海外で「ニンテンドースイッチ」本体がフラゲされる!!開封&初期設定動画が投稿

sayonarazetoubsennnokizi201702170001.png

現時点では本体のみでソフトのフラゲはない模様です

開封動画


初期設定動画





管理人コメント

海外でのフラゲは流通の関係上どうする事も出来ませんので、こうなる可能性は非常に高かった。

動画を見る限りでは動作もサクサクで、SEも良い感じ。
それと本体内蔵メモリでシステム領域を除いたゲーム用途などで使用出来る容量は25.9GBの模様です。

現時点では本体のみでソフトのフラゲはない模様です。
致命的なネタバレではないのが幸いですか。

それにしても本体だけとは・・・これでは生殺し状態です。
それでも羨ましいですけどね。

フラゲした人物は実機を手に取って操作出来る。
それに対して私はモックをガラスケース越しに見るだけの状態。

sayonarazetoubsennnokizi201702170002.png


これが「持つ者」と「持たざる者」との絶望的な差だと言うのか・・・




ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド



[ 2017/02/17 14:20 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(69)

クソニーがまた任天堂のアイディアパクったとよ
[ 2017/02/17 14:26 ] -[ 編集 ]

すんげー挙動が軽そうで驚いたよ、クリック音もいいねあれくせになるw
カルチョビットの選択音と凄く似てて気持ち良いわ

そういえばトロフィーの情報が噂どまりで何もでてこないけどどうなってんのかね
発売前のダイレクトはよ頼むでw
[ 2017/02/17 14:34 ] -[ 編集 ]

本体だけならどうでもいいんだけど、うっかりeShopを繋げたりしないように気を付けて欲しいね
海外はeShopからペーパーマリオをフラゲさせたりとミスが多いから
[ 2017/02/17 14:38 ] -[ 編集 ]

えっ実績あんの?
アレいらないんだけどなあ…
[ 2017/02/17 14:39 ] -[ 編集 ]

NYストアで一ヶ月前から並んでる人はかなり意義を失ったなw
まぁユーチューバーがネタとしてやってるだけだから、不利益があるわけではないけど
[ 2017/02/17 14:50 ] -[ 編集 ]

キャプテンさんマジ可愛そうw
[ 2017/02/17 14:55 ] -[ 編集 ]

ソニーが何をパクったの?
なんかソースあるなら是非!
ソニーって損切りとパクる事にかけては
すげーフットワーク軽いね
[ 2017/02/17 14:57 ] -[ 編集 ]

発売はよ・・
ゼルダはフラゲされてもFF15みたいに一瞬でクリア、全部ネタバレされるほど内容薄くないと思うけどさ
[ 2017/02/17 15:09 ] -[ 編集 ]

パクった後に起源を主張する所までがセットですね、分かります。
[ 2017/02/17 15:11 ] -[ 編集 ]

任天堂ハードらしいSEだ
サクサクしてるしなかなかなもんだな
[ 2017/02/17 15:12 ] -[ 編集 ]

ほんとフラゲくそだな
[ 2017/02/17 15:21 ] -[ 編集 ]

石油マニーさんがフラゲのために問屋ごと買ったとか聞いても
桁が違いすぎて羨ましいとも思わん。。。。思わないはず。。。うらやmなああ
[ 2017/02/17 15:25 ] -[ 編集 ]

アカウント関係はどうなるんかな?
[ 2017/02/17 15:39 ] -[ 編集 ]

想像よりコンパクトで良い感じだ

あー待ちきれないよ
見れば見るほど欲しくなる
[ 2017/02/17 16:10 ] -[ 編集 ]

見ると飢えが加速するだけなんだよなあ・・・でも見ちゃうけどw
[ 2017/02/17 16:12 ] -[ 編集 ]

あと二週間の我慢・・・!
[ 2017/02/17 17:04 ] -[ 編集 ]

動画を見てるけど、まだ発売前だからか非常にシンプルな感じだな。

取り敢えず、テレビ無しでも初期設定できそうで、それが分かって良かった。
[ 2017/02/17 17:13 ] wLMIWoss[ 編集 ]

ソニーのパクリって何かと思ったら、めっちゃスイッチに似てる携帯機らしき特許がwww
[ 2017/02/17 17:40 ] -[ 編集 ]

