無事「スイッチ本体」と「ブレスオブザワイルド」を購入しました。

oosakataikenkai20170223002.jpg

これでコメント欄で騒いでいる方も静かになりますか。

kounyukizi201703050022.jpg


管理人コメント

すでに本体は予約済みである事は報告済みですし、私がソフトをたくさん購入する事も昨年の正月に記事にしています。

この素晴らしいお祭りに私が参加しない訳がありません。
発売日に本体&ソフトも入手済みです。

もっとも「夜のお仕事」がありますので、がっつりプレイが難しいのは今更ですが。
本日の昼過ぎからようやくがっつりプレイをする予定です。
(それまでにも3時間はプレイ済みです。他にも3DSやWiiUやXboxoneがあるのでスイッチに専念出来ない・・・)

ちなみにファースト(ファイナル?)インプレッションは夕方頃の予定。
もしかしたらゲームに夢中になり過ぎてブログの記事作成が滞るかもしれませんが。
その時は色々察して下さい。

これでコメント欄で騒いでいる方も静かになれば良いのですが。
なぜあそこまで私が購入しているかどうかに拘るのが理解出来ません。

ゲーム好きである私がスイッチ本体とゼルダ最新作を発売日に購入するのはもはや確定事項ですからね。
(それとブラスターマスターゼロも購入済みです)




ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド




[ 2017/03/05 06:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(55)

おつおつ
どんな業種であれ3月はクソ忙しいからね
社会人の辛いとこよな
[ 2017/03/05 06:48 ] -[ 編集 ]

予約してたって言ってたしねぇ・・・
[ 2017/03/05 06:49 ] -[ 編集 ]

ノッチはGK
[ 2017/03/05 06:52 ] -[ 編集 ]

そういうのは画面端にIDかなんか紙に書いて貼っておいたほうがいいで
証明としてね
[ 2017/03/05 06:54 ] -[ 編集 ]

エアゲーマーとか「だが買わぬ」とかレッテル貼りたかったんでしょ
虫の浅知恵ってやつですねw
[ 2017/03/05 06:54 ] -[ 編集 ]

で、管理人はブルースクリーンやオレンジスクリーンは大丈夫だったの?
Vitaの初期不良の時に大騒ぎしてた糞虫ども息してる?
[ 2017/03/05 07:05 ] -[ 編集 ]

虫に騒がれたコメ欄は見てないけどまた管理人さん絡まれたのか
去年も色々証拠写真出してたのに一年経つと忘れちゃうのかな虫だから
[ 2017/03/05 07:11 ] 0qewcGjU[ 編集 ]

[ 2017/03/05 06:52 ]
あれはただのBKだろw
[ 2017/03/05 07:12 ] -[ 編集 ]

お前ははちましか見てないからわからんだろうがブルースクリーンは稀中の稀だ
[ 2017/03/05 07:13 ] -[ 編集 ]

わざわざ迷惑な輩のために、お疲れ様です
[ 2017/03/05 07:15 ] -[ 編集 ]

これで煽りコメント止んだら面白い
[ 2017/03/05 07:17 ] -[ 編集 ]

いーなー俺も欲しいけど次の再販で買えるやろか
そういやゼルダの動画スゲーいっぱいあるな、それにひきかえホライゾンはかなり少ないな、期待値の差か中身の差か
[ 2017/03/05 07:21 ] -[ 編集 ]

いちゃもんつけてる輩は管理人が憎くて仕方ないんだろうな。だから粗を探そうと躍起になる
どんな鬱屈した日常を送っているのかと心配になる
[ 2017/03/05 07:27 ] -[ 編集 ]

管理人さんは抜かりなかったけど
あわよくばアップされた写真の位置情報から自宅特定して嫌がらせを、っていう常軌を逸した人達がいるのでお気をつけください
[ 2017/03/05 07:32 ] -[ 編集 ]

管理人さん良かったな!
遊びすぎ超注意だぜ(;゚Д゚)
[ 2017/03/05 07:33 ] -[ 編集 ]

