PS4「GUNDAM VERSUS」の発売日が2017年7月6日に決定&35曲を追加した期間限定生産版も発売。予約特典は「ホットスクランブルガンダム」

ekuba20170405001.jpg


発売日告知PVも公開されています。



バンダイナムコエンターテインメントは,PlayStation 4用ソフト「GUNDAM VERSUS」の発売日が2017年7月6日に決定したと発表した。合わせて,予約特典や期間限定で「プレミアムGサウンドエディション」を同時発売することも明らかにしている。価格は以下のとおり。

ekuba20170405003.png

まず,予約特典は「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコードになる。

ekuba20170405002.jpg

パッケージ版の場合,数量限定でなくなり次第終了となる点と,一部店舗では取扱のないことがある点に注意。予約前に店舗で確認を忘れずに。
ダウンロード版は予約が4月下旬に開始予定で,2017年7月5日23:29までに購入することでこの特典を入手可能だ。

2017年11月8日までの期間限定生産となる「プレミアムGサウンドエディション」には,本作に参戦している原作作品のアニメソング,BGM,ゲームオリジナル楽曲など35曲が追加で収録されている。

さらに,詳細は不明だが,特典として「ゲーム発売後に配信予定のプレイアブル機体が発売日から先行プレイ可能になるダウンロードコード」も封入されるという。

http://www.4gamer.net/games/356/G035628/20170404080/




管理人コメント

公開されたのがプリレンダによる予告PVだけであり、プレイ動画はまだというのが気になる所です。

ガンダムゲーは駄目な内容だったり酷過ぎる重課金だったりと宜しくない意味で頻繁に話題になるケースが多いですからね。
(それでも発売日に購入するユーザーが絶えないのは本当に凄い)

それにしても値段が高い。
「通常版」でさえ8200円+税&「プレミアムGサウンドエディション」は1万1200円+税ですか。

国内でしか売れないのと開発費の高騰で少しでもユーザーから搾取したいのでしょうけど・・・ここから更に重課金の可能性が大ですからね。
ついて行くユーザーも大変だな、と他人事ながら思ってしまいました。




【PS4】ガンダムブレイカー3 Welcome Price!!



[ 2017/04/05 14:00 ] PS系 | TB(0) | CM(27)

予約特典とか、早期購入特典とか、こんなのばかりだから超初動型なんだな
面白くて評判良くてもあとから買えなくなるじゃん
ホットスクランブルガンダムでプレイできないんじゃ買う意味無いやって

で、DLCで配信する頃には中古で半額くらいになっていると
[ 2017/04/05 14:31 ] -[ 編集 ]

一応買うけど、スプラ2と近いからなぁ、、
[ 2017/04/05 15:19 ] -[ 編集 ]

ゴ キの煽りパターンのいい年こいてマリオ、ポケモンwっていうが
いい年こいてガンダムwだろ
[ 2017/04/05 15:23 ] -[ 編集 ]

アーケードの操作感のままでアーケードと同じようなことができたらありなんだけどね
VSシリーズはカプコン出身だからこれだけは(一部除いてはだけど)信用できる
マキブがゲーセンとの兼ね合いから家庭用に移植は出せないから、そこからどう捻ってくるのかが気になる
動画を見た感じだと問題なさそうだけど、vitaの時の見た目詐欺があるからなあ
[ 2017/04/05 15:36 ] -[ 編集 ]

[ 2017/04/05 15:23 ]
同レベルの煽りすんなよ
つかガンダム好きな奴お前の上にもいんだから
こんなところで一人で言ってないで蟲に直接言って来いよ
[ 2017/04/05 15:42 ] -[ 編集 ]

ガンダムのVSって聞くとPSPより劣化した最悪の糞ゲーだったVITA版思い出すけど大丈夫だよな?
[ 2017/04/05 16:06 ] -[ 編集 ]

ガンダムの神ゲーは俺の中で、セガサターンの戦慄のブルーで止まってるんだよな
[ 2017/04/05 16:15 ] -[ 編集 ]

PSPのバトルユニバースだっけ?は凄く楽しかったな、初代ガンダムくらいしか知らないけど楽しめたわ
贅沢言うとオペレーターがみんな女だったから男オペもいても良かったのになあくらいで。

ステータス割り振るの楽しかったなあ、あのゲーム。
[ 2017/04/05 16:30 ] -[ 編集 ]

2017/04/0515:42

同レベルの煽りとかじゃなくて
あいつら自分たちのことは棚上げしてるつか、さっぱり見えてないよねw
って話じゃないの?
[ 2017/04/05 16:39 ] -[ 編集 ]

いろんな記事でやたら攻撃的に他コメントに噛み付きまくってる馬鹿コテは無視しましょう

ガンダムVSは普通に酷いクソゲー騙し売りをやってましたね
鳥頭以下の虫頭、PSファンはもう全く覚えていないでしょうけど
また何も考えず初週に飛び付き…結果大発狂するだろうw
[ 2017/04/05 16:57 ] -[ 編集 ]