>[ 2017/02/17 14:39 ]
実績は多くのメーカーから入れてくれと言われたらしいよ
[ 2017/02/17 17:47 ] -[ 編集 ]

実績あるの?
ゲームやるのに獲得目指したことないが、ゲーム中にポップが出てきて邪魔臭いんだよな
[ 2017/02/17 18:00 ] -[ 編集 ]

マジかよソニーそんなんばっかだな。
vitaで懲りなかったんだな。
[ 2017/02/17 18:07 ] -[ 編集 ]

ゼルダもネタバレされるだろうね

ff15もこのくらいの時期にネタバレ来てたしそろそろかな

俺はネットはしばらくやらない予定
[ 2017/02/17 18:09 ] -[ 編集 ]

ゼルダがそんな早く終るとは思えない
いきなりラスボスにはいけるらしいが、倒せるのか?w

いづれはタイムアタックやspeedrun動画がでてくるとは思うけどさ
[ 2017/02/17 18:24 ] -[ 編集 ]

まぁ謎解きも複数パターンあるっぽいし(物理エンジンに言及するのが多いのは、それを新たな謎解きに使ってるせい)、ストーリーや発見の要素意外はそこまでネタバレ怖くはない。が、自分で冒険してる感を味わいたきゃ情報はシャットアウトしたほうがいいよね
事前にアニメや映画見ておかないと、よく分からないとかいうゲームとは違うんだし
[ 2017/02/17 18:35 ] -[ 編集 ]

ソニーがマネしたら確実に売れるわ。Wiiの時もそうだし
世界中に居るPSアクティブユーザーをスイッチで獲得出来たらいよいよ覇権取れるぞw
[ 2017/02/17 19:19 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/17 19:21 ] [ 編集 ]

(43)【公開日】2017年2月16日
(54)【発明の名称】操作装置
(71)【出願人】
【識別番号】310021766
【氏名又は名称】株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
http://i.imgur.com/ZZmZRkh.gif
http://i.imgur.com/O3gopyt.gif
http://i.imgur.com/2fn9WEf.gif

これかな
switchっぽくするコントローラーの特許なのに
ゴキちゃんは携帯機の次世代機!と大喜びしてる模様
[ 2017/02/17 19:44 ] -[ 編集 ]

つまりどちらかというとwiiuの後追いって感じかな?
[ 2017/02/17 20:05 ] -[ 編集 ]

2017/02/17 19:44

この形態だとswitchというよりWiiUだな。彼らが意地でもタブコンと言い続けてる物だが……
[ 2017/02/17 20:09 ] wLMIWoss[ 編集 ]

実績は本来制作者がユーザーがどのようにプレイしているかを把握するためのシステムだからね
アサクリ1の実績取る以外の意味無い旗集め見て慌てて入れたとしか思えないトロフィーは知らんけど
[ 2017/02/17 20:16 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/17 19:44 ]
うわあ・・・・これはww
[ 2017/02/17 20:34 ] -[ 編集 ]

ソニーの次世代携帯機、通称ゴキッチ
[ 2017/02/17 20:47 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/17 19:44 ]
switchに対する精一杯の対抗策のつもりなんだろうなこれw
恐らくPS4の周辺機器的なコントローラーで使い方はWiiUのゲムパと殆ど同じだろうな
switchのの様な持ち運べる携帯性はないと思う

パクれば売れると思ってる辺りが実にソニーらしいけどもしこんなもんをドヤ顔で発表したらそれこそ笑いものにしかならんぞ


ていうかパクリ商品に特許申請とかマジでドン引きなんだが・・・・・・
[ 2017/02/17 20:53 ] -[ 編集 ]

そのソニーの特許は分離型コントローラーの特許では無い

小型モーターの振動を抑制されない構造体の特許
振動を吸収されないようにするためそんな形になっている

ちなみにグリップ部分の下側は本体と繋がっておらず隙間がある
[ 2017/02/17 21:11 ] I4t1ZHtI[ 編集 ]

机に置いた音からして全体の重量も軽いのが伝わってくるな
[ 2017/02/17 21:34 ] -[ 編集 ]

ソニーって毎回道筋とか考えずに
他社がやってるからやるみたいなんばっかりに見えるわ。
任天堂の場合はスマホゲームを出して
それを切っ掛けにマイニンテンドーやらを絡めてコンシューマーへ誘致っていう道筋を立ててるけど
ソニーは全く無いよね。
任天堂がやり始めたからやっとこうか。みたいな。
wiiリモコンしかりケータイゲーム機しかりその他諸々
で今回はこれっすか。どう素人目に見てもスイッチ意識してるじゃん。
[ 2017/02/17 21:37 ] -[ 編集 ]

