「ポケモンGO」にトゲピーやピチューなどの新ポケモンが追加。12月29日までの期間限定で出現する「赤い帽子をかぶったピカチュウ」も登場!!

pokemonngogogo201612130001.jpg

ついに第2世代の「ポケモン」が解禁です。

ポケモンとNianticは,スマホ向けアプリ「Pokémon GO」(iOS / Android)公式サイトにて,先日の予告どおりトゲピーやピチューなどの新ポケモンを追加したと発表した。



この発表によると,本日から「ポケットモンスター 金・銀」の“ジョウト地方”に登場したトゲピーやピチュー,そのほか一部のポケモンたちもタマゴから見つかる可能性があるとのこと。米国版「Pokémon GO」公式サイトに掲載されたコメントによると,今回のポケモンの追加は第1弾であり,今後数か月にわたってポケモンの追加を行っていくとしている。

http://www.4gamer.net/games/316/G031663/20161213001/













管理人コメント

ついに「金銀」の第2世代「ポケモン」が解禁。
期間限定の「サンタピカチュウ」も発表されました。
これは「ポケモンGO」ユーザーには最高のクリスマスプレゼントです。

第2世代の「ポケモン」はこれから数ヶ月に渡って追加されます。
Nianticとしても長期的な展開を見越しているのでしょうね。

そして期間限定の「サンタピカチュウ」も登場。
すでにツイッターではゲットだぜ!!の喜びの報告がたくさん呟かれています。
出現率は高い模様ですので、この機会を逃さないようにして下さい。

今後は定期的に期間限定ポケモンのイベントが行われるという事なのかな?
いずれは「ご当地ポケモン」の可能性もあるのかもしれません。

「サン・ムーン」と共にポケモンユーザーにとっては一足早いクリスマスプレゼントです。
これからも思う存分「ポケモン」を楽しんで下さい。




Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙&ポケットモンスター サン・ムーンに利用できる300円割引クーポン 配信



[ 2016/12/13 14:20 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(3)

愛らしさというかラブリーさが極まってますな
殺伐とした海外に向かってこれは最早卑怯

海外でポケモンが売れまくるのは当然よ
あいつらエブリデイあなた疲れてるのよモルダー状態だから
[ 2016/12/13 14:26 ] -[ 編集 ]

人の生活と一体化出来るような、長期的な運営姿勢だな
良いね
こりゃアローラの追加は7年後とか或いはもっと先だな
[ 2016/12/14 00:22 ] -[ 編集 ]

ぶっちゃけ制作会社の規模的に実際にそのくらいになってもおかしくないからな
[ 2016/12/14 15:17 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4941-e7cebfd8