日本で放送される「ニンテンドースイッチ」のTVCMが公開!!主演は大泉洋氏。

suichitvcmnokizi20170208001.png

いよいよTVCM公開ですか。







同時に「Nintendo Switch 紹介映像」も公開されています






管理人コメント

「3つのスタイル篇」
「みんなでマルチプレイ篇」
「おすそわけ篇」

どれも「ニンテンドースイッチ」の特徴をわかり易くCMにして紹介しています。

色々なスタイルにスイッチしてプレイ出来るのが「ニンテンドースイッチ」のコンセプトですからね。

CMは良く出来ていると思います。

いよいよ日本でもTVCMが公開となりますか。
発売が迫って来ているのをひしひしと感じます。

約束の時である3月3日までもうすぐです。




ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION



[ 2017/02/08 14:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(50)

管理人さんは買えたのかな?
[ 2017/02/08 14:32 ] -[ 編集 ]

いよいよ ってかんじ
[ 2017/02/08 14:32 ] -[ 編集 ]

約束の時w
[ 2017/02/08 14:40 ] -[ 編集 ]

switchの予約再開してるね。
今見たらヨドバシはまだ在庫あったぞ。
[ 2017/02/08 14:42 ] -[ 編集 ]

子供達もおいで
スイッチやるぞぉ
[ 2017/02/08 14:45 ] -[ 編集 ]

この余裕のコメントは・・・予約したな!!
[ 2017/02/08 14:45 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/08 14:49 ] [ 編集 ]

まさかスイッチCMでチームナックスが一堂に会すとは。
[ 2017/02/08 14:58 ] -[ 編集 ]

大泉が吐き気するほど嫌い
スイッチ発表会の時の映像を編集したやつでいいやん
あれ好きやねん
ARMSとかっこいいがな

それかこれ
https://www.youtube.com/watch?v=vvaQENG7lBI

芸人とかどうでも良いからゲームを見たいんじゃ
[ 2017/02/08 15:03 ] -[ 編集 ]

俺も大泉苦手だなー
あっという間に発売だなー早いなー
[ 2017/02/08 15:07 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/08 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/08 15:18 ] [ 編集 ]

まあ、一般層向けだしなCMってw
[ 2017/02/08 15:22 ] -[ 編集 ]

今回は北海道人選か
最近格を上げてきた面々でいいね!
北海道は岩田社長の出身地でもあるし

近頃やたらゴタゴタしていてイメージが悪い某事務所じゃなくて良かったw
[ 2017/02/08 15:27 ] -[ 編集 ]

予約できたあああああああああああああああああ
[ 2017/02/08 15:28 ] -[ 編集 ]

CMの出来にアレコレいうならともかく個人の個人に対する好き嫌いをわざわざ宣言されましても…キッズかよw
[ 2017/02/08 15:28 ] -[ 編集 ]

初PVの時や海外のCMと同じで「大人たちが楽しむ様」で推してきてんな
[ 2017/02/08 15:38 ] -[ 編集 ]

キッズて虫が好んで使うフレーミングじゃん
きも
[ 2017/02/08 15:56 ] -[ 編集 ]

ジョイコンが犬の顔に見えて可愛い。
[ 2017/02/08 16:11 ] -[ 編集 ]

左手の法則的ななにかかな。フレーミング
[ 2017/02/08 16:11 ] -[ 編集 ]

フレーミングじゃなくてフレーズじゃね?
[ 2017/02/08 16:18 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/08 16:11 ]

ドッグがドックにドッキングするのよ
[ 2017/02/08 16:19 ] -[ 編集 ]

欧米版を踏襲したCMで来たか、そこは安心した
これがTVでたくさん流れると思うとワクワクするわ、世の中への訴求力も高いと思う
[ 2017/02/08 16:43 ] -[ 編集 ]

TEAM NACS使うとはなかなかいいんじゃないかな。年齢層問わない。
[ 2017/02/08 16:55 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/08 14:40 ]
福音の鐘の音が鳴り響く中、黄金の耀きに照らされて、無数の迎えの天使に見守られながら昇天していくさまを幻視したwwwwwwww
[ 2017/02/08 17:10 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/08 15:03 ]
ゼノブレの時もそういう意見結構出たけど一般の人に向けたCMなんだからこれでいいんだよ
元々のハードゲーマーは基本的に自分たちで情報は積極的に手に入れるしね
まあゼノブレに関しては最初の売り上げは振るわなかったけどCM一つでどうこうって話じゃないしな
Wiiを買った人の多くがライト層だったから敬遠されたってだけだし
[ 2017/02/08 17:35 ] -[ 編集 ]

[2017/02/08 14:45]
私がやりますッ!

