明日の12時30分に「ニンテンドースイッチ プレゼンテーションについて語り合う」記事を投稿します。

nintendinntopikusunokizi2016102001.png

ついに約束の時が来ました。

管理人コメント

という訳で、当ブログ恒例の「語り合う」記事です。

「ニンテンドースイッチ プレゼンテーション」について思う存分語り合って下さい。
私も何が何でもリアルタイムで見るつもりです。

ちなみに当ブログで記事にするのは翌日(土曜日)以降になる可能性が極大です。
相変わらず記事の速報性に無茶苦茶弱いブログで申し訳ありません。

それでは明日、思う存分楽しんで下さい。


[ 2017/01/12 12:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(29)

ついに来たか...この日のために有給を取ったことだしじっくりしっかり見るとしよう
[ 2017/01/12 12:08 ] -[ 編集 ]

ついにきたか。。!!
発表会の休みは残念ながらとれなかったけど、発売日は連休にするのが中間管理職の俺の正義。。!!
[ 2017/01/12 12:18 ] -[ 編集 ]

体調を悪くしてるのにご苦労様です

今から楽しみで仕方ない
[ 2017/01/12 12:20 ] -[ 編集 ]

ニート「中間管理職の俺の正義。。!!」www

それにしても明日楽しみっすね!盛り上がりましょう!
[ 2017/01/12 12:21 ] -[ 編集 ]

ここをそのまま使ってもいいんじゃ?
[ 2017/01/12 12:24 ] -[ 編集 ]

休み?何だそれ食えんのか?
[ 2017/01/12 12:25 ] -[ 編集 ]

行く人は気を付けて行ってらっしゃい([°][•]誰か出来たらスイッチの模様についてさり気なく聞いてきて欲しい)
[ 2017/01/12 12:25 ] -[ 編集 ]

体調大丈夫なの? 無理はしないように。
[ 2017/01/12 12:49 ] -[ 編集 ]

よっしゃ
よっしゃ
[ 2017/01/12 12:59 ] -[ 編集 ]

体調は大丈夫ですか。無理しないでください。
僕もニンテンドースイッチの当日の発表会が楽しみになってきました。
[ 2017/01/12 13:27 ] -[ 編集 ]

新聞配達で食ってる半ニートの俺に隙は無かった 朝バイク事故さえ起こさなければ勝てる
[ 2017/01/12 13:32 ] -[ 編集 ]

明日の今は御披露目真っ只中か。wooooooooooooooooo!
[ 2017/01/12 13:35 ] -[ 編集 ]

それではまずこちらをご覧ください から始まるのかなぁ ワクワク
[ 2017/01/12 13:35 ] -[ 編集 ]

9時から4時まで仕事がある僕は帰宅後、youtubeやニコ生のTSで見ることにします!

めっちゃ楽しみです。
[ 2017/01/12 13:36 ] -[ 編集 ]

[ 2017/01/12 13:32 ]
おう、卑下することはねえ。立派な仕事やぞ
毎日ご苦労さんだぜ

明日楽しみやな
[ 2017/01/12 13:38 ] -[ 編集 ]

ガイルくん生中継始めてるけど、気が早すぎんよww
[ 2017/01/12 15:08 ] -[ 編集 ]

記事ありがとうございます!!
楽しみですなぁ
[ 2017/01/12 15:40 ] -[ 編集 ]

どのぐらいのスペックになるんでしょうね?
AAAクラスの作品が出来るかな?
[ 2017/01/12 16:25 ] XKtckMjk[ 編集 ]

明日以降の3日間、どんな仕掛けや発表があるのか楽しみだな
[ 2017/01/12 17:55 ] -[ 編集 ]

書き込めるんだろうか
[ 2017/01/12 18:28 ] bxvF113M[ 編集 ]

あと18時間だぜヒャッハー
[ 2017/01/12 18:42 ] -[ 編集 ]

去年のファーストトレイラーを
見た時は来年まで待てる訳がない!!って
モヤモヤしてたけど、なんだかんだで
とうとう明日か・・・興奮するなぁ
[ 2017/01/12 19:43 ] -[ 編集 ]

そして明日から二ヶ月程度で発売っていうね、実感わかねえよなw
[ 2017/01/12 19:55 ] -[ 編集 ]

だって情報を制限してたしな、思う存分大解放して欲しいね
[ 2017/01/12 21:25 ] -[ 編集 ]

価格とソフトは予約と体験会の都合からして当然あるとして
アカウント周りのことをどれだけ掘り下げてくれるかなー
vcはどうなるのかとか、スマブラ出るならどうなるのかとかね
でないならDLCをあれこれ買っちまうゲームあるんだよね
[ 2017/01/12 22:37 ] -[ 編集 ]

やべー、楽しみだわ
ゼルダが出るまで任天堂ハード買わない俺は、結局WiiU買わずじまい
買わなかった分、Uからの移植作も買うから勘弁したってや
[ 2017/01/12 22:57 ] -[ 編集 ]

wiiuは良いゲーム多いから勿体ねえな、それはw
お目当てのが移植されるといいね

寝て起きたら発表会か。
なんかあっという間だったな
[ 2017/01/12 23:34 ] -[ 編集 ]

体調悪いなか、わざわざ告知をありがとうございます
いよいよ明日ですね
楽しみです
[ 2017/01/13 00:17 ] SFo5/nok[ 編集 ]

あと3時間30分ほどですな
[ 2017/01/13 09:31 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5066-687482de