任天堂 君島社長「スイッチの増産をする。少しでも多くのお客様に発売日以降の3月中に届くように」

2016102210373820161024000001.jpg

現在予約困難なニンテンドースイッチに希望が見えて来ました
suichizoudankeikakunokizi20170202.png




管理人コメント

という訳で、現在全国的に予約困難な状況の「ニンテンドースイッチ」ですが、発売日の入手は困難でも3月中ならあるいは・・・?という希望が見えて来ました。

すでにネット通販は軒並み終了。
私の地元のヨドバシ、ビック、ソフマップも終了。
おまけにマイニンテンドーストアでも発売日当日分は終了しています。

私みたいに「ヨドバシで無限予約だから慌てる事はない」と甘く見て絶望している方々にとっては入手出来るチャンスです。
今後のスイッチ関連の動きに要注目しましょう。




ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION




[ 2017/02/01 12:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(28)

ポスター欲しかったなぁ
まさかクレジットとは
[ 2017/02/01 12:03 ] -[ 編集 ]

旧DSやWiiの時みたいに「増産分を予約集めずに出荷」はあるかもな
今回ほんと勢いがあるから
[ 2017/02/01 12:24 ] -[ 編集 ]

完全なる絶望組ですw
このままだとWiiUゼルダをやる事になる
[ 2017/02/01 12:25 ] -[ 編集 ]

コンビニで売ってるVISAのプリペイドカードも使えるはずだけど
[ 2017/02/01 12:40 ] -[ 編集 ]

スプラ2が出るまでに 買えるようにしてくれれば それでいいわ
[ 2017/02/01 12:50 ] -[ 編集 ]

俺はストアで本体もポーチ・デラックス版ソフト買えたわ。

この追加増産は
予約はないけど店に並ぶ分の補充かな?
[ 2017/02/01 12:55 ] -[ 編集 ]

4月までに手に届くんならええわ(震え声)
[ 2017/02/01 13:01 ] -[ 編集 ]

説明会資料だとそれを言ってないんですよねえ
200万台予定は変わらず。予約は無くなってても、当日販売分を残すのみとは言ってますが
ヨドバシの無限在庫だって根拠は無かったんですし、管理人さんこういうソースは当てにしない方がいいと思いますよ
[ 2017/02/01 13:20 ] -[ 編集 ]

ダブルクロスがなければ即死だった……
[ 2017/02/01 13:22 ] -[ 編集 ]

PSVRの品薄は綺麗な品薄
任天堂の品薄は汚い品薄

[ 2017/02/01 13:40 ] -[ 編集 ]

PSVRって日本じゃ10万台も売れてないんだってなw
PROと合わせても一瞬でswitchが抜いちゃうね
[ 2017/02/01 13:49 ] -[ 編集 ]

普段なら、この情報源を鵜呑みにはしないが説明会での情報と言っておいてガセ流したら、
こいつも朝日新聞と同列になるだけだぞ
最近の朝日は自社系列の別会社にネガキャン記事書かせたり、
ソニーのちょうちん記事書かせてヤフーニュースに流してるけど
[ 2017/02/01 13:50 ] -[ 編集 ]

前金有りで予約無制限受付してたのが消し飛ぶのと
中華転売屋が行列つくるのとが同列に見えるなら病院いったほうがいいですよ割と本気で。

大分前から好評なら増産するでって話はしてたからね
ぶっちゃけあのゼルダの感じだと国内よりも海外のが阿鼻叫喚になるじゃねえのっていう心配がw
[ 2017/02/01 13:54 ] -[ 編集 ]

追加の情報があれば、明日あたり掲載される質疑応答に何か載るだろう
ソニー信者のピョコタンあたりがまた騒ぎ出すんじゃねーの
[ 2017/02/01 14:15 ] -[ 編集 ]

あんだけ詰め込んでてSwitch本体逆鞘じゃないってのが凄い
[ 2017/02/01 14:21 ] -[ 編集 ]

