ビデオゲームアワードTGA 2016で「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の独占映像のお披露目が決定!!

buresuobuwairudonoe3kizi0000012016061500110.png

一体どんな新情報が判明するのでしょうか?









管理人コメント

一体どんな新情報が判明するのか?
発売日や価格なども発表されるのか?
(3月から延期されるかも?という噂がありますので)
そして「NX版」と「WiiU版」との違いはあるのか?

放送は12月1日(日本時間の12月2日午前9時30分)を予定している模様です。
気になる方は要チェックしましょう。




ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS



[ 2016/11/29 14:10 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(24)

発売日情報、はないだろうなぁ
スイッチ版とWiiU版で違いがあるのかだけでも明かして欲しいが。トワプリの時はやろうと思えばWii版のグラは強化できたらしいが、リモコン操作のみに注力して他は弄らなかったようなこと言ってたからないかな
[ 2016/11/29 16:18 ] -[ 編集 ]

何処が何が映し出されても良いようにイメージトレーニング(?)しとこ
[ 2016/11/29 18:00 ] -[ 編集 ]

逆にこのタイミングで何を発表するんかね?違うベクトルで興味はあるなw
あるとしたらwiiU版、switch版それぞれの発売日決定or同時発売とかか?
[ 2016/11/29 18:19 ] -[ 編集 ]

9章までしか公開してなかった某詐欺オープンワールドもどきとの格の違いを見せてほしい
[ 2016/11/29 18:39 ] -[ 編集 ]

そんな長い映像見せるわけではなかろ、まぁ今週には見れちまうわけだから期待してしまうが
[ 2016/11/29 19:41 ] -[ 編集 ]

楽しみだな
[ 2016/11/29 21:39 ] -[ 編集 ]

ゼルダはストーリーをネタバレされても楽しめるゲームだからね
特にBoTWに関しては「どんな遊びが出来るのか?」の方が重要な要素だから、思いっ切り公式ネタバレされても期待値が上がるゲームだと思う
その分、オープンワールドの遊び方を学べてないような国内の販売本数に関しては余り期待が出来ないってのも有るけど、遊んだらオープンワールドの楽しさが学べるゲームな気がする
64のマリオで3D化されたゲーム世界の幕を開けたように、BoTWがオープンワールドゲームの国内市場の幕を開ける出来であることを期待してます
(国内のライト層のユーザーって食わず嫌いで良作を遊ばずに次のLVへの脱皮が出来ない人が多いのは残念至極だけどね…)
[ 2016/11/29 22:04 ] -[ 編集 ]

ゼルダの最新作というと、最初のお披露目の動画(巨大蜘蛛に立ち向かうリンクのシーン)
で大人(外人)も目が釘付けになって見続け、動画終わっても続きがあるんじゃないのか?
と期待して見続けていたな、これこそ本物のゲーム(遊戯、楽しませる物)だよねw

って12月2日午前9時30分とか、数日後じゃんよw 次は何のシーンを見せてくれるんだろう?


FF:Fraud(詐欺)Fabricate(製作する)

FFの詐欺行為の製作モノとは違うのだよ、詐欺行為の製作モノとは(笑
いっその事、アッチ「Fraud Fabricate 15」って名前に変更しちゃえば良いんじゃねーの?
Fraud Fabricateでも一応、FFだよ?w
[ 2016/11/29 22:05 ] -[ 編集 ]

おれ鉄岩を時止め使ってガーディアンに思いっきりぶつけて見たい
[ 2016/11/29 22:17 ] -[ 編集 ]

あと数日でゼルダamiiboも発売やね
もう12月だ
[ 2016/11/29 22:43 ] -[ 編集 ]

USJとのコラボの動画が公式にアップされてんな
[ 2016/11/29 23:40 ] -[ 編集 ]

USJだけじゃなくて、米国の2つのユニバーサルスタジオでもニンテンドーワールド作るのか
日本だけかと思ったら意外だな、規模はどこが一番でかくなるのか
[ 2016/11/29 23:43 ] -[ 編集 ]

ゼルダみたいな中身がスカスカのゲームをオープンエアーとかの下らない造語で誤魔化すのはやめてほしいね
[ 2016/11/29 23:46 ] -[ 編集 ]

はいはい、お薬飲まなくちゃね
[ 2016/11/29 23:53 ] -[ 編集 ]

スカスカとかゼルダやったことないの?
ゲーマー基礎教養だろ?
[ 2016/11/30 01:17 ] -[ 編集 ]

どうせこれも虫がネタバレして騒ぐんだろうけど
ゼルダはネタバレされても痛くもかゆくもないからなあ
ラスボスはガノン。
あネタバレしちった
[ 2016/11/30 01:49 ] -[ 編集 ]

11/29 23:46 By: URL
極上クオリティとかいう嘘八百の言葉で誤魔化してたけど、案の定中身スッカスカなゲームが何だって?
[ 2016/11/30 06:42 ] -[ 編集 ]

やりもせずスカスカって
エアプバレバレやん。
[ 2016/11/30 06:45 ] -[ 編集 ]

頭スカスカな害虫が何だって?
[ 2016/11/30 07:10 ] -[ 編集 ]

批判すると即エアプになるゲームFF15
盲目ファンボーイの行き過ぎた信仰心がなせる業だね…
[ 2016/11/30 07:22 ] -[ 編集 ]

まぁ毎シリーズ全世界で絶賛されてるゼルダの伝説(コスプレイヤーも超多い)と、
海外のクソゲー2010年を位置付ける時、1位2位がFF13とFF14(JRPGを貶めてる素とも言われてる)だった
それぞれの差は大きいという事だろう・・・なぁゴキちゃん?w
[ 2016/11/30 07:38 ] -[ 編集 ]

その前にオープンエアーは造語じゃないぞ
[ 2016/11/30 07:40 ] -[ 編集 ]

情報はいらねー、早くやらせてくれー! と言いたいんだけどな(苦笑
情報出るごとにプレイ意欲が刺激されるんだよな、ゼノクロもそうだったけど
体験版出すと、発売日に集中して阿鼻叫喚になるって見方もあるけど、体験版配信してくれんかね~

FFとDQで国内市場立て直せなければPSWは日本撤退必至だから、ムキになるのも仕方ないよね(とおいめ
[ 2016/11/30 09:27 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

そろそろジジィさん以外のキャラも見てみたい、あとゴロンとゾーラ、前にも聞いたけどパラセール手に入れたら最初何処に行く?何をする?
[ 2016/11/30 12:55 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4878-96174088