Nintendo Switch版「モンスターハンターダブルクロス」の発売日は2017年8月25日。Switchと3DS間のマルチプレイに対応

monhannnokizi20170527003.jpg

カプコンは本日(2017年5月27日),「モンスターハンター頂上大会2017」札幌大会にて,「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」の発売を8月25日に予定していると発表した。価格はパッケージ版が5800円(+税),



ダウンロード版が5546円(+税)で, 特別デザインのNintenndo Switch本体とのセット「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック」も3万6280円(+税)で発売予定だ。

さらに,Nintendo Switch版とニンテンドー3DS版間で,インターネットを通してのマルチプレイに対応することも明らかになっている。セーブデータはSwitch版と3DS版での相互移行が可能で,「モンスターハンタークロス」からの引き継ぎにも対応するとのこと。

monhannnokizi20170527001.pngmonhannnokizi20170527002.png

http://www.4gamer.net/games/381/G038183/20170526147/




管理人コメント

という訳で発売日を含む様々な仕様が発表されました。

据え置きプレイ時の解像度が1080pなだけでなく、インターフェースも最適化されているそうです。
(この部分はWiiU版モンハン3GHDのノウハウを活かしたのかな?)

マルチプレイも「スイッチを持ち寄ってのローカル&インターネットプレイ」だけでなく「インターネットを用いて3DSとスイッチでのマルチプレイに対応」したのは嬉しい限り。
こういう細かい配慮は実に良い感じです。
(3DSとスイッチのローカルでのマルチプレイはハードの構成上不可能なのは予想されていましたから)

7月に「スプラトゥーン2」で8月に「ダブルクロス」と色んな意味で壮絶な事になってしまっています。
すでに本体購入済みの私は安心ですが・・・まだ購入出来ていない方達にとってはより熾烈な争奪戦になるのでしょうね。

今後の本体増産に期待するしかありませんか。




Splatoon 2 (スプラトゥーン2)



[ 2017/05/27 15:20 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(107)

いやほんとスゲェよ・・・w 本体持ってるからいいもののw
[ 2017/05/27 15:27 ] -[ 編集 ]

「流石に4月になれば落ち着くだろ」
そう思っていた時期が自分にもありました
[ 2017/05/27 15:30 ] -[ 編集 ]

イカの後にダブルクロスもってくるとは思わなかったわw
kidsは本体まだ買えないだろうから3dsで続けるでしょうな
[ 2017/05/27 15:30 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/27 15:32 ] [ 編集 ]

3DSともオンならマルチできるの嬉しいわ
そっちしか持ってないフレもまだまだ多いし
[ 2017/05/27 15:50 ] -[ 編集 ]

8月か、初動組の旬は過ぎてるだろうしもう少し早く発売してほしかったな
[ 2017/05/27 15:57 ] -[ 編集 ]

ARMS体験会やんなきゃ!
[ 2017/05/27 16:01 ] -[ 編集 ]

毎週1万売れてるのに旬がどうとか的外れ過ぎ 少なくとも毎週数千人規模でオンラインに入って来る人が出るんだから人口問題は無い
それにスイッチ版で数十万がプラスされるわけで
[ 2017/05/27 16:04 ] -[ 編集 ]

インターネットマルチプレイに3DSともできるんかーありがたいな。
まぁカプコンとしてもこの技術はswitchの保険に必要でもあったが
[ 2017/05/27 16:38 ] -[ 編集 ]

psのマルチみたいにお互いの足を引っ張るよりかはマシ。
スイッチの話題に埋もれ気味で3ds版を見送ったのもいそうだし。
[ 2017/05/27 16:39 ] -[ 編集 ]

任天堂は
「モンハン来る前にスプラ出して絶対に本体300万台売ってやるぞ!」
って腹づもりだったんだろうが、
スプラ出すまでもなく300万売れたあげく
世界中から足りねーよ!出荷しろ!と怒られる始末…
これでモンハンまで来たら火に油を注ぐようなもの
完全に読み違えましたな
[ 2017/05/27 16:43 ] -[ 編集 ]

スイッチ版は確信してたからスルーしたぜw
[ 2017/05/27 16:44 ] -[ 編集 ]

