「ニンテンドースイッチ プレゼンテーション 2017」が2017年1月13日(金)13時に放送決定!!

nintendinntopikusunokizi2016102001.png

ついに約束の時刻が判明しました。






関連記事

2017年1月13日~15日に東京ビッグサイトで「ニンテンドースイッチ プレゼンテーション&体験会」が開催!!発売日やソフトや価格も発表!!
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-4735.html#more




管理人コメント

「ニンテンドースイッチ プレゼンテーション 2017」は2017年1月13日に東京ビックサイトで開催されるプレス・ビジネス関係者向けのイベントです。

その模様は会場よりライブ中継する予定と発表されていましたが、ついにその時刻が午後1時と判明しました。

夜のお仕事をしている私にしてみれば「リアルタイムで見れるぜ!!ヒャッハー!!」な心境です。
学生だったり昼のお仕事をしている方達には・・・閲覧可能な状況になるまで我慢して下さい。

一体どんな発表がされるのか?
本体仕様&発売日&価格&周辺機器&ソフトなど知りたい事は山ほどあります。
そして予約も同時期に開始されるのか?

約束の時まで後1ヶ月です。




モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)



[ 2016/12/14 06:20 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(20)

YouTubeでも見れるよな?
[ 2016/12/14 06:51 ] -[ 編集 ]

Ha Ha Ha Ha Yeah!
[ 2016/12/14 06:58 ] -[ 編集 ]

きたあぁぁ!
[ 2016/12/14 07:07 ] -[ 編集 ]

アカウント関連とVCやらの互換とか詳しいところまで突っ込んだ内容になってると嬉しいんだけどな
ソフトもそうだが、これらが分かると買い控えてるDLゲーやDLCやVCに手を出せる
[ 2016/12/14 07:07 ] -[ 編集 ]

紐付は子供が安心してできるってのはわかるけど、不便なことも多いからなぁ また買い直し?と
 あとソフトは任天堂がどれだけだすかだな サードはまぁ最初だけだろ ソニーがなんか似たようなの作るって言ってるし・・・w
[ 2016/12/14 07:17 ] -[ 編集 ]

まあ確かに完全な買い直しとなると新作ソフトの買い控えにつながる可能性があるからなあ
[ 2016/12/14 08:02 ] -[ 編集 ]

またソニーが任天堂をパクるのか
[ 2016/12/14 10:19 ] -[ 編集 ]

ついにきたか!
当日はいつにも増して虫が大発狂するだろうけど、楽しみだな
[ 2016/12/14 10:20 ] -[ 編集 ]

ドラクエやゼルダモデルも同時予約してくれ
[ 2016/12/14 12:05 ] -[ 編集 ]

ゼルダデザイン入りのスイッチほすい
[ 2016/12/14 12:20 ] -[ 編集 ]

ゼルダモデ・・・あったとしても海外のみじゃないだろかT⚪︎T
おれも欲しい、けど・・・出たら買っちゃうよ
[ 2016/12/14 12:33 ] -[ 編集 ]

連投で捏造ネガキャンを頑張ってる害虫、皆スルーしすぎだろw
まぁ少し泳がせて纏めて恥かかせるのも手だけどさ・・・いつものように論破は容易だし
つーかFF15の擁護はどうした?ゴミ通がジョジョより下だと言っちゃったぞ?w

あと、こういう動画があると、ニンテンドーダイレクトを猿マネしたVitaゲーム天国を思い出す
PSユーザーですら数分で見るのやめたと騒がれた、ソニークソ動画w
一方、任天堂の動画は一般ユーザーは勿論、ゴキまで最後まで観る品質・・・本物と偽物の差は大きいね
ちなみに今回は、LAを基準にした時間に放送の様子、LAでは木曜PM8頃
[ 2016/12/14 13:01 ] -[ 編集 ]

ぐはっ、これ動画じゃないw時間しか見てなかった〆部分失礼ー
[ 2016/12/14 13:06 ] -[ 編集 ]

ソフトラインナップと本体機能の紹介で終わりじゃないかな
wiiUからの引継ぎが可能かどうか、その他諸々の踏み込んだ部分はまた次の機会に~ってなりそう。

ラインナップも夏ぐらいまでのを一気に並べてくれると嬉しいんだけどね
あとサードの動向も気になる所だね、体験会いける人が羨ましいわ
[ 2016/12/14 13:40 ] -[ 編集 ]

いやぁー1カ月きりましたね。新年から縁起のいいことで。
[ 2016/12/14 14:50 ] -[ 編集 ]

2016/12/14 13:01
酢飯を疑うレベルの痛々しさ
普通に楽しみなんだからいちいち片方貶して片方褒めなくていい
[ 2016/12/14 15:03 ] -[ 編集 ]

ついに来ましたね
楽しみです
[ 2016/12/14 22:24 ] -[ 編集 ]

どーせゼルダはロンチに間に合わないんでしょ
[ 2016/12/15 08:29 ] -[ 編集 ]

イギリスだと3月末の発売を目指してるみたいな情報はどっかででてたな>ゼルダ
日本後で海外先でもええんやで、海外人気のが凄いしねw
[ 2016/12/15 18:19 ] -[ 編集 ]

遅れるかもって噂の根拠はローカライズ
いつものローカライズ班がいないから遅れてるんじゃないか?って話だけど
ポケモンみたいに別のローカライズチームを作って開発を平行してやってるんだろ

そもそも日本で作ってるんだからローカライズで遅れるのは日本に関係ないけどな
[ 2016/12/15 18:22 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4943-79b2afa5