「ニンテンドースイッチ」の予約&前払い全額支払いが完了しました

2016102210373820161024000001.jpg

これも皆様方の情報提供のおかげです。
管理人コメント

という訳で、先日のコメント欄での予約再開の情報提供により無事「ニンテンドースイッチ」の予約&前払い全額支払いが完了しました。
本当にありがとうございました。

ちなみに現在の私

201502092132274bczutaboro20170209002.jpg

「ニンテンドースイッチ」の予約が完了した事で色々満たされました。
魂が真っ白に燃え尽きた気すらします。
発売日までに再び燃え上がらせなければ・・・




ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王LIMITED EDITION【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱



[ 2017/02/09 07:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(30)

良かったです、おめでとう!
[ 2017/02/09 07:56 ] -[ 編集 ]

よかったな主w
[ 2017/02/09 07:57 ] -[ 編集 ]

わざわざ記事にしちゃうあたり管理人の喜びっぷりが見えるwww
[ 2017/02/09 07:58 ] -[ 編集 ]

おめでとう
[ 2017/02/09 07:58 ] -[ 編集 ]

ようやくできたんですね!
予約成功おめでとうございます!

私はストア復活を待ちます…
というかゲームショップが近くにない田舎なものでw
[ 2017/02/09 08:00 ] -[ 編集 ]

これだけ増産できるなら転売ヤーざまぁできるかな?
[ 2017/02/09 08:25 ] -[ 編集 ]

おめでとうございます!

[ 2017/02/09 08:00 ]
ストア復活してほしいけどあの怪獣が現れそうな気がする…
[ 2017/02/09 08:26 ] -[ 編集 ]

任天堂に全額払いたいからストア再開待ちっすわ
あの日は休みだったしクレカじゃなきゃなー、まぁこっちはのんびり行きますわw
[ 2017/02/09 08:26 ] -[ 編集 ]

良かったですなあ!自分は当日に某家電量販店で現金支払いです
変なことに巻き込まれないようにクルマで行こうと思います
[ 2017/02/09 08:28 ] -[ 編集 ]

やったね!
俺はゼルダ期間でネットあまり見ないけどここだけは見にいくよw
[ 2017/02/09 08:31 ] -[ 編集 ]

おめでとー。
これで一安心ですね。
こちらも予約済です。ソフトを買う余裕がないのが問題だがw
発売日には液晶保護フィルターも買わなきゃなぁ。
[ 2017/02/09 08:34 ] -[ 編集 ]

おめでとうございますw
これで安心して発売日を迎えられますね
これからも更新頑張ってください
応援してます
[ 2017/02/09 08:39 ] SFo5/nok[ 編集 ]

みんなフィルターどれにする?
[ 2017/02/09 09:11 ] -[ 編集 ]

おめでとうございます
予約完了した後に見るゼルダの情報は格別ですよ!
[ 2017/02/09 09:25 ] -[ 編集 ]

主に俺のおかげだな!
[ 2017/02/09 09:36 ] -[ 編集 ]

よっしゃ
俺もストア待つわ(白目)
[ 2017/02/09 10:19 ] -[ 編集 ]

よかった おめでとー
[ 2017/02/09 10:28 ] -[ 編集 ]

遂にかw
おめ&おつ
[ 2017/02/09 11:18 ] -[ 編集 ]

おめでとうございます
もう発売までひと月切ってもうすぐです!
[ 2017/02/09 11:21 ] -[ 編集 ]

フィルターに誰もツッコミを入れない
[ 2017/02/09 11:29 ] iYHekmC.[ 編集 ]

おおおおお!!!
おめー!!
[ 2017/02/09 11:52 ] -[ 編集 ]

液晶保護は任天堂製キャリーケースの付属品でいいかなと
[ 2017/02/09 12:06 ] -[ 編集 ]

予約確保出来た時の安心感は半端じゃないよなw
自分は連中のネガキャンを一切見ない為に、絶対に初日に確保すると決めていたからな
事実上の勝利と言うわけだ。発売してから当分はネット断食だろうな・・・
[ 2017/02/09 12:32 ] -[ 編集 ]

よかったね
[ 2017/02/09 12:44 ] -[ 編集 ]

俺はブルーライトカットするやつ買うわ
[ 2017/02/09 13:36 ] -[ 編集 ]

 

むしろまだ予約できてなかったのかよw
ヨドバシ近くに無いのか
[ 2017/02/09 13:36 ] -[ 編集 ]

マイニンテンドーストアのSwitch本体はカスタムモデルだから3月3日引き渡しの分は望み薄でしょう
後はそれ以降の引き渡し分がいつ最予約開始するかですが、私は3月3日以降だと思います
[ 2017/02/09 14:38 ] -[ 編集 ]

画面保護シートは公式のキャリングケース買えば付いてくるって書いてたから注文してないわ
[ 2017/02/09 18:33 ] -[ 編集 ]

激硬出るとしても後になるだろうし
[ 2017/02/09 18:50 ] -[ 編集 ]

まあ良かった良かった
[ 2017/02/09 23:36 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5182-b2e77da3