ニンテンドースイッチ「スーパーボンバーマンR」遅延問題の改善を行う「一次対応版アップデート」を本日10時から配信!!

bpnnbahenokizi20170214001.png

今後も操作性の向上の対応を継続していくそうです。













管理人コメント

という訳で「オンラインでの遅延問題」を改善するパッチが本日の10時から配信されます。

ツイッターを読む限りではオフラインも一部改善されている可能性があります。
(もしかしたらオンのみなのかもしれません。間違っていたら申し訳ありません)

「スーパーボンバーマンR」をお持ちの方は是非ともパッチをDLして下さい。
操作周りが改善されれば十分遊べる出来との評価をされていますから。
(もちろんロンチゆえに作りの粗い分はある模様ですが)

私の地元でも「スーパーボンバーマンR」は品切れしています。
かなりのユーザーが購入したのは間違いないでしょう。

だからこそ購入したユーザー達が絶望しないように開発スタッフは今後もゲームの改善に努めて下さい。
心からそう願います。




ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド



[ 2017/03/17 08:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(26)

これは朗報
オフまで改善したら買うぞ
やらかしたときはその後の対応が全てだ
気ぃ抜くなよ
[ 2017/03/17 08:44 ] -[ 編集 ]

本当に頼みます。。。
可能であれば、
ボムは1マス単位で配置なのに、移動は半マス単位、という謎仕様を改善して欲しい。
[ 2017/03/17 08:59 ] -[ 編集 ]

思ったより対応はえーな
[ 2017/03/17 09:04 ] -[ 編集 ]

自称カントク()がいなくなってからゲームに関して誠実になった気もするね。
前だったら仕様とかいつかするで終わりそうなイメージがあった。
良いことだ。
[ 2017/03/17 09:12 ] -[ 編集 ]

後は今までサボってた技術力を取り戻すだけだな
[ 2017/03/17 09:16 ] -[ 編集 ]

やはり対応してきましたか
PSのゲームと違い売り逃げじゃなくて良かった
[ 2017/03/17 09:22 ] -[ 編集 ]

こういう姿勢と行動が大事よな
最近は仕様ですって逃げたり、修正しても「ユーザーから声が上がったので」とか
わざわざ「騒がれたから仕方なく」みたいな余計な言葉添えるメーカー多いから
[ 2017/03/17 10:23 ] -[ 編集 ]

どうでもいいけどパッチの配信の時間まできっちり知らせてくるの珍しいな
日付だけ発表されて「まだかよ!」って声があがるのはよくあるからちょっと好感持てる
[ 2017/03/17 10:54 ] -[ 編集 ]

最初からちゃんと作ってくれヘキサドライブ
リマスターの出来とか今まで良かったのに
[ 2017/03/17 11:42 ] -[ 編集 ]

ゲーム系害悪ブログで求人募集してたヘキサドライブ
今まで一定の評価を受けてた会社だったのにね
[ 2017/03/17 12:21 ] -[ 編集 ]

せっかく売れてるんだからちゃんと対応せんとな
客層もオタだけじゃないだろうから誤魔化しがきかんだろうし
[ 2017/03/17 13:01 ] -[ 編集 ]

なんだかんだで現状サードで一番売れてるタイトルだし、なによりジョイコン割って対戦プレイ出来る貴重なタイトルだからな
[ 2017/03/17 13:48 ] -[ 編集 ]

2017/03/1708:59

ファミコンの初代ボンバーマンはその仕様だづたな。
SFCのはどうだったっけ?
[ 2017/03/17 14:32 ] -[ 編集 ]

どうしてもハードのせいにしたいゴミムシがいたようだけど
やっぱりソフトのせいだったな
[ 2017/03/17 15:15 ] -[ 編集 ]

折角の復活にケツつくのは勿体ないし、きっちりと直して欲しいね。
[ 2017/03/17 15:41 ] -[ 編集 ]

やはりジョイコンのせいじゃなかったんですね…
PS犯罪者がめちゃくちゃなこと言ってたけど
よし、捏造獣ジョイコンガ討伐完了
[ 2017/03/17 15:59 ] -[ 編集 ]

ボンバーマンとして一番肝心な入力遅延バグがまだ直ってないのは痛いな
先に直すべきはむしろこっちだし、本来なら発売初日でやって当然な話

開発者は猛省してほしい。
ただし、バグを直してからで。
[ 2017/03/17 18:33 ] -[ 編集 ]

 

改善を続ける姿勢は評価できるが
ちゃんとテストして完成させてから発売しようよ…
こんなの続けてたら発売日に買ってもらえなくなし
最初の評判が悪かったらジワ売れも無くなるしで悪い事しかないぜ
[ 2017/03/17 19:02 ] -[ 編集 ]

「Switchに入れたSDカードが溶けた」投稿、ユーザーがツイートを削除し謝罪 Switchたたきに利用され
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000068-it_nlab-sci
yahooでも同様の内容の記事が取り扱われたぞ
某ソニーステマブログが名指しで批判されてて草生えるわw
ここの自称中立の意見だとyahooも迷惑ブログの1つって事になるのか?w
[ 2017/03/17 19:05 ] -[ 編集 ]

[ 2017/03/17 19:05 ]
何言ってんだこの馬鹿?
>yahooも迷惑ブログの1つって事になるのか?w
どういう理論でそうなるんだ?
それはファンボーイによる叩きに利用された事を不本意だという
報告者の声を記事にしてるに過ぎんだろ阿呆
[ 2017/03/17 19:17 ] -[ 編集 ]

皮肉が理解できないとかマジっすか(困惑)
[ 2017/03/17 19:46 ] -[ 編集 ]

[ 2017/03/17 19:46 ]
皮肉ってのは馬鹿が使うもんじゃないのだよ
[ 2017/03/17 19:57 ] -[ 編集 ]

[ 2017/03/17 19:05 ]は自称中立(つまりお虫さん)に向けて皮肉ったんだと思うけど違うのか?
[ 2017/03/17 20:28 ] -[ 編集 ]

そもそもその自称中立ってのが皮肉()を言った本人以外
どういう存在なのか今一わからない時点で皮肉になってない
見えない敵と戦ってる感じだな
後、同じコメントを別の記事にも爆撃してて引いたわ
[ 2017/03/17 20:34 ] -[ 編集 ]

同じコメントを複数の場所にコピペすることを
「マルチ(投稿)」と言います
[ 2017/03/17 21:11 ] -[ 編集 ]

[ 2017/03/17 20:28 ]
俺もそう受け取ったよ、つかあれどう見てもそれ以外に取れないからなあw
喚いてるのはお察しだね


ボンバーマンの次がくるのか、ここで打ち止めになるのか
某社の動向が気になるな、switch増産確定っぽいから波が来てるなら是非サードには乗ってほしいね
[ 2017/03/17 22:53 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5333-47d9cc86