わりとマジで国内PS4の台数あっと言う間に抜くんじゃね
[ 2017/02/01 15:12 ] -[ 編集 ]

社長は本体逆鞘にはしないと言っているし.
でもDRAM容量もまだわかってないし値入率どれくらいかは不透明
ここんとこの円安やDRAM、フラッシュROM高値はキツいかもな
[ 2017/02/01 15:50 ] -[ 編集 ]

本体は延長保証が欲しいから秋ヨドで21日に予約して
ゼルダのデラックス版欲しかったけどログイン出来たときには売り切れてたので
限定版をゲオで予約してマイニンでは結局マスターソード&ポスカしか買わなかったな
まあデラックス版って言ったってあれは普通の限定版に特典でマスソとポスカ付いてるだけだけど
ただそのマスソも6日で受注締め切りだから欲しい人は抑えといた方がいいと思うよ
限定版はあとから手に入れる方法あるけどマスソはなかなか厳しいから
[ 2017/02/01 16:17 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/01 15:12 ]
アジア合算でいいなら抜くんじゃねえの?w

冗談抜きで今年一年と通しでどうなるか、だな。無能は初週だけで煽るだろうけど
ロンチのゼルダは海外向けだし、国内はイカの希求力と箱庭マリオの年末が肝やね

初週煽りといえばミートピアも初週煽りしてたんだよなあ、業者さん仕事とはいえちょっと哀れに見えたw

[ 2017/02/01 17:07 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/01 17:07 ]さん
希求だと願い求めることになるので、そこは訴求力ではないでしょうか
「ふいんき」的なネット上のネタだったら申し訳ないです
[ 2017/02/01 17:49 ] -[ 編集 ]

イカ2がボイチャ対応したって喜んで記事を見たら
スマホ使ってボイチャやってね♪
って書いてあった…
俺の期待とときめきを返せ!!
[ 2017/02/01 18:03 ] -[ 編集 ]

早くも大人気ですからね
とにかく欲しい人が全員手に入るようにだけしてほしいです
[ 2017/02/01 19:18 ] -[ 編集 ]

夏までに4台欲しいんですよね~、ってことで早くも増産うれしいです!

ところでその3月中の分きっとマイニンストアの色換えもありますよね!
…あるといいなぁ…
[ 2017/02/01 19:43 ] -[ 編集 ]

スマホを使ったボイチャの機能はむしろ一般的になってきてるぞ
androidにもiosにもすでにゲーマー向けのボイチャアプリが存在する
そんなことすら知らずに叩いてた、自称ゲーマーのPSファンボーイのメッキが剥がれた案件だぞ

レジーが回答してるけど、任天堂がスマホを採用したのは、
switchが外でのプレイも念頭に置いているので、外に持ち出すのに余分な手間が少なく
カメラもマイクも標準でついているスマホがベストということ

スマホ版のボイチャアプリの特徴はSNSとも連携が取りやすいし、
家に帰ればウェブ版のボイチャにゲームを中断せず、
すぐ切り替えることも可能とか、結構ここ数年で進化してる分野だ
[ 2017/02/01 21:28 ] -[ 編集 ]

wiiUのマスエフェクト3特別版ですでにボイスチャットあったんだけどねw
[ 2017/02/01 23:07 ] -[ 編集 ]

携帯機で据え置きゲーム機、
未来はすぐそこに来ている
[ 2017/02/02 01:14 ] -[ 編集 ]

PS2のゲームをこういう風に遊びたかったんだけどソニーは出してくれなかったなあ・・・
据え置を携帯するっていう発想はソニーっぽいのに任天堂にお株奪われるとかもうね言葉ないですわ
[ 2017/02/02 04:22 ] -[ 編集 ]

SDカードに対応にしてさVITATVなんてものを出さずに
VITAに最初からTV出力をつけてたら
もっと普及して人気ソフトもたくさん出て
「ぼくのなつやすみ5」も遊べたはずなんだよなぁ
ありえないけどSwitchにぼくなつクレクレ

スレチごめん
[ 2017/02/02 15:37 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5147-db37907a