「ニンテンドースイッチ」は無線LANが標準の模様。周辺機器として有線LANアダプタの画像が怪しげリーク

2016102210373820161024000001.jpg

ニンテンドースイッチのコンセプトを考慮すれば当然かと
suichiyuusennlannsetuzokunowadai20170112001.jpg




管理人コメント

「スイッチ」のコンセプトの一つに携帯して持ち運べる「携帯機モード」があります。
「携帯機モード」を考慮すれば無線LANでの接続が標準仕様なのは当然と言えます。

それでも「据え置きモード」時の有線LANでの接続を求めている方には周辺機器で対応というスタンスなのでしょうね。

そもそも「ニンテンドースイッチ」の無線LANの規格はどれを採用しているのか?
日本における無線接続と有線接続の比率は?
(携帯機やスマホが主流ですから)
自宅の環境(ルーターなど)によって有線でも速度&安定度は異なります。

今となっては有線こそが至高という発想はどうかと思います。
何やらこの件で必死な虫がいましたので記事にしました。




ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スポンサーサイト


[ 2017/01/12 14:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(85)

これに文句をいってVITAには文句を言わないんだからお里が知れる
WiiUの有線アダプターが使えるなら文句はない
そこまで拘るならWiiUの時点で持ってて当然だしな
[ 2017/01/12 14:35 ] -[ 編集 ]

据置とのハイブリッドだと言っても実質携帯機だろと叩いておいて
有線LANが無いとなると据置として致命的と言い出すダブスタ害虫
[ 2017/01/12 14:35 ] -[ 編集 ]

こういうのにケチつけてる人達はリモートプレイなんてできないだろうね
[ 2017/01/12 14:40 ] -[ 編集 ]

まあ大容量ソフトをDLするとかなら有線のがいいだろうけど
[ 2017/01/12 14:43 ] -[ 編集 ]

Wiiからの有線アダプターが使えるのならスイッチに移行して、WiiとWiiUと3DSは無線という形になりそうです
そもそも10年前からこういうスタイルだったしWiiUのスマブラの時点で
桜井が有線とかどうとか言われても言うほど大問題じゃなかった筈なんですけどねえ…なんで突然無線だと騒ぎ立てる話になっていたのでしょうか
元々Wiiからあった物をわざとらしく忘れているとしか思えなかったのですが
[ 2017/01/12 14:51 ] TVxKqzNE[ 編集 ]

つーかルーターは俺の部屋でテレビはリビングにあるから
ケーブルが届かねえんだよ
だからPS4もwiiUも無線でやってる
ゲーム機を有線で出来る環境にある奴ってそんないっぱい居ないと思う
[ 2017/01/12 14:52 ] -[ 編集 ]

まあ選択肢があるのはいい事だよ
[ 2017/01/12 14:55 ] -[ 編集 ]

FPSや格ゲーをガチでプレイするならともかく、
それなりの無線ルーター使ってるなら有線も無線も今時大差ないわ
[ 2017/01/12 14:58 ] -[ 編集 ]

とりあえずテザリング連中はテザリング連中のみとマッチングする仕組みにしてくれ(懇願)
[ 2017/01/12 15:02 ] -[ 編集 ]

ほんともう、何であと一日が黙ってられないのかな
[ 2017/01/12 15:12 ] -[ 編集 ]

グレー部分をさも無いように、逆に大げさにハードルあげに捏造タレ流せるのは今日までだからねw
明日はグレー部分がはっきりしちゃうのでその手が封じられるんでお仕事の追い込み時期だから騒がしくなるのは仕方ない

やればやるほどそちら側へ組してる連中への悪評が増すだけのブーメランなんだけどさ
DMM、インサイド、はちま~の繋がり判明しちゃってるしね
[ 2017/01/12 15:23 ] -[ 編集 ]

買わない奴がぎゃーぎゃー騒いでもな。まぁ何時もの事だが
何でもかんでも悪態付けば批判の対象になるとでも思ってんのかあいつらは

大体有線LANを使ってるユーザーはごく一部で、殆ど無線なのに
有線LAN標準にする訳が無い。大人なら常識か非常識かぐらい弁えて欲しいね
[ 2017/01/12 15:35 ] -[ 編集 ]

Wii、WiiUで有線使って来たユーザーは「有線LANアダプター」ぐらい持ってる筈だろ?
何をそんなに騒ぐ事なんだか。本当に口を開けば騒音にしかならない連中だよ
[ 2017/01/12 15:38 ] -[ 編集 ]