自分たちがゲームもハードも買わずにエアプばっかしてるから他の人も同じだと思ってるんだよ害虫どもはw
まさに悪口は自己紹介
社会人はゲーム買う金があってもプレイできる時間が少ないからすぐに感想なんて書けるわけないのは当たり前だろ
まあ時間はたっぷりあるけどゲームやらずに一日中ネットに貼り付いてネガキャンばっかしてる痛い子もいるけどねぇ(苦笑)
[ 2017/03/05 07:39 ] -[ 編集 ]

休みだからって調子こいて0時から始めたら5時までマッハで過ぎたので気をつけてくらはい(*´∀`)今ちょう眠い
[ 2017/03/05 07:42 ] -[ 編集 ]

スキンシール貼るのはやめておけよ、塗装が剥がれるらしいからなw
安っぽいハードやねー、そらノッチにゴミ箱に捨てられるわ(笑)
ブルースクリーンに気を付けろよ(笑)
[ 2017/03/05 07:42 ] D8.DJjJk[ 編集 ]

買いたくても買うお金がないから
そうやってネガティブな情報だけ集めて
買わない自分は正しい、買う奴はバカって思い込んで安心したいんですね
酸っぱい葡萄って奴ですなぁ無職は金が無いからひがみっぽくて可哀想ね(哀れみ)
実際に買ってプレイしてたらそんなくだらない事なんて言わないよ
ゼルダすごく面白いのに
[ 2017/03/05 07:53 ] -[ 編集 ]

補足すると実際に買えば塗装剥がれとかブルースクリーンとかデマだとわかるからなぁ
ノッチの話は初めて聞いたんでちょっと調べたけど
ただの精神年齢の低いジョークだな、外国人の笑いのツボは日本人には理解しずらいわ
[ 2017/03/05 08:02 ] -[ 編集 ]

ここ数日の虫の子はまたストーカー化が激しくなってるね
虫の子はカウンセリング受けたほうがええよ
[ 2017/03/05 08:32 ] -[ 編集 ]

Proコンの隠しメッセージの件を最近になって知った
ほんとに書いてあってびっくりだよすげぇ
[ 2017/03/05 08:33 ] -[ 編集 ]

油虫さんは捏造拡散の屑なのか、
ソース確認無しの馬鹿なのか。
どちらにせよ救えない。
[ 2017/03/05 08:35 ] -[ 編集 ]

くそう、プレイ中の人たちがあんまり楽しそうなので、衝動的にWiiU版ゼルダを買ってしまった。
スイッチ本体と一緒にスイッチ版買うつもりだったのに。
どうせイカのために本体買うのになあ。
でも来るのが待ち遠しくてたまらない。
プレイして良ければスイッチ版も買っちゃうかも。
[ 2017/03/05 08:47 ] -[ 編集 ]

購入ソフトはゼルダのみ?
ボンバーマンとかあんなに楽しそうって記事にしてたのに
[ 2017/03/05 08:54 ] -[ 編集 ]

管理人さんマスエフェクト最新作が日本で発売されないことを記事にして下さい ステマと騙し売りでクソゲー摑まされ続けたことでユーザー激減しAAA作品までも日本で発売されない事態になりました
[ 2017/03/05 09:01 ] -[ 編集 ]

ていうかUのときは事実もほんとごくわずかないこともなかったが今回のはちまはホンマのデマばっかだな
普通にいやがってそう
[ 2017/03/05 09:22 ] -[ 編集 ]

さて、疑ってた奴の謝罪のコメントはまだかな
[ 2017/03/05 09:23 ] -[ 編集 ]

なぜニートは自分と同じだけ、普通に働いている社会人に時間があると思っているのか
まあファンボーイはPS4本体すら持ってないみたいだから、時間余りまくりだろうけど
[ 2017/03/05 09:24 ] -[ 編集 ]

激レアなブルスクリーンだのの不具合報告をバンバン取り上げる割りに、同じくレアであろうホライゾンのオープニングムービーでのクラッシュはスルーするのがはちまを始めとするGK企業ブログw
[ 2017/03/05 09:39 ] -[ 編集 ]