[ 2017/05/27 16:43 ]
E3でも何か追い風になるような案件もありそうだし
任天堂としては今年1年を1つの区切りとしてみてたろうけど
ロンチですでに1区切りつけられるくらい売れちゃったというねw

嬉しい悲鳴だから悪いもんじゃないけど、買えない人からしたらキッツイ現実ではあるわな
[ 2017/05/27 16:46 ] -[ 編集 ]

マンネリ低評価ゲーの移植でよくこんな騒げるな
[ 2017/05/27 16:51 ] -[ 編集 ]

色んなとこでそういうの書くけど負け惜しみ臭凄いからやめたほうがいいよ
[ 2017/05/27 16:58 ] -[ 編集 ]

酸っぱい葡萄ですね、わかりますん
[ 2017/05/27 16:59 ] -[ 編集 ]

個人的にはニコニコの例の動画見た後だからオンラインはスイッチだけにしてほしかったなぁ
[ 2017/05/27 17:02 ] -[ 編集 ]

MH4の頃からTVでやりてぇえなあって思い続けてきたから凄く俺は嬉しいぞ
自分でも珍しいタイプだとは思うがwiiUの3GHDが本当に良かったからその影響だろうねw
[ 2017/05/27 17:03 ] -[ 編集 ]

例の動画って何?
[ 2017/05/27 17:04 ] -[ 編集 ]

3GHDだって、20数万人は買ったんだから珍しいってことも無いでしょw モンハンにしては少なくても20万本ってヒットではあるからなぁ
[ 2017/05/27 17:06 ] -[ 編集 ]

別にどんなオンラインあるゲームでもああいう輩は出るからなあ
[ 2017/05/27 17:08 ] -[ 編集 ]

youtubeの米欄にクレクレ君が来てて草
[ 2017/05/27 17:08 ] -[ 編集 ]

↑いろんなとこに発生して発狂してるから腹痛いw完全にストーカーだよまったく
[ 2017/05/27 17:27 ] -[ 編集 ]

ドラクエ10も9月に決まったぞPSは8月
[ 2017/05/27 17:30 ] -[ 編集 ]

これで来年度にMH5が無理無く発売できる流れだな。
その頃国内のswitchは、400万台突破してるだろう。
[ 2017/05/27 17:31 ] -[ 編集 ]

糞エニも発表してんたやな 気づかなかった
[ 2017/05/27 17:37 ] -[ 編集 ]

モンハンXXのTVCM、Nintendo公式チャンネルだwww
[ 2017/05/27 17:41 ] -[ 編集 ]

「にもある」か
[ 2017/05/27 17:43 ] -[ 編集 ]

スイッチバージョンのCMの見せ方上手いなぁw 画面の綺麗さとコンセプトとか30秒できちんと伝わるという
[ 2017/05/27 17:47 ] -[ 編集 ]

3DS版持ってる人もスイッチ版求めて利がある感じな
[ 2017/05/27 17:51 ] -[ 編集 ]

こんなん絶対ず~っとswitch本体争奪戦やん
どないもならんでwww
[ 2017/05/27 17:54 ] -[ 編集 ]

そういや先週ぐらいから週当たりのスイッチの供給量が減ってたみたいだけど、この同梱版を確保するために減らされてたのかもな
[ 2017/05/27 17:59 ] -[ 編集 ]

予想以上に売れるぞスイッチ。早よ増産せんかい
[ 2017/05/27 18:02 ] -[ 編集 ]

絶賛品薄商法中ですので無理ですまあ任天堂ならではの商売のやり方なので我慢しましょう
[ 2017/05/27 18:09 ] -[ 編集 ]

品薄商法ってのは、人気が出るまで、ソフトが出そろうまで出荷を制限するPSVRみたいなことを言うわけで
売れる時に売らないのは、機会の損失って言うんだよ

PSファンボーイは、会計学の基本すら理解できてねぇから、SONYの情弱戦略の信者になるんだな~なっとくぅ~w
[ 2017/05/27 18:12 ] -[ 編集 ]

初期の生産出荷計画以上に生産出荷してるのに、品薄商法とかいうゴキくんの無能ぶりは相変わらずだなw

計画ってわかる?wあぁわかんねーからSCEは債務超過しちゃったんだっけ
[ 2017/05/27 18:14 ] -[ 編集 ]

クソガキps信者イライラで草 品薄商法の意味も分かってなさそう
[ 2017/05/27 18:16 ] -[ 編集 ]