パッケのバルバトスはルプスじゃないんやね。アニメは二期ももう終わったのに…
[ 2017/04/05 17:48 ] -[ 編集 ]

糞ゲーかも知れない
わかってはいても買ってしまう
恐ろしいコンテンツだよガンダムは
[ 2017/04/05 17:59 ] -[ 編集 ]

バンダイ
キャラゲー
ガンダム

クソゲ率は8割ぐらいかな
[ 2017/04/05 18:05 ] -[ 編集 ]

ファミコンのZガンダムのゲームが特典だと思ってました
[ 2017/04/05 18:09 ] -[ 編集 ]

ガンダムの神ゲーは俺の中で、DCのコロニーが落ちた地で、だな
まぁ、あの作品ってガンダムと呼ばれる機体は使用出来ないんだけどね(笑

ガンダムもまた下火になりそうだから今のうちに売るしかないのは分かるんだよね~
とりあえず、BFの3期とかやって盛り返すのかな?
[ 2017/04/05 18:19 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

アケで絆、コンシューマーでアクシズの脅威が出た辺りから搾取が酷くて縁を切った
今残ってるのは完全に依存症だろうな
[ 2017/04/05 18:43 ] -[ 編集 ]

ゲーム内容がどうのってよりも、最近は原曲商法し始めたのが嫌だなぁ
キャラゲーは色々やって来て主題歌やキャラソンのBGMアレンジとか好きなんだけどそいうのが露骨に雑になってるんだよね
[ 2017/04/05 18:54 ] -[ 編集 ]

ホットスクランブルガンダムって名前がだせえ
[ 2017/04/05 19:11 ] -[ 編集 ]

ジオニックフロントとかリメイクすりゃいいのにな
[ 2017/04/05 19:20 ] -[ 編集 ]

[ 2017/04/05 18:19 ]
ホワイトディンゴのおかげでジムスナイパーⅡと量産型ガンキャノンのプラモが欲しくて欲しくてw
ビルドファイターズは一期の路線に戻してどうぞやね…トライのせいでこんなに冷え切っちゃったお
[ 2017/04/05 19:35 ] -[ 編集 ]

個人的にPS2のガンダム戦記がガンダムゲー最後の良作だったな
それ以降はクソゲー、微妙ゲーばかりで今は完全に買う気は失せてる

ガンダム関連はたまにガンプラ買う程度になったわ
[ 2017/04/05 20:43 ] -[ 編集 ]

Wiiの戦線も結構面白かったんだけどね。
面白かったガンダムゲームは見事にチームホワイトディンゴの奴ばかりだな。

あとはスカッドハンマーズも良かった
スイッチでリメイクしないかなと思う位。
[ 2017/04/05 21:34 ] -[ 編集 ]

[ 2017/04/05 15:23 ]
小学生すらロボはガキ向けって馬鹿にする時代。
戦隊ロボ以降の受け皿を用意してこなかったバンダイの自業自得だね。
学習しないガンダムオタクは擁護する気にもならない。
それよりスイッチのゼノバースどうなってんだか、ほんとやる気ないねパンナムは。

[ 2017/04/05 19:35 ]
ホワイトディンゴ仕様のMGジムスナⅡはプレミアムバンダイ限定だからお早めに。
BFはプラモアニメとしても子供向けとして半端もんだけどNAOKI外さないともう無理・・・なんだあれ。
メトプラ3のサムス原型なんて酷過ぎて悪評が世界に出回るレベル(なお、任天堂監修により降ろされた模様
[ 2017/04/05 22:07 ] -[ 編集 ]

ここ数年の戦慄のブルー関連作の思い出レ○プは中々の物だったよ。
NAOKIの意味不明リファインによるデザインの劣化。
戦慄のブルーディレクターによるPS3でのクソゲー化(あれだけ多くの良作を作ってた人すらPSは腐らせるのか
もういらんことせずにプラモだけ出しててくれ(NOカトキ版
[ 2017/04/05 22:19 ] -[ 編集 ]

直近のEXVSの家庭用がネット対戦以外にろくに遊べないゲームだったので
そこが何とかなってない限りは買わない
キッズと煽りあいしながら対戦するほどの熱意もうないし
対戦メインのゲームのくせに機体をDLCで切り売りしたのもクソったれだし
[ 2017/04/06 02:16 ] -[ 編集 ]

連ジの時みたいに的が絞られてれば原曲で盛り上がるんだろうけど(つか普通に原曲入ってたような)
ガンダムしか出てこないゲームで原曲流して盛り上がるのか?
vsZの時も後発型はなぜか原曲カットとかしてたな
[ 2017/04/06 03:10 ] -[ 編集 ]

pxz2も1万超えてたし特典はこんなもんでない?
[ 2017/04/07 09:22 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5422-57ce773b