まじかよ
ホライゾン買わなくて良かったわ
[ 2017/03/05 09:46 ] -[ 編集 ]

vitaのイルカは頻発だったんだよなw
[ 2017/03/05 09:47 ] -[ 編集 ]

疑ってはなかったが配送や仕事の関係でまだ受け取れてないのかと思っていたのでごめんなさいしときますw
自分はいまのとこゼルダの伝説以外購入予定ないのでWiiUでソフトのみ購入予定でスイッチは買わないけど、サードの動きとモンハンポケモンの動きがあったら即買います。
[ 2017/03/05 09:50 ] -[ 編集 ]

正直、スイッチはノーマルバージョンが一番良いと思うよ。
赤と水色の奴とかマイニンテンドーのカスタムモデルは正直色がハデだよね
若い年齢層にはぴったりだと思うんだが、高い年齢層には目がチカチカするし外に持ち出すのもハードル高いよな
まぁ基本的に据え置きとして扱うべきハードだと思うんだがな
[ 2017/03/05 10:30 ] -[ 編集 ]

無能で出来損ないの害虫に『謝る』なんてお子ちゃまでも出来る行動は奴らにとっては高度な技術にあたるから出来るわけないだろ。

さっさと葬るなりした方が人類のためになるわ。
[ 2017/03/05 10:42 ] -[ 編集 ]

無事に偉大な傑作の世界に行けてるようで何よりです
じっくり楽しみましょう

結局何にも買わずにネガキャンホラ依存人生なのはPS犯罪者だけ
また、証明されました…
そして愚かな言いがかり中傷を一言謝罪することもできない
嘘とネガキャンと荒らしはPSファンの仕様です
ソニーと同じ

ソニーPSの腐った常識を他に擦り付けるから恥をかく
どっちもどっち等では決してない
[ 2017/03/05 10:58 ] -[ 編集 ]

インベーダー世代の高年齢者()ですが、赤/青スイッチを選びました。
大変気に入っております。好みは人それぞれですね。

分離合体可能、お裾分けプレイ、携帯性を考えた結果としてのコントローラーの小ささ等を考えたとき、
見失いにくく、「その赤い方取って」などと指示可能、ジョイコンL/Rを直感的に区別出来る赤/青色は、スイッチのコンセプトにぴったりだと考えております。

最初期に公開された映像がグレーばかりなのは、デジタルガジェット好きやゲーマーを意識してでしょうか。
スタイリッシュでカッコイイですものね。

それだけに赤/青を最初に見た時は少し驚きましたが、今では「POPで玩具っぽくていいなあ」と思っております。
ファミコンの白/エンジやゲームキューブの紫と同様、赤/青はスイッチのイメージカラーになるのでしょう。
[ 2017/03/05 11:14 ] -[ 編集 ]

予約したったって大喜びで報告してたんやし煽ってるのはアレやろ
ちなワイ17日組羨望のまなざし
[ 2017/03/05 11:17 ] -[ 編集 ]

しゅっごい面白いよゼルダ!!
[ 2017/03/05 11:21 ] -[ 編集 ]

ゴミ屑PS犯罪者発掘してきました~w
早く謝罪しろこの永遠の恥さらし↓


[]
てかさ、ここの管理人アフィ稼ぎのためにわざと過激なネガキャンとか片寄った意見を書いてないか?
スイッチも買ったか分からんし、ゼルダを遊んだ感想もない
他のアフィブログでさも、スイッチ開封とかやってたし、感想も書いてたぞ?
任天堂のファンサイトを語るならアフィのための演技でも買って記事にしろよ
03/05 00:34 By: URL
[ 2017/03/05 11:49 ] -[ 編集 ]

ゴキはゲームを買うって概念がないから疑っちゃうんだろうね
そんなだから日本だけPS4のソフト売れなさすぎ現象が起きてるんやで
[ 2017/03/05 11:56 ] 0HMKsla6[ 編集 ]

