ニンテンドースイッチ「ARMS(アームズ)」のキャラクターとARMを紹介する闘会議2017用映像が公開!!

161000150amuzuyoshiikamonokizi20170115002.jpg

「ARMS」の本格的な情報公開が開始されましたか







関連記事

「ARMS」スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-5079.html#more




管理人コメント

という訳で「個性豊かなキャラ」と「個性豊かなARM」の紹介がされています。
「キャラ」と「ARM」の組み合わせで相当なバリエーションが期待出来ます。
どれが自分に最もマッチしているのか・・・それを模索するのも楽しみの一つなのでしょうね。

ちなみにキャラは5体以上用意されている事が判明しています。
恐らく「ARM」も同様にもっとたくさんの数があるのでしょう。

現時点での「ARMS」の発売は2017年春を予定しています。
更なる情報公開と発売日の正式発表を心待ちにしています。




ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION




[ 2017/02/11 09:20 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(18)

プレイヤーの操作の実力と自由なアームの組み合わせによる数多の戦略…
これ相当深いゲームだと思うね
[ 2017/02/11 09:45 ] -[ 編集 ]

これは色々と楽しみ
アピールの仕方によってはスプラ並みにヒットする可能性があるタイトルだと思う

ここで新ハードで新規IPを当てれば市場の活性化につながると思うから頑張っ欲しい
勿論俺も購入する
[ 2017/02/11 09:54 ] -[ 編集 ]

体験会でやってきたけどよく曲がるブーメランで
相手が回避したところを追尾して当てるのが気持ちよかったな~
[ 2017/02/11 09:55 ] -[ 編集 ]

最終的にはVRに合いそうなゲームだけど
今の技術力じゃ無理だよなぁ
PSVRみたいにゲロまみれになりかねん
[ 2017/02/11 10:06 ] -[ 編集 ]

ゼルダと交互にやりたいですわ
[ 2017/02/11 10:06 ] -[ 編集 ]

キャラクター五人だけ?……
[ 2017/02/11 10:24 ] wLMIWoss[ 編集 ]

結構キャラによって操作性も違いそうだし、極めた人等の戦いとか凄い事になりそうだ
早くやってみたいなあ
[ 2017/02/11 10:29 ] -[ 編集 ]

のびーるPがマリオカートのディレクターだった人だし
スタッフもマリオカートの面子が多いんじゃないかと推測

switch版マリカ8が追加要素のみにとどまってるのもそれが理由な気が
[ 2017/02/11 11:07 ] -[ 編集 ]

ARMS期待してるんだけど
対戦だけじゃなくて一人プレイも充実してると良いなぁ
スプラ並とは言わないけどクリア後は一通り動けるようになる感じで
[ 2017/02/11 11:08 ] eYaYKKPk[ 編集 ]

パンチアウトなんかと比べても、ガッツリ格ゲーだという印象を持った
キャラ毎の特技や武器の組み換えで、かなり深い競技性が生まれていると思う
多分買うソフトから絶対に買うソフトに格上げ
[ 2017/02/11 11:19 ] -[ 編集 ]

数だけ見ると少なく感じるけど実際遊ぶとどうなんだろな
キャラ特性+グローブ左右で変るわけだから、膨大なキャラいても食傷気味になるけど
もうあと3~4キャラいても良さそうではあるわな
[ 2017/02/11 11:24 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/11 10:24 ] - wLMIWoss

記事読んだ?
5人以上いるのは判明しているって書いてあるじゃん
[ 2017/02/11 12:05 ] -[ 編集 ]

相変わらずセンスが良い。この在りそうで無かった感じがこのゲームの魅力だな
実際体験してみんと分からんけど、戦略性が高く奥が深そうだ

日本で格闘ゲームが廃れている以上、ARMSが業界を引っ張って行くべきだと思うぞ
[ 2017/02/11 13:25 ] -[ 編集 ]

どっかの芸人さんが言ってたけどブームになっちゃったら御仕舞いってのはよくわかる>格ゲー
シリーズ重ねて難しくしていくと新規さんは入れないけど、元々がユーザーを削ぎ落としていくっていう
ゲームシステムだから現状はある意味正しいんだよな
[ 2017/02/11 14:55 ] -[ 編集 ]

コレ絶対おもしろいゲームだろうけどキャラデザで損してるだろうなー
[ 2017/02/11 19:07 ] -[ 編集 ]

2017/02/11 19:07
ならお前がデザインしてみろよ
触覚が見えてんぞ虫
[ 2017/02/11 20:42 ] -[ 編集 ]

ワンダフル101やsplatoonの時も同じ書き込み2chでみたなw>キャラデザ云々
どんなデザインがいいのか言わないのまで全く同じあたり寒気するわ
[ 2017/02/11 21:43 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/11 10:24 ] - wLMIWoss
ARMSに限らず対戦ゲームなどではじめから全キャラクターや全武器など分かるゲームてあるの?
普通は少しずつ公開していくでしょ
仕事が雑すぎるぞ
[ 2017/02/12 01:25 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5191-7a51333f