3DS「アライアンス・アライブ」の発売日が2017年3月30日に決定!!

ararahatubaibiketeinokizi20161201001.png

「ニンテンドースイッチ」と同時期ですか。




店舗別予約特典も発表されました
ararahatubaibiketeinokizi20161201002.png









管理人コメント

ついに発売日が2017年3月30日と判明しました。

個人的には「ニンテンドースイッチ」と同時期なのかと今から頭を抱えていますが。
両方共購入するのは確定ですから。

前作である「レジェンドオブレガシー」は十分楽しめましたが「ここはこうした方が良い」&「この部分をもっと強化して欲しい」など色々課題の残る作品でした。
「アライアンス・アライブ」がどれだけ改善しているのかは興味深い所です。
現段階で判明している情報を見る限りでは大いに期待していますが。

ただ発売時期が年度末決算というのが少し気になります。
この時期に発売されるソフトはバグ&作りの甘いソフトが多いですから。
(昨年のスターオーシャン5は本当に酷かった)
「アライアンス・アライブ」が良作である事を今はただ祈るだけです。




モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)



[ 2016/12/02 12:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(7)

とりあえずレガシーあわせてもう一作作って三部作にしてほしい
ディレクターとキョン担保に安心して特攻できる
待ち遠しいわぁ
[ 2016/12/02 12:22 ] -[ 編集 ]

トレーラー見てみたら割と面白そうだったな。古き良きRPGって感じで。
ただ、エバーオアシスなんかもそうだけど、少し遅きに失した感があるかも。スイッチの影に隠れちゃうんじゃないかな
[ 2016/12/02 12:22 ] -[ 編集 ]

ほんとこの発売日は不安
スタオ5もだけどDQMJ3も
酷かった
[ 2016/12/02 13:40 ] -[ 編集 ]

[ 2016/12/02 13:40 ]
そのメーカーは11月29日だろうと酷いんだからやめたげてよぉ!
[ 2016/12/02 14:20 ] -[ 編集 ]

なんだかんだで楽しみ
前作の良いところ悪いところを正しく認識してるなら絶対に面白くなる
[ 2016/12/02 17:45 ] -[ 編集 ]

良作ならまあ売れるでしょう
[ 2016/12/02 19:09 ] -[ 編集 ]

発売日が気になる人は三日ぐらい様子見するつもりでいればいいんでないかな
ここ何年かは言うほど悪いもんは出してきてないメーカーだと思うけど
[ 2016/12/02 19:15 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4890-3f6327e1