「レゴシティ アンダーカバー」のリマスター版がニンテンドースイッチ、Xboxone、PS4、PCで2017年春に発売決定!!

regoshitexirimasutanokizi2016112300001.jpg

あの傑作のリマスター版が出ますか







関連記事

WiiU『レゴシティ アンダーカバー』が神ゲーだった
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-426.html#more




管理人コメント

「レゴシティ アンダーカバー」は、2013年にWiiUで発売されたレゴブロックを題材にしたゲームです。

名作映画のパロディ満載だったりジョークのセンスも良かったりと30代以降をターゲットにしているとしか思えない良質なオープンワールドゲームです。
レゴならではのフリーダムな描写はお見事の一言。

実際に遊んだ方からの評価が非常に高いタイトルです。
題材がレゴですので日本では本当に隠れた傑作なのが少し悲しいですが。

そんな「レゴシティ アンダーカバー」のリマスター版が様々なプラットフォームでリリースされます。

ただオリジナルであるWiiU版は独占タイトルでしたので、任天堂ネタが随所に仕込まれていました。
「ニンテンドースイッチ」版はそのまま引き継げると思いますが、他のプラットフォーム版がどうなるのかは気になる所です。
(削除だけで終わるのか?他のハードのネタをそれぞれ採用するのかはまだ不明です)

それと発売が来年春という事は「ニンテンドースイッチ」のロンチ&ロンチ周辺に出る可能性もあります。
まだ未プレイの方はこの機会に購入を検討するのも良いのかもしれません。




ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS



[ 2016/11/23 15:20 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(26)

ローカライズが凄い丁寧なゲームだったな
小ネタ系は各ハード毎に違うのかな
[ 2016/11/23 15:38 ] -[ 編集 ]

どこがリマスターするかによるなw
[ 2016/11/23 16:10 ] -[ 編集 ]

過去話の3DS版はどうなるんだろう
[ 2016/11/23 16:56 ] -[ 編集 ]

他のプラットフォームだとどうなるかのネタバレ待ってます!
[ 2016/11/23 16:58 ] -[ 編集 ]

えらいしつこくネチネチした性格の子いるな。
[ 2016/11/23 18:29 ] -[ 編集 ]

印象定着するためだがら

まあ、無駄よ、ゲーム業界に迷惑するものはいつも親ソニー限定だけね
[ 2016/11/23 18:45 ] -[ 編集 ]

ツイート自体にはWiiUのとは書かれてないな
ということは3DS版とWiiU版のセットでリマスターの可能性も・・・?
だったら買うんだけど
[ 2016/11/23 19:16 ] -[ 編集 ]

〉はるさん
ネタバレ望むとかキミ、変なやつだね
ホントはゲームに興味無いんだろ。
[ 2016/11/23 19:42 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/23 21:20 ] [ 編集 ]

U版も3DS版もいい評判聞くからな
一つにまとまるならやってみたい
[ 2016/11/23 21:54 ] -[ 編集 ]

国内箱版は出なそうだからスイッチ版買おうかな、PS版は絶対買わん
[ 2016/11/23 22:18 ] -[ 編集 ]

どうせ中身に大差ないのだからWiiU版もってる自分は高見の見物ですな
新作が出るなら買うけど
まあ中身自体は傑作と言っても過言ではないのだがちょいちょい気になるところがな・・・
今度は致命的なバグがないと良いけど
はまって抜け出せなくなってかなりビビった記憶が・・・
[ 2016/11/23 22:44 ] -[ 編集 ]

WiiU版持っているけどロード時間長いの以外は大満足の出来だった
たぶんSwitch版も買う
[ 2016/11/23 23:16 ] -[ 編集 ]

スイッチ版でようやく寝っ転がって遊べる望みが叶うか
マルチだから任天堂的なネタはないだろうけどスイッチ一択やで
[ 2016/11/23 23:30 ] -[ 編集 ]

任天堂版の吹き替え版じゃなかったらまあ要らないかなあ
ああいうことはもっと他所でもやって欲しいと思うよ
コストかかる割に大して売れないし無理なんだろうけどさ、
あの洋ドラマテイストはやるべきだって
[ 2016/11/23 23:33 ] -[ 編集 ]

ロードがクソ長いのは不満点だったけど
あのロード中の曲好きだったわ
[ 2016/11/23 23:44 ] -[ 編集 ]

スイッチはともかく、二画面なし版はなにが不足感ありそう
[ 2016/11/23 23:53 ] -[ 編集 ]

スイッチ版でたらネタバレ記事楽しみにしてます
[ 2016/11/24 01:10 ] -[ 編集 ]

そういうのはここと違って好き放題やってきて反省も糞もないはちまやjinに言いたまえ、。
てか黙っててもそいつらがやるさ。
[ 2016/11/24 01:16 ] -[ 編集 ]

粘着荒らしはスルーやぞ
[ 2016/11/24 01:17 ] -[ 編集 ]

まぁスカイリムなんて数年落ちのゲーム嬉しいの?って某所で煽ってたのに
たった1日でブーメランが突き刺さるあたりが、ゲーム系迷惑サイトのはちま産らしいといえばらしい
[ 2016/11/24 01:30 ] -[ 編集 ]

このソフト目当てでWiiU買わなくてよかったー!
[ 2016/11/24 02:44 ] -[ 編集 ]

[ 2016/11/24 02:44 ]
Wiiu版の残り物で喜んでもらえてうれしいですw
[ 2016/11/24 02:57 ] -[ 編集 ]

PS4版はきっと100万本は売れちゃうぞ~、勝ちハードらしいからな!
でも、任天堂専用の要素の代わりに何か入れるのかな
Switch版は同じように土管とか有りで、箱1版はマイクラでも入れるのか
PS4版?パタポンでも入れるのかな
[ 2016/11/24 02:59 ] -[ 編集 ]

たまたま日本ではGTA5と同時期の発売…発表かな?だったってだけで、何故か「彼ら」はGTAと比較してクソゲー扱いしてたなあ…
GTAよりマップが狭いからクソゲー!とかさ
[ 2016/11/24 03:13 ] -[ 編集 ]

U版のローカライズって任天堂がやったんだっけ?
[ 2016/11/24 11:47 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4852-b1f094da