チャンスロスを叩くのはまだ理解できるけど、これを品薄商法と言えちゃうのはおバカさんかなって
[ 2017/05/27 18:20 ] -[ 編集 ]

虫君に合わせて言うとPS4は本体、ソフト共に品余り商法かな?(苦笑
[ 2017/05/27 18:21 ] -[ 編集 ]

6月ARMS、聖剣、レゴ
7月スプラ、フェイト、カーズ
8月ワンピース、ガンヴォルト、モンハン
9月ドラクエ10
少しずつ出そろってきたなよるのないくにも8月にps版が出るみたいだからスイッチ版も近いかもしれん
[ 2017/05/27 18:22 ] -[ 編集 ]

海外良インディソフトも週1くらいで出る感じだし マジで時間が足りねぇ
[ 2017/05/27 18:26 ] -[ 編集 ]

任天堂の読み間違えではあるね
そこまで売れないだろうという地域が売れて
そしてどうしてここまで売れたんだろうかと言うのを任天堂が分析できてない節がある
簡単に言えば、予想以上の反響と言うわけだ
だから、任天堂の方もこのブームは一過性のもので落ち着くと思ってたんでしょうな
そんなことはなかったけどな(苦笑

switchが品薄商法だ、MHXXがマンネリ低評価ゲーの移植だ、と叩く暇あったらさ
PS4のすばらしいソフト郡を紹介すれば、PSWを盛り返せるのかもしれないのにね
なんで、叩くことに注力してるんでしょうかね~
[ 2017/05/27 18:29 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

品薄商法てwキチ虫の頭の悪さがよーく伝わったよw
[ 2017/05/27 18:30 ] -[ 編集 ]

よるのないくに2が8月31日ってSNSで騒いでる奴は、
E3でモンスターハンター5がPCとPS4で出るって本気で言ってる奴なんだが大丈夫なのかそのソースはw
[ 2017/05/27 18:30 ] -[ 編集 ]

ネガキャン方法は分かっていてもポジキャン(PS4やVITAのソフトを紹介)する方法がわかんないんですよね・・・w この人たちwww
[ 2017/05/27 18:31 ] -[ 編集 ]

よるのないくに2の発売日は2017年12月31日に戻ってるらしいぞ

Amazonで8月31日という誤表記で予約開始だったのを、
SNSで拡散した馬鹿とはじまJINたちPSファンボーイ系ブログが騒いだだけ
(もちろん、その馬鹿たちは訂正すらしてない)

Amazonは12月に訂正して予約は受け付け中、switch版は始まってないが12月31日の時点で2017年ギリギリなので。
[ 2017/05/27 18:36 ] -[ 編集 ]

任天堂「試算としてはこれぐらい売れれば黒字かな」

実情

任天堂「ぎゃー、増産間に合わねぇぇぇぇ!!」
世間「早く売ってくれ〜、欲しい〜」

いつか見た光景ですね。
[ 2017/05/27 18:36 ] -[ 編集 ]

任天堂「お前らが任天堂の据え置きハードは売れないって言うから控えめにしたのに…」
[ 2017/05/27 18:49 ] -[ 編集 ]

品薄商法はPSVRでしょうに・・・
[ 2017/05/27 18:54 ] -[ 編集 ]

>>[ 2017/05/27 18:30 ] [ 2017/05/27 18:36 ]
おっそうなのか元の発売日がいつだったか忘れたがやっぱりまだか
無双チームとは別だけどFE無双とは時期がかぶんなきゃいいが
[ 2017/05/27 18:58 ] -[ 編集 ]

ちょww夏に大作ぶち込みすぎイカ難民とモンハン難民でスイッチの取り合いにあるぞ
つかマジで需要に供給が追いつかない状態になってきたな…
[ 2017/05/27 19:23 ] -[ 編集 ]

ロンチからずっとコンスタントに2~4万台売れる据え置きなんてwii以来だからな、
しかもここからさらに需要が高まっていくんだから
任天堂も流石にここまで需要が高いとは予想してなかったんだろう
[ 2017/05/27 19:26 ] -[ 編集 ]

HotGooの惑星がWiiリモコン以上の精度のリモコン操作できて感動したゾ(日記)
[ 2017/05/27 19:29 ] -[ 編集 ]