本当に虫の発狂が酷くなってきたな
まぁ明日は発表会だから仕方ないか
[ 2017/01/12 16:02 ] -[ 編集 ]

幸い優先環境だから知らないんだけど、
今時は無線でもルーターがそれなりならラグは気にならないもんなの?
格ゲーは置いといて、
例えばスプラトゥーンとかやるにあたって。

回線切断をする・される回数が多い奴は序列が下がって
下位としか遊べなくなる仕組みを徹底してくれるなら
他人の回線環境はあまり気にならないけど。
[ 2017/01/12 16:05 ] -[ 編集 ]

[ 2017/01/12 15:35 ]

それをここでいうのか?wwww
どんだけ買いもしないPSについてギャーギャー喚いてきたんだよ
PSで出るってだけで親を殺されたかのようにかみつきてきてるくせによー
[ 2017/01/12 16:16 ] -[ 編集 ]

携帯機でもある以上無線は当たり前なのにすごい発狂だことw
携帯機に有線つけるなんて奇形デザインにする方が叩かれるわw
ドックに有線端子つけても携帯据置移行時には切断を挟むことになってシームレスな切り替えは不可能だしな
[ 2017/01/12 16:16 ] -[ 編集 ]

ソニーハードファンの人ってほんと自らを省みないんだなあ
[ 2017/01/12 16:29 ] -[ 編集 ]

スプラトゥーンも無線でやってて不満なかったし無線でいいけどな
普通に腕前S+だったし。
ラグいが口癖のヤツはもともと大したことないからな
[ 2017/01/12 16:38 ] -[ 編集 ]

無線は相手に迷惑掛けるからスプラトゥーンとかやるなら有線が良いと思うけどね
無線でも5ギガヘルツ帯に対応してるなら良いけど、普通の人はその辺の知識なさそうだし
[ 2017/01/12 16:42 ] -[ 編集 ]

スマブラ勢からしたら有線LANは標準装備しといて欲しかった(ガチ部屋やフレンド戦での安心感が違う)
でもまぁ、自分だけの話だったらWiiUの有線LANアダプターがあるし問題ないっちゃ問題ない
むしろドック複数購入出来るなら居間のテレビでは有線さしっぱにして、自室のは無線って風にいままでより切り替えが楽かもしれない
[ 2017/01/12 16:47 ] -[ 編集 ]

16:16 
お前らとは一生仲良く出来そうに無いな
[ 2017/01/12 16:47 ] -[ 編集 ]

[ 2017/01/12 16:16 ]  

どんだけ買いもしないPSについてギャーギャー喚いてきたんだよ
PSで出るってだけで親を殺されたかのようにかみつきてきてるくせによー


そもそもゲームハード戦争なんて言葉をつくって
親を殺されたかのようにかみつきてきたのはソニーなのにこの感想はすげえよ
物心ついた頃からDMMはちまに教育されるとここまで真実を歪められるのか
segaBBSつぶされたドリキャス世代の古参ゲーマーは
みんなソニーの悪行を知ってるぞ
子供なのかもしれんが、ちゃんと歴史を調べてから話さんと恥かくぞ
[ 2017/01/12 16:56 ] -[ 編集 ]

携帯機に無線なんていう当たり前の事を無理矢理叩いてます、という言質が取れたわけだがw
彼らはどんだけ馬鹿なんだ?
[ 2017/01/12 16:57 ] -[ 編集 ]

ネット対戦に重要なのは速度よりもPing値でしょ(速度が早いに越したことはないけど)
なので有線無線云々よりプロバイダやルーターの性能の方が重要になるんじゃね

ちなみにウチは12MBのADSLの無線だけどspeednetで測定した場合
下り8MB、上り1MB、Ping値20ms以下でスプラとかも普通にプレイできてたぞ
[ 2017/01/12 17:02 ] -[ 編集 ]

>ドックに有線端子つけても携帯据置移行時には切断を挟むことになってシームレスな切り替えは不可能だしな

オン対戦時には本体を取り外さないで下さい(強制切断されます)
対戦を終え、タイトル画面に戻ってからならOKです。
となるんでしょ、
それで困る状況ってほぼ無いよ
[ 2017/01/12 17:19 ] -[ 編集 ]

>2Dアクションゲーム『Shovel Knight』がNintendo Switchでリリース決定。2人Co-opモードの解禁など2017年もショベルまみれ
[ 2017/01/12 17:28 ] -[ 編集 ]

