ニンテンドースイッチ版「ショベルナイト」がリリースされる事が発表!!

shobeshoeahonbe20170113001.jpg

これは嬉しいサプライズ。




スイッチ版「ショベルナイト」は配信済みの追加コンテンツを予め収録したバージョンで配信されます。

今後はキャラクターの体を入れ替えられる「ボディスワップモード」や最大4人まで参加可能な「バトルモード」などが配信予定
更には「キングナイト」という新たなキャンペーンも開発中だそうです。

「ショベルナイト」はこれからも拡張されていく・・・もっともっと楽しめるという事です。




関連記事

ショベルナイトのYacht Club Gamesが,ファミコン時代のローカライズの歴史などを綴った記事を日本語サイトにて公開!!
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-4361.html#more

「横スクロールアクション」の新作を待ち望んでいる人はいるの?
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-4517.html#more




管理人コメント

世界中から賞賛された「ショベルナイト」
日本でもWiiU&3DS版がリリースされ、その完成度の高さと古き良き和ゲーテイストの再現度の高さに酔いしれたユーザーも少なくないと思います。

2D横スクロールアクションゲームは最高だぜ!!!!!

その「ショベルナイト」のスイッチ版のリリースが発表されました。
これは嬉しいサプライズです。
まだ未プレイの方はこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか?
横スクロールアクション好きの方には大満足の内容だと私は認識しています。




ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS



[ 2017/01/13 10:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(7)

かつてのボス達が味方になった新しい冒険の続編を待ってる
ゲームってやっぱ面白いよなって感じさせてくれる良いゲームやで
逆に海外でこれクラスのクオリティが造れるようになったのはわりと脅威
[ 2017/01/13 11:13 ] -[ 編集 ]

開発者は無理だろうと思いつつAmiibo出したいって言ってたら、任天堂から連絡が来て感激したんだそうな
[ 2017/01/13 11:22 ] -[ 編集 ]

[ 2017/01/13 11:22 ]
海外のインディーズの要請に応えるところがすげぇと思うわ。
受けた時点では商売になるかなんて賭けだっただろうに。
[ 2017/01/13 11:50 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

100遊べる出来のソフトをさらに拡張してくの好き
[ 2017/01/13 12:51 ] -[ 編集 ]

[ 2017/01/13 11:13 ]
本当にこういうゲームこそ日本から生まれてないといけないのにね
日本のゲーム開発者はこの事実を脅威と捉えてる人はどれだけいるんだろうか・・・・

平然と切り売り、売り逃げ、それで駄目ならアニメ声優推しに走ってる連中にはそんな危機感ねえかw
[ 2017/01/14 12:24 ] -[ 編集 ]

[ 2017/01/13 11:50 ]
売れる・売れないじゃなくてショベルナイトがしっかり作ってあって海外人気も申し分ないからじゃないかな?
採算だけ考えてたらwiiUでもベヨ2やデビルズサードはでてなかった筈

なんつーか、こいういう投資ができるのってやっぱ任天堂すげーなって思うわw
[ 2017/01/14 12:26 ] -[ 編集 ]

何気に3DS版とか立体視もちからいれてるんだよなこのめーか
2Dだけど3段階くらいにうえからおちてくるものがはねた後に手前にでてきたり
[ 2017/01/27 23:11 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5072-22598f01