ソニーだからステマスイッチでいいよw
[ 2017/02/17 21:43 ] -[ 編集 ]

ソニーの恥知らずっぷりももここまでくると言葉が出ないな・・・。
[ 2017/02/17 22:04 ] -[ 編集 ]

まあソニーがそれ出してもいつものように失敗するだけやが
[ 2017/02/17 22:05 ] -[ 編集 ]

こんなのガセだろ
[ 2017/02/17 22:18 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/17 21:37 ]
パクリの歴史みたいなコピペあったなあw
[ 2017/02/17 22:22 ] -[ 編集 ]

ソニーがパクってもニンテンドースイッチの宣伝にしかならないって
パクった方が日の目を見る事があったかよw

それにパクった物が売れるのってパクられた物が爆売れする事が大前提だから
ニンテンドースイッチが売れないと何の意味も無いぞw
どっちにしろ今から出してもスイッチとの競争には相当出遅れるだろうし
というかPSVRはどうしたよw現行ハードのPS4も蔑ろにしてあからさまにこんなの出したら冗談抜きにソニー潰れるわw
いい加減学習しろよウリジナル企業が。何度同じ失敗をすれば気が済むんだよw
[ 2017/02/17 22:23 ] -[ 編集 ]

switchもコントローラーとして特許とってた。
あとその携帯機の出願日2015・8・6ですよ。
Wiiのときもフィリップス裁判でソニーの技術だと暴露されてたのに。
[ 2017/02/17 23:10 ] -[ 編集 ]

vita出したら会社傾くとか言われてたのに出してきた前例があるからな>ソニー
つっても今はSIEで海外がハンドル握ってるからそういうやらかしはしないと思うけどね。

特許だけだしておいてswitchが成功したら出してみっかwくらいのつもりなんじゃないのかな
目下の所、国内は壊滅的だから海外で好調()を維持するため蠍が一番の標的になるんじゃないかと予想してる。


ぶっちゃけさ、パワーマシン路線だからPS4も蠍もswitchと被らないんだよな、むしろ共存可能だから
ゲーマーにswitchともう一つCS買うなら・・・っていう選択肢としてPS4を選んでもらえるような施策を
するべきなのにやってる事は億単位の金使って全方位に唾吐きだからねw

switchもどうなるかわからんが、自社ゲームが強いから粘り強く色々とやってほしいね。
[ 2017/02/17 23:13 ] -[ 編集 ]

2015年に申請したものが決まりに従って今公開されただけなのにswitchのパクリとか。
switchって2015年の時点で発表されてた?w
任天堂信者って本当に無知なんですね。
[ 2017/02/17 23:16 ] -[ 編集 ]

ゴキが発狂してるw
[ 2017/02/17 23:22 ] -[ 編集 ]

Switch発売直前に公開するクズっぷり
[ 2017/02/17 23:24 ] -[ 編集 ]

申請の一定期間後に自動的に公開されるのも知らないの?w
なに?ソニーが2015年時点でswitchの発売日を知ってたとでも?
[ 2017/02/17 23:26 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/17 23:10 ]

2015年8月にソニーが特許申請したとして、2016年初頭にはデペロッパーに開発機を渡してた製品が、2015時点でコンセプトすらできてないとでも思ってんのだろうかw
中国人並の爆速コピーキャット脳ですね
[ 2017/02/17 23:28 ] -[ 編集 ]

ソニーはWiiUパッドパクったんでしょ?
いつものように後追いパクりをしただけ
WiiUパッドとそのパクりの話を、スイッチに擦り付けるのは止めていただきたい
[ 2017/02/17 23:33 ] -[ 編集 ]

ゴキ荒れてんな~
ここのところPSVRを不安視する報道が増えてきてるし、400億円以上投資したPSnowが超絶不採算でサービス縮小が発表されたし、今日はあれだけ馬鹿にしまくったスイッチっぽい特許が出てきちゃうんだからしょうがないけどw
[ 2017/02/17 23:41 ] -[ 編集 ]