じゃあ有線アダプタ買えば解決ですね
そもそもそんなに気になるなら既に持ってて当然と思うけどw
独自規格の低速しかでないボッタクリ品しかありませんなんて言われたら叩かれても仕方ないけどさ
あ、でもハック対策ならいくら高くても許されるんだっけ?w
[ 2017/01/12 17:29 ] -[ 編集 ]

[ 2017/01/12 16:38 ]
うちさ、光回線で有線環境なんだけど攻撃積んだプライムでこっちが倒すのに
減衰距離関係なく5~6発必要だったり、倒せるならまだしもこっちの射撃が
相手の体をすり抜けたりするんだぞ。そんな状況下で相手は2確武器は1確に、3確武器は2確になる。

プレイヤースキルがいくら高くても完全に意味がないんだよ
先制してラグ見越して4発いれても相手元気に動きまわるとかゲームにならねえんだわ




[ 2017/01/12 17:30 ] -[ 編集 ]

なんにせよ楽しみだ。早くゼルダとかスカイリムがやりたい
[ 2017/01/12 17:44 ] -[ 編集 ]

どこでもスカイリムできるのは相当やべえよなw
できればFO4も出してほしいけどないよなあ

洋ゲーって遣り込み部分の厚み凄いからそういうのを携帯モードでちょいちょい潰していけるなら本当に最高なのにね
[ 2017/01/12 17:48 ] -[ 編集 ]

>まあ大容量ソフトをDLするとかなら有線のがいいだろうけど
>[ 2017/01/12 14:43 ] - -[ 編集 ]

それも今となってはそれもたいした差はないかな、1万円クラスの安物中華ルーターでさえ1300Mbpsくらいにいは対応してるからね。

実際の速度は距離にもよるがその数分の1ってとこだが、光といってもプロバイダの方の速度も大抵数分の1だから、ほとんど差は無いよ。
まあswitchの方がどこまで対応するかが不明だけど、NVIDIAだし、初期PS4みいな11ac非対応、2.4G帯のみみたいな間抜けな仕様にはしないと思う
[ 2017/01/12 17:53 ] -[ 編集 ]

無線の規格ならもう資料が公開されてる。
つーか今時無線ガーなんていつの時代で認識止まってんだ勉強してください。
[ 2017/01/12 17:56 ] -[ 編集 ]

2.4GHz帯にしか対応してないなら流石に援護はできないけど、FCCの資料とか見る限り5GHz帯と11acに対応してるみたいだし無くてもそこまで大きな問題じゃないんじゃないかな。
もちろんあったほうが嬉しいんだけどね。
[ 2017/01/12 18:03 ] -[ 編集 ]

外人がラグいのは理解も許容もできるんだが国内は本当に謎。
PCで測って”下り88上り96、ping5”の環境で有線なんだけどね

機器の相性でラグるのはPSPのXlinkKaiで経験してるからわかるんだけども頻発するのは本当に意味分らんから
きっとテザリング勢なんだろうなという答えにいきついたw

最近じゃ確定数+2くらいまでは驚けない体になってきたよ・・・・
[ 2017/01/12 18:08 ] -[ 編集 ]

有線LAN標準装備に欲しかったがなぁ。
まぁドッグを複数持ちたい人なんかのこと考えると、単価が上がることになるし仕方ないのか。
量販店で1000円以下で売ってるみたいだしな
[ 2017/01/12 18:14 ] -[ 編集 ]

今回は5GHz対応するでしょう。
てか、wiiuも5GHzは搭載してるけどゲームパッドとの通信に使ってるから事実上、
wiiuでは5GHz対応ではなかった。
[ 2017/01/12 18:18 ] -[ 編集 ]

激しく同意
まさにこれ↓
[]
据置とのハイブリッドだと言っても実質携帯機だろと叩いておいて
有線LANが無いとなると据置として致命的と言い出すダブスタ害虫

01/12 14:35 By: URL


携帯機状態に有線接続なんて「携帯機=いつでもどこでもやれる」って根本が破綻するから当然ありえないわけで

そういえばWiiやWiiUだと有線だろうと速度制限がかかるのが問題だったな
そこの問題さえ解決してればいいんじゃないの?
[ 2017/01/12 18:18 ] -[ 編集 ]

acの5GHz帯対応してるなら何でもいいや
[ 2017/01/12 18:19 ] -[ 編集 ]

