シリーズ最新作「MARVEL VS. CAPCOM INFINITE」が2017年内に発売!!

mabukapuinnfu20161204001.jpg

北米時間2016年12月3日,カプコンはMARVEL VS. CAPCOMシリーズ最新作となる「MARVEL VS. CAPCOM INFINITE」を2017年に発売すると発表した。詳細は現在開催中の「Capcom Cup 2016」にて明かされるとのこと。



「MARVEL VS. CAPCOM INFINITE」はPS4版とともにPC版,Xbox One版が2017年後半に同時発売されることや,「Ultimate MARVEL VS. CAPCOM 3」のPS4版が12月5日,PC版とXbox One版が2017年3月に発売予定であることが発表されている。

http://www.4gamer.net/games/364/G036470/20161204003/




管理人コメント

正直「スト5」でやらかして「マブカプ3」もたった9ヶ月で完全版をリリースしたりと本作に不安を抱くユーザーも少なくないのでは?
それに「マブカプ」は多くのキャラクターの登場が求められます。
何処まで発売までにキャラを用意出来るのか・・・DLCや完全版でキャラを増やせば良いと考えているのかもしれませんが。

正直PVではなく実際のプレイ動画が公開されてから購入を検討した方が良いでしょう。
現段階では不確定要素が多過ぎます。

唯一の朗報はXboxone&PS4&PCのマルチタイトルという事ですか。
なぜかは不明ですが「PS4独占タイトル=地雷ゲー」はお約束となっています。
その不安がなくなったのは間違いなく朗報です。

それと「Ultimate MARVEL VS. CAPCOM 3」が今世代ハードでプレイ出来るようになったは良かったと思います。
MARVELとの契約終了によりDL版やDLCの新規購入が不可能になっていましたから。

果たして「MARVEL VS. CAPCOM INFINITE」でカプコンは「汚名返上」出来るのか?
それとも「汚名挽回」というオチになってしまうのか?

それだけ「スト5」の悲劇は酷かったのですから・・・




龍が如く6 命の詩。 - PS4



[ 2016/12/04 15:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

rootkitoや他のウィルス仕込まれていないか、マッチングは大丈夫なのかなどの不安はまだ拭いきれてないな
最近のカプコンはこんなのばっか
[ 2016/12/04 15:32 ] -[ 編集 ]

アルカプのディレクターがカプコンにいない事と、スト5の依然としてUIの面でのギルティと比べての酷さなどの不安な所はあるな。
[ 2016/12/04 16:10 ] -[ 編集 ]

また小野や綾乃が関わってんの?
だったら糞ゲー確定なんですけど
[ 2016/12/04 18:04 ] -[ 編集 ]

当時乗り遅れただけで何も買えなくなったアルカプが出るのだけは嬉しい
[ 2016/12/04 18:18 ] -[ 編集 ]

ネットワークに不安があるPS4
何かソフトに仕込まれてそうなPC
情報次第では、箱1版検討してみようかな……
[ 2016/12/04 21:02 ] -[ 編集 ]

箱1はおま国して執拗に丹念に日本語データ削除してきそう
もしそうなっても格ゲーだからノーダメだけど
[ 2016/12/04 22:00 ] -[ 編集 ]

カプコンとかゲーム性はどうでもいいや
MCUが大ヒットしている今、映画に出てるヒーロー・ヴィランを動かす最高の機会だ
[ 2016/12/05 02:19 ] qB9p0EO6[ 編集 ]

一時期に比べてカプコン格ゲーの絵作りの酷さってなんなの・・・・
[ 2016/12/05 10:37 ] -[ 編集 ]

カプコンは有能な制作者を頭角表した順に消していく企業だから最初が頂点で後は劣化しかしないぞ
[ 2016/12/05 11:12 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4900-af43c125