PS4が絶好調のソニーさんの余裕のなさ。

もしかして、いうほど売れてないんじゃないかなーって。
[ 2017/02/17 23:59 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/17 20:16 ]
実績系のシステムは、今やそんな感じでメーカー側による
遊んでいる状況のテレメトリな側面強くなっているよね

そのプレイヤーが本当にそのゲームを遊んだのか、という真偽には使えるのかもしれないけれど
[ 2017/02/18 00:04 ] -[ 編集 ]

そっか
最近暴れてたのはPSnow縮小だからだったのか

タッチ搭載されてるけどゲームに使われることあるんかな
ドックに差し込んだら画面つつけないし
[ 2017/02/18 00:05 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/17 23:10 ]
Virtual Body Control DeviceとUser Interface System Based on Pointing Deviceってでてきたんだけどどんな技術なの?
あとソニーが訴えられた時によく「特許ゴロ」が悪さしてるってよくみるんだけどこのフィリップスは特許ゴロに入らないの?
[ 2017/02/18 00:11 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/17 23:59 ]
マイボイスコムが「ゲームの利用に関するアンケート調査(第6回)」の結果を発表。
ttp://www.4gamer.net/games/999/G999905/20170217122/
●ゲーム専用機で所有率が全体の15%を超えているのは「Wii」(16.7%),「ニンテンドーDS/DS Lite」(16.6%)
●多機能デバイスの所有率は,パソコンが51.0%,スマートフォンが46.6%

所有率
●「ニンテンドー3DS,2DS」(14.6%)
●「プレイステーション3」(10.1%)
●「プレイステーション4」(5.1%)
●「Wii U」(5.0%)
●「PS Vita」(4.2%)
●Xboxはシリーズ(Xbox,Xbox 360,Xbox One,Xbox One S)合計で1.2%

直近1年間にゲームをした機器
●ゲーム専用機で1割を超えているのは「ニンテンドー3DS, 2DS」のみ
●「プレイステーション3」「Wii」が約8~9%
●多機能デバイスは「スマートフォン」(53.2%)
●「パソコン」(37.3%)
●「タブレットPC」(13.6%)
[ 2017/02/18 00:35 ] -[ 編集 ]

スタンドに差したらぶっ壊れるのは記事にしないの?ねぇねぇ
[ 2017/02/18 01:53 ] -[ 編集 ]

PS4 5.1% お笑いですね
[ 2017/02/18 02:02 ] -[ 編集 ]

アンケート(笑)
[ 2017/02/18 02:34 ] -[ 編集 ]

なぜかソニーIPのアプリばかりが期待のランキング上位に来ていた
アンケートは確かにお笑いだったね
[ 2017/02/18 02:50 ] -[ 編集 ]

5.0%のWiiUが3年ちょっとでソフト枯渇の憤死
5.1%のPS4が潤沢なソフト発売スケジュール
実に為になるアンケートだね
[ 2017/02/18 02:51 ] -[ 編集 ]

ソフトは潤沢、だが買わぬとは、いやはや…
[ 2017/02/18 02:59 ] -[ 編集 ]

ここはPS4proがアップデートでぶっ壊れる記事書かねぇんだな。
良心的じゃん。
[ 2017/02/18 03:36 ] -[ 編集 ]

真相はWiiUパクった時代遅れのゴミだったのかw
[ 2017/02/18 04:17 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/18 00:05 ]
信長だか三国志だかにはタッチ機能ついてるみたいよ
元々PCゲーだし携帯モードなら画面タッチで部隊の移動を直感的にできるのはいいよね

[ 2017/02/18 02:59 ]
wiiuのがソフト売れてたのには驚いたよ・・・w
[ 2017/02/18 12:44 ] -[ 編集 ]

[ 2017/02/18 00:35 ]
WiiとかPS3とか来てる時点でちょっと雑すぎないか?
アンケートのウソって言葉もあるくらいだし
ここがどういう条件で調べたのかある程度白黒つけてくれないと
[ 2017/02/19 00:37 ] -[ 編集 ]

この動画のSwitchは盗まれた物だったらしいね
だからショップが誤配送したというのは真実ではない模様
動画公開してた人は直接は関係ないらしいが詳細は不明
本体は既に任天堂に返したとのこと
[ 2017/02/19 15:57 ] -[ 編集 ]

まぁ、その「盗まれた」ってのも炎上目立ちの一環の可能性もあるから何ともw
[ 2017/02/19 16:09 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/19 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5218-a23d937e