無線でも上で書いてるようにswitchは帯域広いのがあるっぽいからwiiuよりはマシになるんじゃないかな?(希望的観測)
持ってる人はwiiからアダプタ所有してるだろうから特筆すべき問題ではないかと。

可能かどうかは置いておいて、LANポート付きのドック別売りで出せばそこそこ売れるんじゃないの?とは思うけどねw
[ 2017/01/12 18:20 ] -[ 編集 ]

スイッチの悲報記事で「PSガー」ばかりはやめようぜ…
こんなんだから俺らの任天堂が変わってくれねぇんだよ…
オンラインはWiiUのイカみたいに不安定でイライラしながらプレイ確定とか正直凹むよ
PSガーじゃなくて、任天堂にここはちゃんと文句言おうぜ、マジで
[ 2017/01/12 18:26 ] -[ 編集 ]

「PSガー」なんてどこにいんだよw
有線LANポートあったほうがよかったと言ってる人もいるし、なくてもいいって人もいるし、普通に意見も多様だと思うが
[ 2017/01/12 18:32 ] -[ 編集 ]

何故有線アダプタ使わず縛りイライラプレイしてんの?
貧乏?バカ?
[ 2017/01/12 18:34 ] -[ 編集 ]

必死に無線でOK言い合っててマジで笑えるよなw
[ 2017/01/12 18:38 ] -[ 編集 ]

有線アダプタつけても解決だし5GHz帯と11ac対応してるならイライラする要素ないから安心しなよ
テザリングでプレイして勝手にイライラしてるなら知らんけどさw
[ 2017/01/12 18:39 ] -[ 編集 ]

wiiUの頃に本スレで”僕任”っていわれる奴がいたの思い出したわ
”僕等の任天堂~”って文言が必ず入ってる寝言を毎回投下してた業者さんね

いまだに同じ事してるとか哀れ通り越して悲しくなるわ、まとめアフィ用の書き込みだろとか
誰にも相手にされてなかったけどこんな場末の米欄でやるとか、もしかしてお仕事じゃなくて真性だったのか・・・・
[ 2017/01/12 18:40 ] -[ 編集 ]

つまり有線でも無線でもない第三の線をPSwは持っている…!?
[ 2017/01/12 18:41 ] -[ 編集 ]

絶対にラグをなくせない携帯機でも有線アダプタをつけれると思えばいい
3DSやVITA、もしくはPS4VITAリモートプレイ等で味わったラグが確実になくなるぞ、よかったな
[ 2017/01/12 18:44 ] -[ 編集 ]

オンゲーはPCでもラグい時はラグいからね”無くす”なんて芸当が可能ならば
その技術で一生食っていけるレベルだぞw

ラグを無くすなんて無理なのはゲームしてる人なら誰でもわかる事なんだがな
減らすならまだしも、どうしてこう自爆しかしないんだろうこのナマモノ達・・・犬より学習能力低いんじゃw

[ 2017/01/12 18:45 ] -[ 編集 ]

2017/01/1218:45
人類史を語る上で絶対に欠かせない犬と場末の発狂芸人を比較するなんて、犬に失礼だと思わないかね
[ 2017/01/12 18:49 ] -[ 編集 ]

確かにワンコに失礼だったわ、ゴメンよワンコ。

技術といえばwiiUのタブコンに映像遅延皆無で飛ばす技術は本当に謎だったな、あれw
switchにも同じような変態的な技術が使われてるか楽しみ、JOYコンは凄い事になってるんだろうなあ
中身含めて早く知りたいよ
[ 2017/01/12 18:52 ] -[ 編集 ]

WiiUのタブコンに映像飛ばすとか、何言ってんだコイツwww
しかも謎技術ってなんだよwww 何にすがってんだよwww
犬とか言いだすし、薬やってんだろコイツ
[ 2017/01/12 18:57 ] -[ 編集 ]

あ、この感じはaltかな
[ 2017/01/12 18:59 ] -[ 編集 ]

splatoonの攻撃を当てた判定は自分の画面依存だから
「ラグで攻撃がすり抜けた」なんてあり得ないんだよなあ
妄想で叩いてるのがよくわかるわ

確定数当てても倒せないのは「倒しました」って判定が相手に届くまでにラグがあるからあり得るんだけどさ
その場合は相手からしても、こっちが確定数当てても倒せないように見えてるはず
[ 2017/01/12 19:02 ] -[ 編集 ]

質量のある残像だったのかもしれない
[ 2017/01/12 19:04 ] -[ 編集 ]

