ニンテンドースイッチ「ウルトラストリートファイターII」に新モード「放て!波do拳」が採用されている事が判明!!

uru4nanikarisounakizi20170116001.png

やはり新モードが採用されてありましたか(情報提供ありがとうございます)


urusutoshinmodonokizi20170214001.jpg

・新モード「放て!波do拳」は一人用であり「Joy-Con」を使用して一人称視点で敵を倒す内容の模様。
・他にも「ストリートファイターシリーズ」の高画質なアートワークが250ページ以上収録されている。

http://nintendoeverything.com/ultra-street-fighter-ii-special-first-person-mode-confirmed-art-gallery-also-in/




関連記事

「ウルトラストリートファイターII」トレイラー 動画の2:08が気になるのだが
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-5081.html#more




管理人コメント

という訳で以前から噂になっていた一人称視点での新モードが実装されている事が判明しました。

画像を見る限りでは時間内に何人の敵を波動拳で倒せるのか?という内容みたいです。
コンボも表示されていますので、一度に複数&又は途切れなく敵を倒すと何らかのボーナスが入る仕組みなのかな?

詳しい内容はまだ不明ですが「HD振動」採用の有無も含めて今後の情報公開に期待したい所です。

他にも高画質なアートワークが収録されていますので、充実した内容のソフトになりそうです。

後は発売が何時になるのか?
パッケージのサンプルが存在しているという事はロンチからあまり遠くないのでは?と思いますが・・・




アライアンス・アライブ【予約特典】浜渦正志 全曲書き下ろし スペシャルサウンドトラックアルバム ダウンロードコード powered by レコチョク付 - 3DS



[ 2017/02/14 09:20 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(20)

今さらストリートファイター2って
[ 2017/02/14 10:07 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/14 10:10 ] [ 編集 ]

今更じゃないVがまったく売れてないから、これが5万本位売れただけでプレイ人口並んじゃうわけで
[ 2017/02/14 10:23 ] -[ 編集 ]

こりゃあ今年の大会はウルトラストⅡ確定だな
[ 2017/02/14 10:44 ] -[ 編集 ]

2は良くも悪くも初心者向けって
感じはあるな
3からは難しいと感じる人も
少なくないと思う
ただこれはロンチで
出すべきだったなぁ
マリカの後だとどうも
手が出せなくなってしまう
[ 2017/02/14 10:54 ] -[ 編集 ]

小野なんかより辻本さんモンハン出してくださいよ
[ 2017/02/14 10:59 ] -[ 編集 ]

ドラゴンボールZ for Kinectの移植来ちゃう?
[ 2017/02/14 11:06 ] -[ 編集 ]

ブロッキングがはいって初心者お断りみたいな空気できちゃったからな
リスキーな行動ではあるんだけど、上手な人になるとこっち何もできないから面白味も糞もないっていうw

それよりカプコンさん、ウォーザードを移植してくれませんかね?(少数派)
[ 2017/02/14 11:26 ] -[ 編集 ]

かめはめ波の練習を積み重ねてきた奴が勝つゲームか
胸が熱くなるな
[ 2017/02/14 12:03 ] -[ 編集 ]

ウルトラスト2の調整にコンボフィーンドは出しゃばるなよ!!いいな!絶対出しゃばるなよ!!
[ 2017/02/14 12:05 ] -[ 編集 ]

波動拳を波do拳とわざわざ書くって事は
doになにかしらの意味を持たせてるって
事だと思うんですが一人称視点に
どんな意味があるのか早く知りたいですね
[ 2017/02/14 12:51 ] -[ 編集 ]

do? …do!do!do!しようぜ
[ 2017/02/14 13:24 ] -[ 編集 ]

dynamicにdoするんですね
[ 2017/02/14 13:44 ] -[ 編集 ]

PS4にクレクレしてる連中がいたけど
これはもう無理だなw
[ 2017/02/14 14:13 ] -[ 編集 ]

波do拳は無理でも、カプコンのことだから他機種にも出すだろう
既存のスト2HDの価格を考えると、スイッチ版より低価格でリリースしかねない
そうなるとsteam版も見えてくるかな、スト5が壮大にコケて立て直しは急務だろうし。

だが、待って欲しい、小野はスト5を出すときにこう言ったんだぜ?
「PS4とPC版にした理由はプラットフォームを分けてユーザーがオンラインで分散するのを避けたかった」と

おとなしくSONYさんからお金がでてました、映画もアニメもお世話になってますとは言えなかったんだろう
[ 2017/02/14 15:03 ] -[ 編集 ]

正直、スト2は専用のコントローラーが出るまで待つことになると思う。
[ 2017/02/14 16:46 ] -[ 編集 ]

最初で最後の格闘ゲームブーム…
それの立役者がSFCとスト2
結局、コントローラーが標準で2つ付いてるSFCの血が流れているスイッチでなければ、格闘ゲーム及びストリートファイターシリーズは復興出来ないだろう
このまま失敗作と閉じたハードでジリ貧になっていくか、さっさと仕切り直すか
カプコンはよく考えた方がいい
[ 2017/02/14 19:46 ] -[ 編集 ]

映像を見るまでは何とも言えないが、昔誰もがやった「擬似波動挙」が体験出来るのか
波動拳のポーズをマネしながら相手を吹き飛ばすアレだよ。芸人や大阪人のノリでやりそうな
良く知られているのはかめはめ波だが、これも似たようなもんだ

これ、出来次第ではかなりのアピールポイントになると思うぞ。
家族や友達とやればかなり盛り上がりそう。カプコンも良い所に目を付けたな
[ 2017/02/14 20:20 ] -[ 編集 ]

「最近初めて触った一人称モードでは、カプコンは皆さんがリュウとしてプレーして、ハドケンズ、ショウユケンズ、辰巳仙峰騎馬などの動きをしていることを確かめています。画面に表示されるShadaloo Soldiersを下ろす必要があります。辰巳賢福は、手の位置と腕の移動速度に基づいて実行されます。」

海外サイトの解説、波動拳だけじゃなく、昇竜拳や竜巻旋風脚も打てる模様 (竜巻旋風脚が機械翻訳で辰巳賢福とかになってるのはご愛敬w)
[ 2017/02/15 11:39 ] -[ 編集 ]

辰巳仙峰騎馬(タツマキセンプウキャク)ww
[ 2017/02/15 11:40 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5203-02cd2d7e