「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」は3月に発売か?コロコロ最新号が2017年春発売と掲載!!

buresuobuwairudonoe3kizi0000012016061500110.png

ロンチタイトルなら更に素晴らしいのですが・・・
コロコロコミックのリーク画像
http://cdn.wccftech.com/wp-content/uploads/2017/01/BotW-Spring-2017.jpg

海外小売は「2017年3月」発売と広告を掲載しています
zerudazeruda20170105001.jpg

エミリー「ゼルダは北米で3月の発売」



ローラ「ゼルダは北米で3月の発売。スイッチのロンチに100%登場する」






管理人コメント

という訳で、延期説も囁かれていた「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」ですが、無事3月(ロンチ?)に発売されそうです。

もちろん現時点では確定情報ではありませんので、13日の正式発表待ちですが。

ただ「ブレスオブザワイルド」はかなりの大ボリュームになると予想されていますので、当面は本作と他1~2本で十分という方も多いのかもしれません。

ロンチタイトルが豪華なのは素晴らしい事ですが、ユーザーの予算には当然限界があります。
食い合いにならなければ・・・と、どうしても思ってしまいます。
(ここにスカイリムリマスターが来たら本当にヤバイ)

果たして「ブレスオブザワイルド」は本当に3月&ロンチなのか?
そして他のロンチはどのタイトルが来るのか?

「ニンテンドースイッチ」プレゼンテーションまで後8日です。




ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS



[ 2017/01/05 11:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(19)

三月に出るならロンチだと思うけど。間隔開ける意味もないだろうし
なんにしてもコロコロに載るなら期待しちゃってよさそうね
[ 2017/01/05 12:03 ] -[ 編集 ]

スイッチの発表会は13日だからあと8では
[ 2017/01/05 12:07 ] -[ 編集 ]

来週の金曜すべてが明らかになるんやで
[ 2017/01/05 12:20 ] 0HMKsla6[ 編集 ]

2番目のいつもリーク流すローラケイトって11月頃はゼルダはロンチは無理って言ってたのにしれっと変えてんじゃねぇよw
ほんと噓というか適当なことばっか言ってるな
で、海外のゲームファンも「マイナス」の部分だけ本当の様に取り上げて拡散するし、迷惑なばあさんだよ

まぁ、なんにしてもロンチだと最高だわな 期待したい
[ 2017/01/05 12:27 ] -[ 編集 ]

遊びに行く人は感想よろしくお願いします
[ 2017/01/05 12:28 ] -[ 編集 ]

発売日は間に合わないで三月末予定、そこから更に延びて四月末と予想しておこうw
[ 2017/01/05 12:32 ] -[ 編集 ]

なんとなく五月のゴールデンウィークのあたりだと思うわ
[ 2017/01/05 12:47 ] 27Yb112I[ 編集 ]

春発売予定だった
マリオカート8は5月下旬だったから
ロンチには期待出来ないかも・・・
[ 2017/01/05 12:59 ] -[ 編集 ]

べつに3月も春と言えば春だけどな、立春が2月初旬、春分は3月末だ
これに対して、夏と表記するのは夏至以降の6月末、立夏となれば5月を指すことになる

普通に3月発売だと思うがね、怪しげリークのローラ筋も延期説撤回で、3月確定だしてるし延期説が根拠を失ってる
[ 2017/01/05 13:26 ] -[ 編集 ]

そもそも、そのローラっておばさんは「任天堂に嫌われたから何でもリークしてやる」って理由でリークしてる迷惑系人間だからな
で、開発遅れで7月頃になるとか言ってたのに無かったことにして「ゼルダは100パーセントロンチよ 間違いないわ」とか言い出すw
くそばばあでしかない
[ 2017/01/05 13:38 ] -[ 編集 ]

発売中止だのストで翻訳進んでないだの延期だの
デマ流し続けてた企業サイト潰してくんねーかなぁ
[ 2017/01/05 14:45 ] -[ 編集 ]

早くてスイッチ発売日と同じ
遅くてもWIIUのゼノクロと同じ発売日あたりな気がする
そうゴールデンウィーク近くの4月末
[ 2017/01/05 14:56 ] -[ 編集 ]

変な連中に絡まれて任天堂は大変だな。まるで周りをおかしな国に囲まれてる日本の縮図のようだ。
だいたいこれスイッチが3月に間に合わないって話をゼルダが間に合わないに切り替えただけだろ。
相変わらず雑な仕事だな。
[ 2017/01/05 16:19 ] -[ 編集 ]

何でもいいよ
半年以内にやれるんなら

言うことコロコロ変わる迷惑婆さんにすがるしかないPSファンは情けないが
[ 2017/01/05 16:47 ] -[ 編集 ]

3月23日長くて5月ごろ?
[ 2017/01/05 17:42 ] -[ 編集 ]

スイッチの特許公開されてるね。
[ 2017/01/05 20:06 ] -[ 編集 ]

特許は海外で既に公開されてた奴だから特に今更
英語が読めず誤訳捏造ゴキサイトの偏った意訳を鵜呑みにするような馬鹿が大人しくなるという点ではいいかもしれないけど
[ 2017/01/05 20:26 ] -[ 編集 ]

予算の食い合いはお互い損しかしない気がするのだが・・・
ちょっとタイミングずらした方がいいよな
[ 2017/01/05 22:28 ] -[ 編集 ]

いや〜、それにしても色んなところからスイッチネガキャンが発生してますな。

おい企業! いくら出したの?
[ 2017/01/05 23:42 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5042-80d7622c