ってこれじゃただのダメおかんじゃないか
[ 2017/02/08 17:46 ] -[ 編集 ]

俺は水曜どうでしょうとか、ドラバラ鈴井をCSで昔見てた経験があるから
道民じゃなくても多少は知ってる部分はあるけど、一般人は大泉洋をギリギリ知ってるレベルなんじゃ
大河ドラマにも出てるけど、大泉と安けん以外は知名度的には厳しいだろうに任天堂は面白いところCMに使ってきたな

ジャニーズやゲス、吉本やら芸人軍団は不祥事続いてるし、ほんと怖いな
NACSも決して安心できるわけではないが、有名人は気を引き締めて欲しいな
[ 2017/02/08 18:05 ] -[ 編集 ]

「持ち運びするのにドックが邪魔だなあ」とか言ったりして
[ 2017/02/08 18:08 ] -[ 編集 ]

とは言え子供が遊んでるCMも作って欲しい気がする
[ 2017/02/08 18:33 ] -[ 編集 ]

3dsの時の発言はゴキ供も活気ついてましたね…
[ 2017/02/08 19:28 ] -[ 編集 ]

馬鹿が訂正してるけど
フレーミングで正解
悪意ある書き込みのこと。フレーミング (ネット用語)

[ 2017/02/08 19:47 ] -[ 編集 ]

NACSはいいチョイスだと思う
大人(おっさん)が遊ぶイメージになるから
明確にWii&WiiUから変わったことがわかる

昔ならジャニーズだっただろうな
[ 2017/02/08 19:55 ] -[ 編集 ]

CMの出来が良すぎて虫が方々で発狂してるな
[ 2017/02/08 20:06 ] -[ 編集 ]

ゼノブレのは今でもちょっと・・・wとは思うけどこれは別にそこまで拒否反応が出るような感じでもないような

関係無いけど、スイッチのロゴの「カチッ」て所好き
[ 2017/02/08 21:04 ] -[ 編集 ]

カジュアル感というか手にとってみたくなる雰囲気作りが上手いね
[ 2017/02/08 21:27 ] -[ 編集 ]

スイッチの良さは自由度の高さだからな、そこを最大限に見せたいいCMだよ
PSでは出来ないことでアピールしてこそだ
[ 2017/02/08 21:42 ] -[ 編集 ]

昔の任天堂はキムタクや広末とか微妙にブレイク前の人間を使ってたよね
あの頃の人選感覚みたいでちょっと嬉しい

にしてもNACSファンの喜びようがほほえましい
[ 2017/02/08 22:23 ] -[ 編集 ]

大泉はもうブレイクしてるでしょw
コメディアン俳優として!好きだぞ
[ 2017/02/08 22:31 ] -[ 編集 ]

うちの家族も大泉は名前でてこなくても「北海道のチリチリ頭のデカくて面白い人」で通じるくらいには顔知れてるわw
[ 2017/02/08 22:50 ] -[ 編集 ]

普通に店頭で買えるくらい出荷しそうだし
転売が爆死するのが楽しみだな!
[ 2017/02/08 23:28 ] -[ 編集 ]

「NACSメンバーが全員揃ってる」のがファンからしたら感動なんだよ
今じゃ各自のソロ活動が目立ってるだけに
[ 2017/02/08 23:40 ] -[ 編集 ]

CMに合わせてあちこちで予約再開してたんだが管理人はできたのかな?
買いたいのに予約できないはさすがに無念としか言いようがないね
[ 2017/02/09 00:03 ] -[ 編集 ]

朝か昼辺りに管理人がスイッチ予約できてるかどうかの報告が欲しいところ
[ 2017/02/09 00:28 ] -[ 編集 ]

ロンチで遊べないゲーム(スプラ2)をつかってCMするのってどうなの?
これじゃPS4のCMと同じじゃん。
[ 2017/02/09 04:11 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/09 04:11 ]
多人数プレイできる任天堂のタイトルがマリカ8とスプラ2しかないんやし
おすそ分けでマリカ使っちゃったしな
ホントならボンバーマンやれば良いのにと思うがね
[ 2017/02/09 05:08 ] -[ 編集 ]

赤ちゃんゲーム、めっちゃ面白そうですね
[ 2017/02/09 05:54 ] -[ 編集 ]

大泉の「真面目に演技してます感」が何かイラっとくるw
[ 2017/02/09 07:30 ] -[ 編集 ]

12switch叩いてるのよく見かけるけど、これパーティー系リア充ゲーだからな・・・アカラ様に叩くやつは(ry でちょっと悲しくなるw
[ 2017/02/09 11:27 ] -[ 編集 ]

任天堂のCMってことも理解出来てない奴がいて哀れみすら感じる。
[ 2017/02/10 14:12 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5178-ffecd95b