小島監督最新作「デス・ストランディング」の第2弾トレーラーが公開!!デルトロ監督とマッツ・ミケルセンが登場するぞ!!

kozimadai2dannkizikoukai20161002001.png

相変わらず抽象的な内容です。









管理人コメント

相変わらず小島イズム満載の抽象的な内容で何を伝えたいのかが意味不明です。
あの赤子が物語の鍵を握ると思われますが。

はっきり断言しますが4分半のトレーラーが「とても長い」と感じました。
(感想の為に)最後まで見ましたが「苦痛」という言葉しかありません。

もう少しユーザーに「伝える」事を考えた方が良いのでは?



あの頃の小島作品はデモ映像だけでもワクワクしたのですが。
もうこの頃の小島監督は戻って来ないのかな・・・それにしても相変わらず「ポリスノーツ」BGMは素晴らしい・・・




龍が如く6 命の詩。 - PS4



[ 2016/12/02 14:30 ] PS系 | TB(0) | CM(24)

出るまでが神ゲー
頭にあるうちは名作
もうパクることしかできない人になった時点でこの人に期待するだけ無駄無駄
ゴーストライターとかくっつけてシナリオとか他人にやらせて、神輿に乗せとくだけの存在だろ
ゲーム性なんて語ろうとすらしてねぇしw

つか、受賞した賞もなんの賞なのこれw
2016年に何かしましたっけw
[ 2016/12/02 14:33 ] -[ 編集 ]

P.Tっぽいゲームをとりあえず作ってたほうがよかっただろ
どんなゲームかぐらいはわかるようにしてくれないと反応しようがない
[ 2016/12/02 14:49 ] -[ 編集 ]

ロレイン・・・俺のワイフ!www
[ 2016/12/02 14:50 ] -[ 編集 ]

いまや名実ともにソニー戦士になれたからな
ソニーの汚いカネで周りにイエスマン揃えて無駄金使い放題で有頂天らしいよ
しばらくは小島もソニーの金で遊び放題だけど
5年くらいでソニーもしびれを切らして「早くゲーム発売しろ」って言ってくる。
そしたら未完成で発売して売り逃げといういつものパターン
[ 2016/12/02 16:02 ] -[ 編集 ]

トリコ先輩の卒業で山内独占になるかと思われた
「どこまで長期間に渡り新作発売をちらつかせて
ソニーから無心した金で遊び呆けるゲーム」に
小島カントクが満を持して正式参戦とか胸熱だね!
[ 2016/12/02 16:31 ] -[ 編集 ]

はちま監督元気だったか
カルト宗教の教祖の仕事頑張れよ~
[ 2016/12/02 19:13 ] -[ 編集 ]

別にいいんだけどさ
ゲームパートを一切見せないトレーラーでここまで興奮できる理由がワカンネ
CDROMが導入された当初の話じゃないんだからさ
[ 2016/12/02 19:59 ] -[ 編集 ]

ハリウッドスターのモデルしか引き出しないのかステマステオ
[ 2016/12/02 20:02 ] -[ 編集 ]

こういうのなんて言うんだっけ?
汚い金で独占でいいんだっけ?
[ 2016/12/02 21:07 ] -[ 編集 ]

たまに日本で過小評価されてるって言う人いるけど逆じゃないかね
海外で過大評価されすぎてるようにしか見えん
サバイブだっけ、次のコナミのMGSで色々証明されそうな気はしてる
[ 2016/12/02 22:12 ] -[ 編集 ]

出涸らして腐った茶葉のような自称監督もどきの映像か
ソニーに金を無心していつまでも完成できないゲームを作るふりをするだけの楽な仕事を続けたいということだけはよく伝わってきた。
[ 2016/12/02 22:41 ] -[ 編集 ]

全然関係ないけど

ポケモンGO、Golden Joystick Awards 2016で2部門受賞。最高賞はDARK SOULS IIIが獲得
http://japanese.engadget.com/2016/11/27/go-golden-joystick-awards-2016-2-dark-souls-iii/
[ 2016/12/03 01:12 ] -[ 編集 ]

今はまだ実際のプレイ動画とかを出す段階じゃねーよ

まずは長く抽象的な映像で物議を醸すのがいつものやり方だろ

そんなんも知らないでクソコメするな管理人
[ 2016/12/03 06:36 ] -[ 編集 ]

中身がないから、とも取れるし多少はね?
[ 2016/12/03 07:17 ] -[ 編集 ]

MGSの結局強いやつは超能力者って設定に萎え萎えだから、ゴーグルが消えてワイヤーがうねうねしてる所でまたこれかってなった
にしてもこの人の演出方法は昔と変わってないけど、最近のハリウッドはストレートに演出するのが増えてきたから、今回の映像はとても古臭く思えた。その辺は良い悪いとは別なんだけど
[ 2016/12/03 07:55 ] -[ 編集 ]

×出す段階ではない
○出せるところまで作ってない
[ 2016/12/03 08:44 ] -[ 編集 ]

いつものように長く引き伸ばそうとするより
今度はまとまった小品として早めに出して
ちゃんとゲーム作れる人なんですよと
世間の不安を払拭したほうがいいんじゃないですかね
[ 2016/12/03 10:00 ] -[ 編集 ]

MGS5って開発何年だったっけ?
[ 2016/12/03 10:30 ] -[ 編集 ]

忘れないであげま賞ってかんじなんだろ、何の実績もない年に受賞できる賞なんてのはw
ゲーム業界を牽引してもいねーしな、97年以降は国内も主要な海外市場でもCSはガンガン落ちてるんだし
むしろ戦犯に数えられる人物だろう
ライトはシネとかいうアホだよ
[ 2016/12/03 12:44 ] -[ 編集 ]

これもまた発売までは約束されたナントカと持ち上げられるのかな
[ 2016/12/03 18:24 ] -[ 編集 ]

PS4独占でーーーすwwww
任天堂ハードにはでませーーーーんwwww
[ 2016/12/03 20:42 ] -[ 編集 ]

PS4でも発売日すら決まってませーーーんwww
完成予定も未定でーーーーすwwww
20年後くらいに小島の遺作として未完のまま発売されるんじゃねーの?www
[ 2016/12/03 21:00 ] -[ 編集 ]

まあ出る頃にはスコルピオに見劣りする低性能PS4独占ソフトだからろくに注目されなくなってるだろうね
仕事が遅い監督だからPS5までずれ込むかもwww
[ 2016/12/03 22:27 ] -[ 編集 ]

いや、あのさあwトレイラーの意味わかってる?デモ映像とは違うんだよ?wゲーム内容を匂わせる程度のもので全然構わないと思うけど。あと映像長いって書いてあるが、むしろ自分はのめり込んだ故短く感じた。この記事見て初めて4分半もあったのかと思ったくらいだ。
[ 2016/12/31 02:24 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4892-7091d7d1