しばらく記事の更新が滞りがちになります

totemotur2017011111001.jpg

これが個人ブログの限界ですが・・・


月曜日から体調が悪化して、おまけに本業である「夜のお仕事」が忙しくなって来ていますので、ブログの更新に費やす気力も体力も時間も全くありません。

ですので申し訳ありませんが、今週中は体を休める事に専念いたします。
(それでも1日1~2記事は作るつもりですが)
来週には状況を改善させるつもりですのでご了承下さい。

それでは今後ともゲハを斬る!!を宜しくお願いします。


[ 2017/01/11 13:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(37)

健康第一ですしゆっくり養生して自分のペースでやってくれればいいと思うよ!
くれぐれも無理をなさらぬように
[ 2017/01/11 13:26 ] -[ 編集 ]

あらら、スイッチ発表会という大イベントを控えながら大変ですね
個人が趣味でやってる以上、本業おろそかにはできませんしね
何よりご自愛ください
[ 2017/01/11 13:28 ] -[ 編集 ]

お大事に
スイッチ報告会はここでよろしいかな?
[ 2017/01/11 13:40 ] -[ 編集 ]

御大事に。
[ 2017/01/11 13:41 ] -[ 編集 ]

ご無理はなさらず。
のんびり新着記事を待ってます。
[ 2017/01/11 13:43 ] -[ 編集 ]

一人で毎日更新するのは本当に大変だと思います
無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね

いつも更新お疲れ様です
[ 2017/01/11 13:43 ] SFo5/nok[ 編集 ]

おつ
[ 2017/01/11 13:49 ] -[ 編集 ]

仕事じゃねえんだから気ままに更新でええんやで
[ 2017/01/11 13:56 ] -[ 編集 ]

夜のお仕事(意味深)
[ 2017/01/11 14:07 ] -[ 編集 ]

ちゃんと挨拶される管理人さんの律儀さにちょっと感動しました。
[ 2017/01/11 14:10 ] -[ 編集 ]

お大事に
[ 2017/01/11 14:23 ] -[ 編集 ]

私も夜のお勤めしてます。生活環境が多様化したとはいえ、自身のライフサイクルを維持するのは大変ですよね。
どうか、ご自愛下さいませ。

ある事がきっかけで(笑)こちらのサイトに通うようになりましたが、(良ければ)これからも変らず寄って行こうと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2017/01/11 14:24 ] -[ 編集 ]

ゆっくり休んで下さい。今の時期は体調崩しやすいですよね。
[ 2017/01/11 14:28 ] -[ 編集 ]

健康第一ですから
無理しないでください
[ 2017/01/11 14:29 ] -[ 編集 ]

とりあえずswitchプレゼン感想用記事は置いといて〜
[ 2017/01/11 14:39 ] -[ 編集 ]

わかりました
まあやりたいようにやってください
お大事に
[ 2017/01/11 14:52 ] -[ 編集 ]

健康第一!
[ 2017/01/11 15:05 ] -[ 編集 ]

ああ やっぱり病気でしたか 無理しないでね
[ 2017/01/11 15:14 ] -[ 編集 ]

お大事に。あまりご無理なさらずに。
[ 2017/01/11 16:14 ] -[ 編集 ]

健 康 第 一 !
お疲れ様!!
[ 2017/01/11 16:28 ] -[ 編集 ]

確かにSwich※大会会場はほしいね
記事投下がなかったらここかな?
[ 2017/01/11 16:29 ] -[ 編集 ]

クスリを飲んで楽になったら
「調子よくなったから大丈夫」だと思わないでください。
クスリの効果で楽に感じてるだけなので、
その間にしっかり栄養と休養をとってくださいね。
[ 2017/01/11 16:40 ] -[ 編集 ]

1日に1~2記事作るって言ってるし、当日か前日に作ってくれるんじゃない?
[ 2017/01/11 16:40 ] -[ 編集 ]

お疲れ様です。
自分もよくよく体壊すんでお互い体調管理には気を付けないとですね
ゆっくり休みながら、よかったらこれでも視聴してみてください
ニコニコsm30260220
自分がここ数年でやったどんなゲームよりも感動してボロボロ泣いたファミコン風のドット絵動画で
元ネタ(東方のようで東方ではない例の奴)を知らないと分からない部分もあるけど
話そのものは単純明快で誰にでも理解できるものです

人を感動させるのにスペックも美麗グラフィックも別に必要なわけじゃないってよくわかります
(文章だけでも人は感動するんだから当たり前ですけど)
[ 2017/01/11 17:08 ] -[ 編集 ]

まさかと思ったら・・・ゆっくり休んで下さい
[ 2017/01/11 17:31 ] -[ 編集 ]

あらら・・・・ゆっくり休んで下さいね

記事の更新はhiroさんのペースにお任せしますから無理はなさらないように
[ 2017/01/11 17:43 ] -[ 編集 ]

体が資本なのでごゆっくり休んでください
[ 2017/01/11 17:50 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

お腹冷やさないように
常時腹巻き着用でも良いくらい
[ 2017/01/11 18:28 ] -[ 編集 ]

管理人さんお大事にー!
それと夜のお仕事わたし気になります!
[ 2017/01/11 19:26 ] dx50u.aY[ 編集 ]

この時期はしゃーない
お大事に〜
[ 2017/01/11 19:27 ] -[ 編集 ]

寒くて体調崩しやすい時期ですし、ゆっくりして下さい。お大事に~
[ 2017/01/11 20:18 ] -[ 編集 ]

笑ってはいけないのだけれど、この横山光輝漫画のフォントが何故かジワる。
それにしても、あさってには約束の日が来るのに切ないですね…。
インフルエンザなども猛威を振るってるようなので、くれぐれもご無理はなさらぬよう。
[ 2017/01/11 21:48 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

儂も去年の暮れから風邪引いてますが未だに全開しとりません・・・
今冬の風邪は質が悪そうなので無理はせずに十分な養生をしてくださいませね
明後日までに治そうとか無謀なことは考えずにね、NSwは逃げて行きませんから
[ 2017/01/11 23:49 ] -[ 編集 ]

お大事に
[ 2017/01/12 01:53 ] -[ 編集 ]

毎回思うけど普通に仕事でええやろ
まぁ、ネタで言ってるのは分かるけど
[ 2017/01/12 06:50 ] -[ 編集 ]

お大事に
今ノロやらインフルやら流行ってるそうなので皆さんもお気をつけて
[ 2017/01/12 07:15 ] -[ 編集 ]

体を大切に。事故をしないようしてね。体調管理は社会人ブログや仕事をする社会人として当たり前のことですよ。
[ 2017/01/13 14:16 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5063-7771cadc