言っておりました

ttp://www.famitsu.com/news/201209/01020542.html
上記発言よりはるか前にゲハの流れを生んだともされる「次世代ゲーム機戦争」の世界観を作り出したのも同じ人
某機種のユーザが暴れたおかげで、セガBBSというサイトが消滅する

ゲハを生み出し素直にゲームを楽しめなくさせたのははてさて、どこでしょうかね?
[ 2016/11/11 22:55 ] -[ 編集 ]

高級料亭、とも言ってたね。
[ 2016/11/12 12:54 ] -[ 編集 ]

PS信者は10年同じ高級料亭で飯食ってろw
俺たち任天堂信者は4年ごとにファミレス変えるからwww
[ 2016/11/12 14:48 ] -[ 編集 ]

その同じ高級料亭って結局日本を逃げ出すまでずっと債務超過でしたね
[ 2016/11/12 15:01 ] -[ 編集 ]

産地偽装して味オンチ騙してるる自称高級料亭な
もしくはその昔流行?したノー○○しゃぶしゃぶ屋
[ 2016/11/12 16:04 ] -[ 編集 ]

11/11 20:59 By:リーフ
↑結局言いっぱなしで逃げた負け犬ソニー信者
[ 2016/11/12 18:06 ] -[ 編集 ]

NVIDIAの技術と新ホームゲームシステムを任天堂スイッチへ
https://blogs.nvidia.com/blog/2016/10/20/nintendo-switch/

更新きてる
[ 2016/11/12 19:16 ] -[ 編集 ]

Nvidia Boss Talks Nintendo Switch!!!!!
http://seekingalpha.com/article/4022322-nvidia-nvda-q3-2017-results-earnings-call-transcript

In a recent investor call, Nvidia's CEO spoke about the Nintendo Switch. When asked about their recent financial boost, here is his reply:

“I guess you could also say that Nintendo contributed a fair amount to that growth. And over the next – as you know, the Nintendo architecture and the company tends to stick with an architecture for a very long time. And so we’ve worked with them now for almost two years. Several hundred engineering years have gone into the development of this incredible game console. I really believe when everybody sees it and enjoy it, they’re going be amazed by it. It’s really like nothing they’ve ever played with before. And of course, the brand, their franchise and their game content is incredible. And so I think this is a relationship that will likely last two decades and I’m super excited about it.”
[ 2016/11/12 21:22 ] -[ 編集 ]

2016/11/1218:06
返信が遅れてごめんなさい。
あなたの頭の中には信者しかいないんですか(困惑)
[ 2016/11/13 08:17 ] -[ 編集 ]

おかしいな~
ごめんと思うのならちゃんと全員に返信しなよ
不誠実、無知無能のゲハ厨さん
[ 2016/11/13 21:13 ] -[ 編集 ]

中東にはISISしかいないなんて誰も思っていないよね。
全体からしたらほんの一部の人間に過ぎないけどそういうのがいるってだけで中東行くのは怖いって思うじゃん。
そう言ってもわからないならそれこそ困惑もんだよw
[ 2016/11/14 00:45 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4800-b5494ba8