「ARMS Direct 2017.5.18」が5月18日(木)朝7時から放送する事が決定!!「スプラトゥーン2」の最新映像も公開!!

amuzudairekutonokizi20170517001.jpg

ついに来ましたか(情報提供ありがとうございます)






管理人コメント

という訳で明日の朝7時から「ARMS Direct 2017.5.18」が放送されます。
更に「スプラトゥーン2」の最新映像も約2分同時公開されます。

果たして「ARMS」はどんな新情報が公開されるのか?
体験版は配信されるのか?

そして「スプラトゥーン2」の最新映像で何が判明するのか?
新たな「試射会」は発表されるのか?

リアルタイムで見れる方は是非とも要チェックです。




マリオカート8 デラックス



[ 2017/05/17 08:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(16)

ARMSはあと一押し欲しいと思ってる人は割といるだろうから楽しみやね
やっぱ試射会みたいなのがお祭り感覚あり且つ発売前に遊ばせ過ぎないからベストかな
[ 2017/05/17 08:41 ] -[ 編集 ]

そうなんだよね、格闘ゲームで体験版だとそれだけで満足する人も出ちゃうから
スプラ方式の「体(対)拳会」的な物がいいと思う
[ 2017/05/17 09:24 ] -[ 編集 ]

実際さわった人達はみんな口を揃えて面白いって言ってるから
体験版出さない手はないっていうか、出さないとすげー損だろうけど
スイッチっていうゲーム機のスタイル的に買った人が宣伝媒体、体験会状態になるからな

普及速度の差しかないんで任天堂としてはあんまり気にならないのかもね
決算おわったしw
splatoonを抱き合わせてくるあたり希求力はまだ弱いと認識してるぽいんのは安心だな
[ 2017/05/17 09:29 ] -[ 編集 ]

昨日の格ゲー記事のコメ欄でいろいろ意見が交わされたけど、一般、ライト層が格ゲーと疎遠になってることは間違いないわけで、
試射会で一気にブレイクしたスプラトゥーンという好例もあるんだし対拳会は是非やってほしいね

[ 2017/05/17 10:22 ] -[ 編集 ]

タイマン格闘は本当にどうなるのか、先がよめないよね
ただブームが起こってすぐに収束しなかったのは「楽しかった」からだと思いたい

フレーム単位でやりとりするスト5みたいなのじゃなくて、ARMSみたいなのカジュアルぽい(中身は任天堂だから突き詰めるとガチなんだろうけどw)のが駄目なら本当にこのジャンルは土台から崩していく必要がでてくるけどARMSが人気でて
それに伴ってアケアカとかウルⅡも引っ張っていくような流れになると最高だね
[ 2017/05/17 10:53 ] -[ 編集 ]

キャラがめちゃめちゃ好みなんだよなぁ
スプラといい太眉ゼルダといい
ここ最近の任天堂のキャラデザがスゴいツボにハマる
[ 2017/05/17 11:17 ] -[ 編集 ]

地味にDNAマンが琴線に触れてしまった……
あのイラってくる感じがたまらん
[ 2017/05/17 11:20 ] -[ 編集 ]

VF2か3あたりが良い塩梅だったんじゃねえのかなあと思うんだよな対戦格闘ゲームってさ

多段コンボで20発とか入ると気持ちはいいけどやられてるほうは何もできない時間だからどうしようもないわけで
それを打破する割り込み技みたいなのが必須になって~で結局やる事や覚える事が膨大になるからライトカジュアルは近寄れないのよね。

コマンド入力の排除含めてそういう敷居を上げちゃってる贅肉部分を削ぎ落としていったら
AMRSみたいなのになるんだろうなあってのは頭ではわかってたけど実際に作るところがいなかったんだよな
[ 2017/05/17 11:41 ] -[ 編集 ]

アミーボは出るかな、出たら絶対売れると思うんだが
あとはスプラ2の予約開始とかしてほしいなぁ 早く安心したい
[ 2017/05/17 11:47 ] -[ 編集 ]

待ってろダイレクトおおおおおああ!もう視聴する気しかしねえぜえええええええ!
[ 2017/05/17 12:06 ] -[ 編集 ]

spla2の予約はAMRSが発売した後にやると思うよ。いまやったらイカだけで話題が埋まるのは目に見えてるからね
つってもあと二ヶ月なんざあっという間さw
[ 2017/05/17 13:55 ] -[ 編集 ]

ダイレクト終了後に体験版配信とかないかな
[ 2017/05/17 17:06 ] -[ 編集 ]

体験会の案内とかも有るのかな?
ARMS体験会の名称は「試打会」では無く「親撲会」だったりしてw
[ 2017/05/17 17:33 ] -[ 編集 ]

親撲会でワロタw
[ 2017/05/17 18:17 ] -[ 編集 ]

これは本当に嬉しい!
体験版、もしくは親撲会かスパーリングか…期待!
[ 2017/05/17 20:40 ] MNXXaDTQ[ 編集 ]

試打会、対拳会、親撲会
お前らほんとよう考えるわ
そういうの考える洒落みたいな空気がスプラにもARMSにもあるから分からんでもないけど
[ 2017/05/17 20:51 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5613-c79e42de