ニンテンドースイッチ「神巫女 -カミコ-」のティザームービーが公開!!

kamiko20170407001.jpg

フライハイワークス株式会社は、2017年4月に配信予定のNintendo Switchダウンロード専売ソフト【神巫女 -カミコ-】の、ティザー映像を公開いたしました。販売予定価格は500円(税込)です。


『神巫女 -カミコ-』は、和をモチーフにした世界観の中で、天魔と戦う巫女「神巫女(カミコ)」を操作し、行く手を阻む天魔を倒し、ギミックのナゾを解き明かし、各ステージのクリアを目指す、アーケードライクな爽快アクションゲームです。

各ステージには複数の鳥居が設置されており、すべての鳥居の封印を解き、ボスを倒すとステージクリアとなります。

カンタン操作でサクッと遊べる、インディサークル「スキップモア」によるオリジナル作品です。

kamiko20170407002.jpg

kamiko20170407003.jpg

kamiko20170407004.jpg

kamiko20170407005.jpg

kamiko20170407006.jpg

kamiko20170407007.jpg

kamiko20170407008.jpg

http://www.4gamer.net/games/376/G037661/20170406006/




管理人コメント

正直ティザームービーではどんなゲームなのかはイマイチ不明瞭です。

4亀の記事を見る限りでは同サークルが製作した「フェアルーン」と同じ作風の謎解き&パズルを取り入れた「ゼルダの伝説」みたいなアクションゲームになる模様です。

「フェアルーン」は実際に良作評価されているタイトルですので、本作も期待出来そうです。
(「フェアルーン」は3DSで2タイトルが配信されています。私もお勧めの作品です)

今月配信予定ですので、続報&配信日も近い内に公開されると思います。
ニンテンドースイッチでも3DSみたいにたくさんのDL専用タイトルで賑わって欲しいです。




ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド



[ 2017/04/07 09:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(18)

ディザーにも公式にもない画像を4亀に提供するとかw
何のためにディザーサイト立ち上げたんだよw

ディザーPV見る前に「あれ?俺どっかでゲーム画面みたぞ?デジャヴか?」とか思ったもんw
[ 2017/04/07 09:35 ] -[ 編集 ]

ゲームメディアに情報を提供する余裕があるなら早く配信して欲しい
今のスイッチソフトならそれが一番のPRになるんだから
4月になったのに日付さえわからないのはどういうことなんだろう

にしてもあっさりと渡される剣が神器なのは思わず吹いた
[ 2017/04/07 10:03 ] -[ 編集 ]

あんま他人の書き込みの誤字指摘とかしないようにしてるんだけど
ずっと間違えてる奴がいていい加減我慢できなかった、すまん

2017/04/07 09:35
ディザーサイトって何?
[ 2017/04/07 10:03 ] -[ 編集 ]

アクション要素のあるフェアルーン的な?
実質二人で作ってんじゃなかったっけここ
[ 2017/04/07 10:22 ] -[ 編集 ]

ティザーもディザーもテザリングもデザリングも大した違いはねぇわ、こまけぇな
[ 2017/04/07 10:28 ] -[ 編集 ]

フェアルーンはハイドライドだったが、
こっちはかなりゼルダっぽいように見えるな
[ 2017/04/07 10:30 ] -[ 編集 ]

Hyper Light Drifterにそっくりだな
この手のゲームは好きだから500円なら買う
[ 2017/04/07 10:37 ] -[ 編集 ]

スイッチもDLソフト市場が盛り上がってほしいですね
現時点で既に3DSやWiiUにいなかったメーカーがいて良い感じですが
[ 2017/04/07 11:28 ] -[ 編集 ]

こういうお手軽ソフトもっと増えてほしいわな
気軽に買って遊べるのはいいね。

steamとまではいかないけど近い感じになるといいな
[ 2017/04/07 11:30 ] -[ 編集 ]

ちょーゼルダっぺ~w、面白そうだな
[ 2017/04/07 11:46 ] -[ 編集 ]

画像のフェアルーンの主人公じゃね?
[ 2017/04/07 12:07 ] -[ 編集 ]

グラは良いから後は中身次第だな
[ 2017/04/07 12:17 ] -[ 編集 ]

フライハイはゲームの出来にもそこそこ定評がある
[ 2017/04/07 16:28 ] -[ 編集 ]

フェアルーン好きだから期待値上がるわ
これは買う!
[ 2017/04/07 17:31 ] -[ 編集 ]

確かにこのティザーは全くゲーム内容分からなくて出す意味が分からなかった
ハイパーライトドリフターっぽいってのは同意
フライハイワークスは割りと良ゲー多いから期待してるわ
[ 2017/04/07 19:58 ] -[ 編集 ]

2人目が弓射ってるのはわかるけど3人目は盾投げてるのか殴ってるのかどっちなんだ
[ 2017/04/07 20:40 ] -[ 編集 ]

2年経っても何のゲームか解らない小島ゲーがあるんだまだ慌てる時じゃない。
[ 2017/04/07 20:51 ] -[ 編集 ]

ここの会社は当たり多い
[ 2017/04/08 21:18 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5430-f8f3d5b9