PS4国内初週売り上げ歴代第1位の究極絶対神「ナック」の新作「ナック2」がついに発表!!

nakunakurainnkoushinnokizi2016120400001.png

あの天才「マーク・サニー」が製作した伝説のゲームの新作がついに出ます。





関連記事

絶対神ナックがMGS5の挑戦を見事に退ける
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-3012.html#more

今年のPSで最も売れているソフトがナックな件(ちなみに2014年の記事です)
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-1624.html#more

SCEハウス社長「Knackは人気ソフトでありこのキャラクターを大切にしていきたい」
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-1194.html#more




管理人コメント

あの天才「マーク・サニー」が製作し、SCEハウス社長も「大切にしたい」とコメントした「ナック」の新作「ナック2」がついに発表されました。
今頃は世界中のゲーマーが狂喜乱舞している事でしょう。

もちろんそれは国内ユーザーにも当て嵌まります。
何しろ「PS4国内初週売り上げ39.8万本」は未だにどのタイトルも届いていません。
それほどまでに「ナック」は偉大なタイトルなのです。

PVを見る限りでは「ナック2」は前作で極一部のユーザーが指摘していた「単調なアクション」が改善されているのが伺えます。
前作の世界的大ヒット&大好評により製作スタッフもより気合を入れて製作しているのでしょう。

「FF15」が残念な結果に終わり「DQ11」も何時出るか不明という現状で「ナック2」がPS4最後の希望になるのかもしれません。
恐らく国内でも初週ハーフミリオンは楽勝・・・初週ミリオンも夢ではないと私は予想しています。
累計ならダブル・・・いやトリプルミリオンも狙えるのでは?
それだけのポテンシャルを秘めているのは間違いありませんから。

このあまりにも偉大過ぎるタイトルの発表に国内外のサードはどう立ち向かうのか?
任天堂やMSはどう動くのか?
今後の情報公開が実に楽しみです。




モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)



[ 2016/12/04 06:30 ] PS系 | TB(0) | CM(21)

これは爆売れ間違いなしですわ(あそ棒)
[ 2016/12/04 06:33 ] -[ 編集 ]

なぁに、今度はPro本体&VRの同梱版として売れば伸びるさ(鼻ホジ
[ 2016/12/04 07:39 ] -[ 編集 ]

いや流石にFF15の売上げはナックを越えるんじゃないの?。ポケモンを越えるのは絶対に無理かも知れないが
[ 2016/12/04 07:39 ] -[ 編集 ]

バンドルでもないコード同梱を集計したのは後にも先にもナックだけだろうな
[ 2016/12/04 07:54 ] -[ 編集 ]

天才とか自社で持ち上げてるのがほんと寒い
[ 2016/12/04 08:37 ] -[ 編集 ]

正直管理人さんがこのゲームを評価してるの意外だわ
[ 2016/12/04 08:58 ] -[ 編集 ]

[ 2016/12/04 08:58 ]
この記事のどこを読んだら、評価してるという感想が出てくるのか
終始関係者を馬鹿にし、煽りっぱなしじゃねえかw
[ 2016/12/04 09:08 ] -[ 編集 ]

Knack is GOD
箱1のMAX大先輩もこれには勝てない
[ 2016/12/04 09:17 ] -[ 編集 ]

トレーラーは面白そうに見えるけど・・・どうなるか
[ 2016/12/04 09:18 ] -[ 編集 ]

国内初週売上No.1って全米なんとか興行収入No.1的な苦しさを感じる
[ 2016/12/04 09:28 ] -[ 編集 ]

某大鷲も明後日・火曜日発売で盛り盛りするくらいには自信がないようだから、
きっとこのゲームにはソニーも大期待でしょう
[ 2016/12/04 10:06 ] -[ 編集 ]

おそらくFF15が抜くだろうけど
今まで抜かれてなかったのか・・驚愕
[ 2016/12/04 10:11 ] 0HMKsla6[ 編集 ]

トレーラーみてて色んなアクションあるなぁと思ったけど、
思えばFF15がまだFF13だったことのPVは、これらのアクションがあった気がする
それこそキャラと世界観の皮だけ変えればそのままと思えるほど
[ 2016/12/04 10:15 ] -[ 編集 ]

ソニーのトレーラーはどれだけすごいもの見せられようと信じられんわ・・・

そういえばトレーラーっていったらFF15に改名してからの初期の各種映像ってありゃなんだったの?
全然別物じゃん・・
[ 2016/12/04 10:47 ] -[ 編集 ]

前作とは違い世界中で爆売れ覇権ハードになったPS4で出る神ゲーの続編だから国内でもミリオン確定だな
[ 2016/12/04 11:35 ] -[ 編集 ]

 

FFに破られる(仮)エターナルナックウォールが復讐の炎に燃え早くも復活とか胸アツな展開だな
[ 2016/12/04 12:41 ] -[ 編集 ]

超少数派のナック好きなんだけど
2が出るのは嬉しいわ
売り上げは前作割れだろうけど
[ 2016/12/04 12:50 ] -[ 編集 ]

つーかさ、今更ソフトを大事にしていきたいってアホじゃねえの?としか思えんわなw
勢いで任天堂押さえたPS1の頃からしっかりと自社IPを育てる意識を持っていれば
PS3やvitaだっていまとは違ったスタートになってただろうに。

とはいえ、多少なりともナック好きだよっていう人はいるわけだから
朗報なのは朗報だわな、独自ゲームを押し出すってのは良いことよ。
この危機にやっとソニーがそれに気付いたっぽいのが救いだが、この先どうなるかねw
[ 2016/12/04 13:19 ] -[ 編集 ]

PSハード最初にして最後の大人気ソフトだったな、PS4はPS3よりも絶好調らしいし、これはミリオン売れなきゃおかしいな!
[ 2016/12/04 14:07 ] -[ 編集 ]

低評価が90も付いてるのは何故だろう
[ 2016/12/04 15:59 ] -[ 編集 ]

PS4最高最強最大のキラーソフト、ファッ…ナックの続編がきてしまったか!
任天堂、MSは3Dマリオとかのキラーソフトで対抗しないとマズイぞ!

FF15がナックラインを越えるかどうかも気になる
[ 2016/12/04 17:16 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4899-bb54c825