「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」 2ndトレーラー&プレイ動画が公開!!謎の飛行船や、髪の長い女性の正体とは?

zerudasekandotorerampkizi201610020001.png

詳細がとても気になる内容です(プレイ動画も掲載しました)







管理人コメント

1分24秒と短いながらも詳細がとても気になります。

あの廃墟はハイラル城(又は城下町?」の現在の姿なのか?
ガーディアン?や飛行船?は物語にどう関係するのか?
そして髪の長い女性の正体とは(今世代のゼルダ姫?)
それとリンクが背負っている剣はマスターソード?

BGMと合わさって非常に神秘的な内容でした。
ストーリー面でも大いにユーザーを楽しませてくれそうです。




ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS




[ 2016/12/02 13:10 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(34)

短い!もっと見せてくれ!!
って感じのPVだったね。
来月が楽しみだよ。
[ 2016/12/02 13:34 ] -[ 編集 ]

来月まで長く感じるわw
[ 2016/12/02 13:38 ] -[ 編集 ]

今更だけど今回のリンクは右利きなのね
[ 2016/12/02 13:44 ] -[ 編集 ]

プレイ動画上がってるよ。こっちも短いけど。
[ 2016/12/02 13:50 ] -[ 編集 ]

いいなぁこのまるでジブリみたいな音楽
[ 2016/12/02 14:05 ] -[ 編集 ]

村も良い感じだったね
この本物のオープンワールドゲームを全世界が待っていた
再び絶賛の嵐が巻き起こっている
[ 2016/12/02 14:08 ] -[ 編集 ]

共闘してるっぽい映像もあって余計に謎が深まるPV
そして2chではゼルダに対してグラガ~と喚きだす面白業者さんで溢れるw
[ 2016/12/02 14:10 ] -[ 編集 ]

体験版 ちょうだい
[ 2016/12/02 14:15 ] -[ 編集 ]

シリーズ中かつてないほど寂寥感のある作品になってるな
オープンワールドのRPGだとフィールドに旅人がいたりするの好きなのでその要素があってよかった。襲われてるの救ったり、買い物したり、見捨てたりね
一期一会で旅人のキャンプみたいのがあったりするといいな
[ 2016/12/02 14:16 ] -[ 編集 ]

なんか遺跡っぽい飛空挺みたいなものが上空にあるんですね。

後半空飛べたりしてねw
[ 2016/12/02 15:03 ] -[ 編集 ]

村や人が出てきて俄然ワクワクしてきた。
[ 2016/12/02 15:11 ] -[ 編集 ]

[ 2016/12/02 14:16 ]
ホントそれ
それは昔RPGとかプレイしてて勇者しか冒険してないの寂しくね?とかよく思ってた部分だわ
[ 2016/12/02 15:14 ] -[ 編集 ]

海外の方の新キャラに対するコメントにファルコとかサムスって言ってる人いて笑ったww
確かに似てる。
[ 2016/12/02 15:16 ] -[ 編集 ]

まさか今回のリンクは性転換するんじゃないだろうな
今回のトレーラーにちらっと出てくる髪の長い女性は明らかにリンクと同じ格好をしていたし、
その後の映像でリンクの体が意味あり気に光輝いてたし、
リンクがゼルダのシークみたく性転換出来るような展開になったらまじでやべぇな
[ 2016/12/02 15:31 ] -[ 編集 ]

コンパニオン付けられるのだろうか
ウルフリンク使えるし
[ 2016/12/02 16:41 ] -[ 編集 ]

偶然通りすがった旅人と共闘とか
時代劇好きとしてはすげぇワクワクするシチューなので期
[ 2016/12/02 17:49 ] -[ 編集 ]

最後のゼルダかね
拳握り締める辺り今回はアクティブな姫なんだろうか
女リンクっぽいの出てたが開発は否定してんだよね
もしかしたら性別設定が無いってだけで容姿を(男女も)自由に設定出来るのかもしれんが
[ 2016/12/02 18:05 ] -[ 編集 ]

いや、ゼルダ姫でしょ
つーか女リンクとかいらないから
[ 2016/12/02 18:44 ] -[ 編集 ]

女リンクはないでしょ
そもそも女リンクってのは、コーエーが無双でリンク女バージョンを構想してみたのがポシャッて、スケッチを見せたらファンの反響が多かったんであらためてリンクルとして入れてみたってだけだし
それをきっかけに、海外のフェミニストがワイワイ言ってて噂になってるってだけ
[ 2016/12/02 19:07 ] -[ 編集 ]

リト族とは違う鳥人がキーマンになるのかな
なにげにトワプリの時の神殿の壁画にそっくりの鳥人が出てくるんだよね
それは天空人関連だったんだろうけど

だからスカイウォード出た後で、ロフトバードが天空人に変化したという説もでてきたりしてた。今作で期せずして天空都市とスカイロフトとの関係とかが判明したりしちゃうのかもしれん
[ 2016/12/02 19:22 ] -[ 編集 ]

今回公開されたトレーラーのBGMめっちゃいいな、ああいうどこか悲劇的な感じすげぇ好き
[ 2016/12/02 19:27 ] -[ 編集 ]

キモオタ達「女リンク!性別変更」←これほんとひで…女に餓えてるのか知らんけどこういうの求めるなら他のゲームやれや……ゼルダが汚れますんで……(公式が出ないって言うてるのに)
[ 2016/12/02 19:42 ] -[ 編集 ]

