シリーズ最新作「The Last of Us Part II」が発表。ジョエルらしき人物と成長後のエリーが登場するトレイラーもお披露目

rasuasu2derunonndakizi20161204001.jpg

アナハイムで開催されているPlayStation Experience 2016にて,PlayStation 4向けのシリーズ最新作「The Last of Us Part II」がアナウンスされた。



発表に合わせて披露されたトレイラーには,前作の主人公ジョエルらしき後ろ姿と,成長したエリーが登場しており,正統な続編であることが分かる。

http://www.4gamer.net/games/364/G036471/20161204005/




管理人コメント

別のキャラによる物語の方が良かった気もしますが。
前作の「あえて最後を描かなかった」終わりの方が・・・正直二人のその後の話は蛇足以外の何物でもないかと。

それでも二人が続投という事は相応のシナリオが完成したという事なのでしょう。
今は本作のシナリオを担当した方を信じるしかありません。

本当に大丈夫なのかな・・・無理矢理引き伸ばしても良い結果にはならないと思いますけどね。




モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)



[ 2016/12/04 15:40 ] PS系 | TB(0) | CM(17)

ラスアスやりてぇーー

wiiUにも出してくれよーー
[ 2016/12/04 19:53 ] -[ 編集 ]

なりすましを疑うレベルのバカを発見
[ 2016/12/04 20:16 ] -[ 編集 ]

そうそう、バグ動画がFF15並に面白かったやつだこれw
[ 2016/12/04 20:26 ] -[ 編集 ]

PSファン、ラスアスファンって気持ち悪いなあ…とよくわかる1コメ
[ 2016/12/04 20:58 ] -[ 編集 ]

アメリカはウォーキングデッドも流行ってるし、ゲーム自体も 1作目の評判もよかったから、売れるんじゃない?
映画化と連動して何かするかが、気にはなるところ。
[ 2016/12/04 21:12 ] -[ 編集 ]

そんな持ち上げるゲームじゃねえよラスアス
PS持ってなかったら欲しいとも思わんキラーになり得ないタイトル
[ 2016/12/04 21:52 ] -[ 編集 ]

どうせ日本じゃゼルダ以下の爆死ゲーだしな
[ 2016/12/04 22:30 ] -[ 編集 ]

別に任天堂に出ても客層違いすぎて爆死するだろうし
[ 2016/12/04 23:45 ] -[ 編集 ]

ああ言えばこう言う
[ 2016/12/04 23:47 ] -[ 編集 ]

[ 2016/12/04 22:30 ]
売り上げどうこうじゃなく、内容が凡ゲーレベルだよ
[ 2016/12/05 00:18 ] -[ 編集 ]

なんか女ブサイクじゃね?
[ 2016/12/05 01:16 ] -[ 編集 ]

そこまで持ち上げられるゲーならラストオブアス前夜祭とかイベントやったり
今話題のゲームのお父さんに教える基礎知識とかテレビで特集組まれたりするんです?
俺は見た事無いけど
[ 2016/12/05 01:21 ] -[ 編集 ]

またトレーラー詐欺にならなければいいけど・・
[ 2016/12/05 01:29 ] -[ 編集 ]

ラスアスは普通に面白かったけどなぁ…
そこらへんの訳分からん投げ出しストーリーやただのゾンビ殺しゲームよりはしっかりしてた
[ 2016/12/05 01:33 ] -[ 編集 ]

俺もラスアス楽しめたし続編は嬉しい
ただあのEDからどう話を続けるんだ?
[ 2016/12/05 02:23 ] e13P/s7c[ 編集 ]

テッスト
[ 2016/12/06 01:56 ] -[ 編集 ]

エリーぶっさ
[ 2016/12/06 04:36 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4901-830c185d