ニンテンドースイッチ「魔神少女COMBAT×ブレイブダンジョン」が今年の夏配信決定!!

mazinnshouzyoshinsakkizi20170511001.png

「魔神少女シリーズ」の「INSIDE SYSTEM」もニンテンドースイッチに参入しましたか。
mazinnshouzyoshinsakkizi20170511002.png

mazinnshouzyoshinsakkizi20170511003.png

「魔神少女COMBAT×ブレイブダンジョン」ティザーサイト
http://insidesystem.heteml.jp/combat/



そして本日から「魔神少女」のリズムゲーム「ルディミカル♪魔神少女音楽外伝」がフライハイワークスからスイッチ向けに配信開始されています(価格は800円です)



「ルディミカル♪魔神少女音楽外伝」公式サイト
http://insidesystem.heteml.jp/rudyswitch/



更に「魔神少女エピソード3」も3DS向けに今年配信予定です

mazinnshouzyoshinsakkizi20170511004.png

「魔神少女エピソード3」公式サイト
http://insidesystem.heteml.jp/mjsj3/






関連記事

悲報?朗報?「FF15の」ファミ通レビューが掲載。9/10/9/10の38点でジョジョ以下 の点数と判明・・・
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-4950.html#more




管理人コメント

という訳で「魔神少女シリーズ」の「INSIDE SYSTEM」もニンテンドースイッチに参入しました。

3DSで良質なDL専用ゲームをリリースしていましたので、「スイッチ」でも同様に頑張って欲しい所です。

ちなみに3DS版「ブレイブダンジョン」はファミ通がまともなレビューをした事で当時話題になりました。
(関連記事を参照して下さい。そして「FF15」の色々察してしまうレビューも色んな意味で笑えます)

スイッチ版「ブレイブダンジョン」は追加要素あり&新作カードゲームも収録とかなり気合の入った内容です。
3DS版をプレイ済みの方も購入を検討してみてはいかがでしょうか?

そして3DSでも新作「魔神少女エピソード3」が発表されました。
シリーズのファンの方達には大朗報です。
恐らく本作が3DSでの最終作になるのかな?
いずれはこちらもスイッチに移行するでしょうからね。

当然とも言えますが3DSでDL専用タイトルをリリースしていたメーカーが続々とスイッチに参入して来ています。
3DS同様スイッチでもDL専用タイトル市場が大いに賑わう事を期待したい所です。




マリオカート8 デラックス



[ 2017/05/11 09:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(8)

一気に来たな!
[ 2017/05/11 09:05 ] -[ 編集 ]

シリーズ物はスイッチが発売(発表)される前から既に作ってたのも多いだろうから
3DSでもう1作だしてから続編はスイッチへ・・というのが多くなるんだろうな
[ 2017/05/11 09:16 ] -[ 編集 ]

本編の方もswitchに出してくれないかな、合わせて揃えたい
ルディミカルはフライハイから出し、やれなくないと思うがなぁ
しかし、3は開発がM2とか、サークルの方は原作担当にまでなっちまったのか
随分と出世したんじゃないのか
[ 2017/05/11 10:03 ] -[ 編集 ]

マイクラの前日に魔神外伝とMOWが来るとか考慮しとらんよ
パスモチャージしなきゃ…
[ 2017/05/11 10:04 ] -[ 編集 ]

上でも書いたけど本編を今求めるのは無理だろ スイッチ発表前から作り始めてただろうし
「今後」続編や3DSで出てた物の移植とか出てくると思うけど
[ 2017/05/11 10:15 ] -[ 編集 ]

INSIDE SYSTEMなら
スイッチに、速やかに参入すると信じてました

他のメーカー達も、スイッチの波に乗るのを
待ち望んでいます
[ 2017/05/11 11:02 ] -[ 編集 ]

>ファミ通がまともなレビューをした事で当時話題になりました
流石に草不可避
本当おちぶれたな・・・・


インディーズはもっとガンガン来るといいんだぜ(笑顔)
俺もゲームの作り方がわかればなあ
[ 2017/05/11 11:29 ] -[ 編集 ]

アンケ取って2ヶ月足らずで配信という超絶フットワーク。
魔神少女123はルディミカルやブレイブダンジョンが売れたら検討するとか放送で言ってた。
色々話してたから興味ある人は見てくるといい。
[ 2017/05/11 16:54 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5585-c8212d46