切り替えるのが強みなんだからガチで対戦アクションゲームやりたい人は
家で有線でやりたいっていう選択肢もあってしかりだろう
そのコンセプトを否定してまで批判してる奴はむしろ無自覚の任天堂アンチだな
[ 2017/01/12 19:20 ] -[ 編集 ]

キチガイソニーハードファン保管庫の住人が出張してきてるな
[ 2017/01/12 19:27 ] -[ 編集 ]

KIなんかは内部90fps処理して画面表示60fpsでのラグを最小にしてるとか聞くな
[ 2017/01/12 19:30 ] -[ 編集 ]

こういうのに文句言う奴って通信速度ばっかり気にしてping値とか一切気にしないどころか知らないやつまでいるよね
[ 2017/01/12 19:43 ] -[ 編集 ]

[ 2017/01/12 19:02 ]
実際に何回も遭遇してるし海外のトッププレイヤーさんの動画でも同じ現象でてるうえに
そいつの後ろにある壁は塗られてるのに、敵は無傷とか相手のkill速度が攻撃ガン積みのガロン並みとかあるあるだぞ。業者は本当にゲームしねぇんだなw

PCからはping一桁でwiiUでは流石に同様の環境にはならんとしてもそこまで劣悪な下がり方はしない筈だからね、switchで改善されることを祈ってるよ
[ 2017/01/12 19:43 ] -[ 編集 ]

[ 2017/01/12 19:43 ]
通信環境やping値をリアルタイム表示してほしいくらいだわ
お互いに光で有線なのにラグあるなら機器の相性悪いんだな~で納得いくしね

連投失礼。
[ 2017/01/12 19:53 ] -[ 編集 ]

なんだ、ラグが原因かは分からないのか
[ 2017/01/12 20:06 ] -[ 編集 ]

確たる証拠や検証でもあるのかと思ったら、まさか体感の次元で話してたとは
[ 2017/01/12 20:09 ] -[ 編集 ]

任天堂の内部の人間じゃなけりゃ確実な要因なんてわかるわけねーわなw
可能な限りベストな環境でも確定数伸びたり、zapのkill速度が2確ガロン並だったりが起こるのは
実際に遊んでない人は理解できないだろうが。

ドックにもLANポートつけなかったのは以外だったな
据え置の有線モードから携帯機モードの無線の切り替え関係で難しかったんかね>ポート付属
[ 2017/01/12 20:37 ] -[ 編集 ]

ラグは有線か無線かじゃなくて光かどうかと、ゴールデンタイムのピーク時に混み合うプロバイダかどうかがポイントだからね。
無線は電子レンジなどの干渉を受けない5GBHz帯に対応してるかどうかだけ気になる
[ 2017/01/12 20:41 ] -[ 編集 ]

マンションの人は辛いだろうなあ>ゴールデンタイム

幸い一戸建てでちょい田舎だから深夜はちょいと不安定になるけど
それ以外はド安定なのに酷い状態になる時あるから本当に謎なんだよなあ・・・
外人もインク貫通してWTF!とか言ってる動画見て同じ現象起きてんだなあって少し安心したもんよw

倒して破裂した相手からボム飛んできたり絵的にはすんげー面白いんだけど当人は全く笑えないからな
そういえば有料か無料かもまだわからないんだよな>オンライン
あと16時間くらいで判明するんだね、去年の10月からあっという間に感じるよw
[ 2017/01/12 20:50 ] -[ 編集 ]

高くてもいいからハード出すっていう企業とは体質がそもそも違うんだから
削っていける部分は削っていくだけのことだろ
最初は高く、後から安くは市場にマニアしか残さないことは証明されてんじゃん

そんなに速度や安定性が欲しいなら引越しするレベルw
まぁ無意味すぎることくらい理解できない奴はPSファンボーイくらいのもんだが
[ 2017/01/12 20:58 ] -[ 編集 ]

ドックはくっそ安く仕上げてきてるからお値段最優先にしつつ
必要な人はすでにLANアダプタ持ってんだろwっていうのと
持ってない無線の人向けに5Ghz帯域を用意して隙のない陣立てか

[ 2017/01/12 21:09 ] -[ 編集 ]

海外のトッププレイヤーさんとやらの動画でも同じ現象でてるんならその動画貼れよな

何度も言うがラグによって確定数当てても倒せないことはあり得るが
攻撃がすり抜けることは仕様上ありえない
更新前はスパショやローラーの攻撃判定がおかしくなることはあったが
あれはラグが原因ではない
[ 2017/01/12 21:19 ] -[ 編集 ]