ふぅ・・・・switch発売からここを絶ってたけど息抜きに来てみたら相変わらず虫が大暴れしてるな

俺はロンチにゼルダと1,2switchとDQH買ったよ(おまけで空飛ぶブンブンバーンもDLしたw)
ゼルダはヤバイね・・・・・ここまで完成された作品とか久々だ(次回作のハードルが爆上がりしてしまう・・・)
1,2switchも家族と楽しんでやってる
やっぱゲームで家族が賑わうのいいわぁ・・・・・・
DQHは・・・・まぁ・・・他機種版の評判通りの内容だねw
そこそこは楽しんでるよ
[ 2017/03/05 12:49 ] -[ 編集 ]

恥の概念がない連中は相手するだけ無駄だよ。
近所のワンコですらやったらいけない事したら申し訳なさそうにするのにそれ以下とか救えなさすぎるわ、あいつ等。
[ 2017/03/05 12:55 ] -[ 編集 ]

私が発売日に購入するのは当然の事です(キリッ
な〜んて言ってるけど
実は予約するタイミング逃してかなり焦ってて
終盤にギリギリ予約できて喜んでたのは内緒だなw
[ 2017/03/05 13:35 ] -[ 編集 ]

ディスガイアも気が向いた時に買ってやってくれ
100時間は潰せるから
ヒーローズも100時間は潰せるかな
[ 2017/03/05 13:45 ] -[ 編集 ]

暇つぶししたいんじゃなくて面白いゲームで楽しみたいんだよなあ…
[ 2017/03/05 14:05 ] -[ 編集 ]

管理人は時間を潰すことじゃなくゲームやる時間を生み出すことに苦労してると思うよ
大半の社会人同様に
[ 2017/03/05 14:06 ] -[ 編集 ]

時間を作る=社会人
時間を潰す=中高生かアレ
の理論か
ブラを○○するを男は外すって言って女はつけるって言うみたいな理論やね
[ 2017/03/05 14:27 ] -[ 編集 ]

[ 2017/03/05 13:35 ]

終わりよければ総て良しという事で。
予約出来たのは閲覧者の方達の情報提供のおかげです。

あったけえ・・・あったけえよ・・・
[ 2017/03/05 15:08 ] -[ 編集 ]

本当にゼルダめちゃくちゃ面白い。
武器の種類も豊富だし、敵の反応も色々で楽しい。
馬に乗って槍で攻撃とかスカイリムでもやりたかったけど出来なかったからなー。
置いてた爆弾を武器で掬い投げされた時はマジでビビった。
[ 2017/03/05 15:11 ] -[ 編集 ]

朝からゼルダやってて、さすがに疲れたから休憩
自分で世界を切り拓いて、世界の広がっていく感覚は病みつきになりそうだ
今回ザコでも油断できないし、ガーディアンとか勝てる気がしないがな!
[ 2017/03/05 15:13 ] -[ 編集 ]

>置いてた爆弾
デカいやつ、足でチョイって放ったりするなw

祠でスタイリッシュな戦い方を教えられたけど
実戦じゃ全然出来ない(涙)
[ 2017/03/05 15:50 ] -[ 編集 ]

[ 2017/03/05 15:13 ]
序盤で初めてガーディアンと出くわした時の「ヤベェ!!これ今出くわしたらあかん奴や!!」感は異常

慌てて逃げようとして操作間違えてビームでこんがり焼かれたのは俺だけじゃないはずだ
[ 2017/03/05 16:16 ] -[ 編集 ]

ガーディアンを撃破せずに真ん中の草原の塔に登るのは緊張感あって楽しかったな
とりあえずようやっとマップ全部解放したわ、インパの話まだ聞いてないけどw
[ 2017/03/05 16:43 ] -[ 編集 ]

ウルフリンクいると凄いな。
次々に動物を狩りまくるから肉がバンバン手に入る。
…眠ってるガーディアンを起こしたりもするが。
[ 2017/03/05 22:32 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5280-1be19387