「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」,A-1 Pictures制作によるOPアニメーションが公開!!

razihisunokizi201703270001.png

アトラスは本日(2017年4月14日),6月29日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」のオープニングアニメーションを公開した。



A-1 Pictures制作によるオープニングアニメーションには,主人公ストック(CV:小西克幸),レイニー(CV:佐倉綾音),マルコ(CV:山谷祥生)などの激しい戦闘シーンや,空を飛ぶ船に乗って登場する謎の少女ネメシア(CV:小松未可子)といった気になるシーンが収録されている。

作曲家の下村陽子氏が作詞と作曲を,歌手の霜月はるかさんが歌唱を担当するオープニングテーマ曲「落花流水」も必聴だ。

オープニングアニメーションの公開に合わせて,公式サイトも更新される。

各店舗別のオリジナル特典が確認できる「購入ガイド」ページが正式オープンするほか,「キャラクター」と「ゲームシステム」のページに新たな情報が掲載されるとのことなので,こちらもチェックしよう。

http://www.4gamer.net/games/375/G037508/20170414031/




『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』公式サイト
http://radianthistoria.jp/





関連記事

3DS「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」の最新PVが公開!!
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-5375.html#more




管理人コメント

物凄く「エルーカ」さんがメインヒロインらしいOPです。
DS版をプレイ済みの私は逆に違和感を覚えてしまいました。
(思わず「え?」と立て続けにOPを3回見てしまうほどに)

DS版からかなりシナリオが変更されているのかもしれません。
すでにプレイ済みの方もまた新しい気持ちでプレイ出来そうです。

ちなみに公式サイトで「登場人物や世界観」や「ゲームシステム」や「店舗購入特典」などの情報が掲載されています。
一度目を通しておくのも良いのかもしれませんね。




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)



[ 2017/04/15 12:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(7)

レイニー「誠に遺憾である」
[ 2017/04/15 12:30 ] -[ 編集 ]

個人的にだけどA-1のアニメは動かずエフェクトでごまかしたり引いたシーンでのごまかし多いから嫌い
取ってつけたようなOPは要らないんだけど何故蛇足をつけるところが多いんだろうか…
[ 2017/04/15 16:33 ] -[ 編集 ]

なんかグラブルっぽいアニメだなと思ったら同じ制作会社だった。
[ 2017/04/15 16:51 ] -[ 編集 ]

ゲートの時もそうだったが、ここのアニメって背景とキャラが違和感あるよな
とけこんでないっつーか
[ 2017/04/15 16:57 ] -[ 編集 ]

発売が待ちきれないゾ
[ 2017/04/15 16:59 ] -[ 編集 ]

ストックが凄い優男っぽくてわらた
この作品の魅力伝わってこねーしこのOPだけは間違いなく金の無駄だろ
分岐世界を行き来することで失われたもの入手したりすんのが面白いんだからそこ入れとけよマジで
[ 2017/04/15 18:56 ] -[ 編集 ]

いい加減こういう無駄な部分に金と時間使う病気はまだ治りませんかねえ・・・
[ 2017/04/15 21:22 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5464-a9ef235a