ニンテンドースイッチ「スーパ―ボンバーマンR」のオープニングムービーとキャストが公開!!

bpnnbahenokizi20170214001.png

KONAMIは本日(2017年2月13日),Nintendo Switchと同日発売を予定している新作「スーパーボンバーマン R」の声優キャスト情報を発表,ボイス入りのオープニングムービーを公開した。






また,声優陣がゲスト出演する特別番組「ボンバーマンTV」の配信も告知されている。

「スーパーボンバーマン R』」声優キャスト一覧

・白ボン:河本啓佑
・黒ボン:武内駿輔
・青ボン:大河元気
・赤ボン:内田雄馬
・黄ボン:米内佑希
・緑ボン:村瀬歩
・ピンクボン:小松未可子
・水ボン:高橋未奈美

・プラズマボンバー:上村祐翔
・マグネットボンバー:柳原哲也(アメリカザリガニ)
・ゴーレムボンバー:平井善之(アメリカザリガニ)
・セクシーボンバー:原田ひとみ
・ファントムボンバー:郷田ほづみ
・バグラー:中村浩太郎

http://www.4gamer.net/games/368/G036849/20170213041/


ちなみに「闘会議2017」での「スーパ―ボンバーマンR」プレイ動画が投稿されていました。






管理人コメント

OPムービーだけでなくボイスまで採用ですか。
予想以上に気合が入った内容の模様です。
(ボイスは主にストーリーモードで活用されるのでしょう)

てっきりもっとシンプルな作りになると思っていただけに、これは想定外のサプライズ。
やはり「某人物」が去った後のコナミはこれまでとは一味違います。

こういう一般層も楽しめるカジュアルゲームは大事に育って欲しい。
そして多くのユーザーが「ボンバーマン」を楽しんでくれる事を期待したいです。

おまけ

まさかストーリーモードのEDは全員がロードラン・・・いや何でもありません。
FC時代のこのネタはまだ生きているのでしょうか?




ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION



[ 2017/02/14 11:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(24)

アメザリww
[ 2017/02/14 12:06 ] -[ 編集 ]

とりあえずアメザリは帰れ
[ 2017/02/14 12:23 ] -[ 編集 ]

アメザリはジェッターズにも出てるんだぜ
[ 2017/02/14 12:30 ] -[ 編集 ]

急に資産を使い始めたな。
[ 2017/02/14 12:45 ] -[ 編集 ]

ゲーム機からキムチの匂いなんてするわけねえよなぁ?
てめえの口臭だろ
[ 2017/02/14 12:56 ] iYHekmC.[ 編集 ]

声までつくとは、1人用モードも充実してそうでいいな

>2017/02/1412:30
ちゃんと調べりゃなんでんなことになったのかわかるのにほんと虫ちゃんは早とちりだなw
[ 2017/02/14 12:57 ] -[ 編集 ]

またゴキちゃん低能晒しだしたのかぁ・・・w
[ 2017/02/14 13:00 ] -[ 編集 ]

ロード時間も改善されてるっぽい

https://youtu.be/WBbkL--hDng?t=3m43s
[ 2017/02/14 13:48 ] -[ 編集 ]

凶悪ボンバー五人衆少し変わった?
ブレインやプリティじゃなくなってる
[ 2017/02/14 13:56 ] -[ 編集 ]

おそ松意識してんのかな
[ 2017/02/14 14:36 ] -[ 編集 ]

ピエリの人おるやーん
[ 2017/02/14 15:07 ] -[ 編集 ]

のだじゅんは?
[ 2017/02/14 16:19 ] -[ 編集 ]

CVがイマイチだな……ゲーム本腰で作ってくれることを願う。変に腐女子を煽るのはやめてくれ。
[ 2017/02/14 17:58 ] wLMIWoss[ 編集 ]

なかなか気合い入ってるね
家庭用予算を独占する誰かさんがいなくなったから、まともに金かけてゲーム作れるようになったんだろう
[ 2017/02/14 19:49 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/14 12:45 ]
長年愛されて来た資産が復活した事がどれだけ凄い事なのか分かってるのか?
こう言うIPを大事にしなかった結果が今のPS市場だぞ

オールドユーザーが一番望んでいるのは過去の名作なんだよ
今のクソガキには理解出来ないんだろうがな、PS市場がどれだけ縮小しているかぐらいは理解出来るだろ
ああならない為に俺たちはニンテンドースイッチに希望を託しているんだよ
[ 2017/02/14 19:49 ] -[ 編集 ]

対戦も楽しそうだし
シリーズ復活になるぐらい売れたらいいな
自分はこれとゼルダを買う予定
[ 2017/02/14 19:52 ] -[ 編集 ]

桃鉄が売れたのがでかかったと思うわ
[ 2017/02/14 20:13 ] -[ 編集 ]

二、三ヶ月でソフトやハードを作れると思い込んでるのがたまにいるな……
桃鉄前から企画は動いてたんだろうな
たぶん某副社長が退社してから動き出したのが、去年末から形になり始めたってとこか
[ 2017/02/14 20:31 ] -[ 編集 ]

ボンバーマンの対戦は接待ツールとしてはかなり優秀だからな 桃鉄よりサクッとできるしね ただボンバーマンは続編とか作ってくと乱発になってしまう 基本シンプルで1本あれば充分だからな
長いスパンでコツコツ売るにはいいと思うし任天堂の市場は初動型じゃないからコナミはナイスなロンチ用意したと思うな
[ 2017/02/14 21:50 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/14 20:13 ]だけど、作り始めたって意味じゃなくて「流れ」ができたって話なんだが・・・w
このまま良い流れ継続して漬物になってる名作IPどんどん復活していって欲しいわ

監督退社前にMGS5でケリつけてから社内で退社確定したあたりで予算の割り振りが桃やボンバーにいったんじゃないかなと予想してる。監督だけ別部屋に監禁()とかって話もあったけどあれはこれ以上製作時間と金を使わせないようにって措置だったんだろうがなんつーか、マジなら凄い事するなw
[ 2017/02/14 21:54 ] -[ 編集 ]

ゼルダに追加DLCの配信が決定
[ 2017/02/14 22:16 ] -[ 編集 ]

どうせなら、ボンバーマン関連のバーチャルコンソールを頼むわ。特にファミコン版のボンバーマンとボンバーキング。
[ 2017/02/15 00:53 ] wLMIWoss[ 編集 ]

2017/02/1419:49
こいつ成りすましか?露骨すぎて引くわ
[ 2017/02/15 04:38 ] -[ 編集 ]

聞いてもいないのに「俺たちは~」とか言い出すやつは信用できないって古来より言われてるから
[ 2017/02/15 20:03 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5204-82f63ddd