それでもやっぱ有線も標準で欲しかったと思う部分はある
確かにゲームによっては無線で良いのもあるんだけどさ
まぁ、全ては本体の価格次第かなぁ
定価が29800円ぐらいなら仕方ない
[ 2017/01/12 21:23 ] -[ 編集 ]

PS4がPSVRとセット売りオンリー8万円とかにされても困るだろ?
周辺機器は必要な人だけ買えばいいのよ
[ 2017/01/12 21:24 ] -[ 編集 ]

スプラトゥーンやるために本体とセットで買ったらアダプタが無料で付いてきたな
ありがとうソフマップ
[ 2017/01/12 21:38 ] -[ 編集 ]

どーせ、自分の部屋にルーターがあるわけではないので
無線でしか繋げない、この話題はどうでもいい俺が勝ち組でよろしいか?
[ 2017/01/12 21:47 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

なんか遊んでない人認定されたけど、俺は弾がすり抜けるなんて経験ねぇわ
ラグで瞬殺されるだの敵が確定数当てた後より少し長く生きてるなんてのはスプラはもちろん他のゲームでも経験したが
チーターか見間違いだろ
[ 2017/01/12 21:48 ] -[ 編集 ]

家ん中でも持ち運んでプレイとか絶対するから無線でいいわ
[ 2017/01/12 21:54 ] -[ 編集 ]

なんかどうでもいい話題で盛り上がってるが明日からが本番だからなー

ていうかもうDMMのバイトだって分かってんだからいい加減いちいち構ってやらんでもいいだろ
どんだけ正論並べ立ててもギャーギャー喚くK国みたいなもんなんだから
[ 2017/01/12 21:56 ] -[ 編集 ]

幾ら任天堂憎しで執着心が半端ないっつってもこの形振り構わないっぷりは異常過ぎるだろ
それこそ任天堂ってだけで親でも殺されたかのように噛み付いてるように見えるわ

後体調悪いって言ってんだから管理人さんの仕事増やすなよ。どこまでも人間の屑が
[ 2017/01/12 22:21 ] -[ 編集 ]

[ 2017/01/12 19:20 ]
ガチで家で対戦したい人はLANアダプタ買えば良いし、言われなくても買ってるだろうよ
つか誰がLANアダプタまで否定してるんだ?
[ 2017/01/12 22:40 ] -[ 編集 ]

無線だけどPING9msで上り65Mbps下り56Mbpsって大丈夫かな?
[ 2017/01/12 22:42 ] -[ 編集 ]

>どーせ、自分の部屋にルーターがあるわけではないので
そりゃまあ基本的にルーターは一家に一台だから一人で暮らしてるのでなければそうなる可能性のが高いだろ
逆に自室においてたら他の家族やリビングが無線になるわけだし
だいたいリビングにコードが増えるの嫌だろ、普通の神経してたら

一人暮らし&配線なんか一切気にならない美的センスの持ち主くらいしかユーザーがいそうにない某社ハードの信者はそんなこと思いつきもしないだろうが
ってそれまんまaltさんだなw
[ 2017/01/12 23:24 ] -[ 編集 ]

あと14時間ちょいか~、楽しみすぎるなw

[ 2017/01/12 21:23 ]
海外の店員さん(ガチ店員と証明済み)から値段リークでてたぞ
”Nintendo N2”とされており、価格は249.99ドルだとさ

本当かはわからんがマジなら最高だな
[ 2017/01/12 23:31 ] -[ 編集 ]

携帯機で税込30000超えはちょっとお高いですねえ
携帯機なんですよね?これ
ほぼ同価格で他社の高性能据え置き機買えちゃうんですけど
[ 2017/01/13 16:25 ] -[ 編集 ]

他社のハードは何にも出来ない、何の機能もないんだけど…
スイッチに出す前の有料β版のソフトくらいしかない
かわいそうだね
[ 2017/01/13 17:10 ] -[ 編集 ]

大多数が他の記事にいるときに、必死に携帯機とか書き込んでて涙ぐましいね
[ 2017/01/13 18:33 ] -[ 編集 ]

携帯機モード?の時は有線は邪魔だから無線なのは当然。
でも据え置きモードの時は有線の方が個人的には嬉しいから、別に買わんとあかんのは少々残念だな。
[ 2017/01/13 22:08 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5070-6bb1f0cd