桁違いだな本当、早くやりたい・・・
[ 2016/12/02 20:51 ] -[ 編集 ]

この背景とリンク達の表現が絶妙にマッチしすぎてるな。
いや。この世界に触れるだけで楽しめそうだわ。
[ 2016/12/02 21:40 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

間違いなく時間泥棒ゲー
序盤の狩りとかアイテム集め諸々だけで10時間以上費やしそう。
そっからストーリーやクエストまで考えたらどんだけ…
敵も強いぽくて被ダメ量がハンパないね
バトルに関してはヌルゲー化してたゼルダが、いよいよゲーマー向きになってきた感
いいよいいよ
[ 2016/12/02 23:43 ] -[ 編集 ]

ゼノブレイドクロスは350時間くらいやりこんだんだけど、これもそのくらいになるのかな?
[ 2016/12/02 23:53 ] -[ 編集 ]

アマゾンでFF15を買ったユーザーのレビューを見ていたんだが
FF15の為に4Kテレビを買い、ノーマルPS4からPS4proに買い替えたって人がいて
そこまで期待したのにいざプレイしてみるとゲームの内容があまりにも酷かったという悲痛な叫びを
最後まで淡々と綴っていたよ。

正直あれの為にそこまでするか?とも思ったんだが、
冷静に考えればFF15を買うユーザーって経済的に余裕がある人に限られるわけで、
ネットで無理やり持ち上げているユーザーの殆どは金の無いニートか貧困層だろうから
説得力があるなと思ったわけよ。それで「FF15をネタバレされたからゼルダを無茶苦茶に叩く」とか言ってる奴がいるっていうコメントを思い出したんだが、本気で言って無いって分かっててもやりきれねぇなと思うわけよ

結局ゲームの事を抽象的にしか捉えずに、現実を見ていない奴が殆どなんだなって。
FF15の為にここまでやったユーザーがいて、ゲームの内容に期待しての行為なのに
開発者にとてつもない「怒り」を覚えるぐらいゲームの出来は最悪で、ここまでしたユーザーに対してあまりにも惨い仕打ちだろう。レビューの内容が事実とは言い切れないが、事実だとすれば間違いなく同情出来る内容だ
ここまでユーザーを失望させたゲームを、何も知らない連中がゼルダを叩く材料に使っていると思うとすげぇ腹立つ
ゼルダは絶対にユーザーを失望させるようなゲームでは無いって分かってるんだよ。
分かってて連中は叩いているんだ。こんな行為は絶対に許されるべきでは無い。
今の日本のゲーム業界をここまで悪くしたのもそいつらが原因だ。
ユーザーの期待を裏切る開発者に信頼は無い、クソゲーを持ち上げる日本のゲーム業界に未来は無い
自信を持ってはっきりと断言出来る事だ。今の日本のゲーム業界に必要なのはゼルダのような素晴らしいゲームが日本でもしっかりと評価され、FF15のような悪夢のようなゲームを反面教師にする事だと思う
これ以上、FF15のようなゲームを世に出させてはいけない
[ 2016/12/03 00:34 ] -[ 編集 ]

なんですぐキモオタ扱いするのかなー、、、、

性別変更は必要ないっていうかどうでもいいけど
別にあっても汚れはしないでしょ。
あったら面白くなるんじゃない?って意見でしょ。
君がゼルダという作品をどう勝手に決めつけてるか知らんが。

まぁ、あっても穢れる要素じゃないから、むしろそれはそれで楽しそうな要素じゃん。ないだろうけど
[ 2016/12/03 10:25 ] -[ 編集 ]

ムジュラみたいにゲーム性にかかわる変身要素なら欲しいけど。
ってか性別変換ならまんまシークだな。
[ 2016/12/03 10:38 ] -[ 編集 ]

プレイ動画でリンクが新しい装備してたり、また見たことない武器も色々あってな、敵もより攻撃性が増すわ・・・で、プレイしたらまた皆んなは違う景色を見てるんだろ?なんか素敵だわ
[ 2016/12/03 12:33 ] -[ 編集 ]

あの女性は

・リンクと同時代に睡眠についたゼルダ姫説
・リンクキラキラ~からの女性化説
が出てるようだけど俺個人としては
最後の拳を握るゼルダ姫の絵から察するに、あれ実はリンクが寝る前の時代で
ガノン?っぽい何に侵攻され敗北寸前の所だと思うのね。それゆえの拳。

んで、本編はリンクが目覚めるところから始めるわけでしょ?
となるとあの危機を脱するため謎技術で睡眠についたゼルダ姫ってのが妥当じゃないかなと思うわけよ。

大穴でリンクとゼルダ姫の魂が何かの理由で合体しちゃって一つの体を共有してる説もありそうだけどw
[ 2016/12/03 13:03 ] -[ 編集 ]

君の前前前世から僕は君を探しはじめたよ
[ 2016/12/03 13:42 ] -[ 編集 ]

>リンクとゼルダ姫の魂が何かの理由で合体しちゃって一つの身体を共有
その昔、ビックリマンでロココとマリアがそんなんなってましたなぁ
まぁゼルダとリンクは完全に人間を超越しちゃってるから何があっても不思議じゃないが
一万年と二千年前から愛してる、な歌詞を地で行く人々
[ 2016/12/03 16:21 ] -[ 編集 ]

似たようなのゲームブックで有った気がする。
魂が一つじゃなくて、夜はゼルダ、昼はリンクに交代だったけど。
[ 2016/12/03 23:16 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4891-c6c79a9e