一年がかりのロンチのつもりでゆっくり普及させるつもりがロンチの熱が一年続くとか考慮しとらんよ
[ 2017/05/27 19:33 ] -[ 編集 ]

VC、本家アケアカ、更なるインディーズの日本発売まで来たらたまりませんね
[ 2017/05/27 19:33 ] -[ 編集 ]

[ 2017/05/27 17:08 ] - -[ 編集 ]
特にPSとかハード自体にゆうき並みかそれ以上のキチガイがわんさかいるのが実証されてるからなぁ
ニコニコにPSVITA=神3DS=糞の動画を投稿した松田かずき君とかはちまのコメント欄に任天堂の襲撃予告を書き込ませた片山祐輔とか
チカくんを煽ってやんよの動画を投稿した実名不明の池沼とか
[ 2017/05/27 19:37 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/27 19:41 ] [ 編集 ]

PSファンボーイはネガキャンで忙しいから、ゲームなんて買ってる暇はないんだよ。
と思ったけどPS4に買うほどの価値のあるゲームが無かったな、傷を拡げてスマン
[ 2017/05/27 19:42 ] -[ 編集 ]

ガンガン攻めてくれるのは嬉しいけど購入ソフトもガンガン増えるんでそろそろホーム画面の整頓させてくれませんかね…
[ 2017/05/27 19:43 ] -[ 編集 ]

pswの民度が低い以上、カプコンもモンハンを出したくない訳だ。でもpsにはモンハンフロンティアとかいうのがあるって聞いたけど、そっちはしないのか?
[ 2017/05/27 19:44 ] -[ 編集 ]

なんだよこのスキの全く無いハードwww
財布が悲鳴を上げるわ!ここ数年、こんなに勢いのあるCSハードはなかったな。
[ 2017/05/27 19:49 ] -[ 編集 ]

[2017/05/27 18:30]

PS4とPCでモンハン5が出るってのは半年前の海外リークがソースみたい

バイオ7の詳細をあてたリーク人らしい

ただ、そのリークの内容、PSWにも都合が悪い内容なんだ

だから半年も無名だった

・ソニーがカプコンに大金払って5をスイッチに出させない契約をした

・5はオープンワールドで従来のモンハンとはかなり異なる

・従来型のモンハンはスイッチで展開
[ 2017/05/27 19:50 ] -[ 編集 ]

金で許してもらえるならとっくに4とかクロスでPSはマルチされてると思うんですが・・・w
[ 2017/05/27 20:15 ] -[ 編集 ]

[ 2017/05/27 19:50 ]
たとえその内容で出たとしても、ゲハの煽りのタネになるくらいでそんなに売れないんだろうなぁ、と……
[ 2017/05/27 20:21 ] -[ 編集 ]

[ 2017/05/27 20:15 ]
5だから良いんじゃないの
本家はこっちにおかえりなさいしました、あっちのは傍流のゴミですみたいな印象与えることができるから
[ 2017/05/27 20:25 ] -[ 編集 ]

NSWの増産はJDIの生産能力がカギになると思うなぁ
http://flat-display-2.livedoor.biz/archives/24238431.html
[ 2017/05/27 20:41 ] -[ 編集 ]

ゴキちゃんたちの求めるモンハンって段差・高低差・水中無しの永遠に平地が続くオープンワールド()で
爆破、狂竜、乗り、スタイル、狩技などの要素も全く無い、苦行のような削り合いを亜種無しの旧モンスターとだけ戦うんでしょう?
しかも据え置きで

それナンバリングならPS4にどうぞどうぞ
スイッチは「派生作品」でいいですw
[ 2017/05/27 20:41 ] -[ 編集 ]

宗教上の理由で6年間モンハンが遊べない人種が居るらしい
[ 2017/05/27 20:49 ] -[ 編集 ]

ナンバリングは名作揃いだから↑×2の様にはして欲しくないな。
それならゴキは一生p2gやってれば。
今やると物凄くつまらないから。
[ 2017/05/27 21:08 ] -[ 編集 ]

何それ〜w
ゴキは↑×3みたいなモンハンやりたいの?
つまんなそう。
[ 2017/05/27 21:13 ] -[ 編集 ]

ドラクエ10のPS版てどうなったん?
スイッチはもう出るの?
[ 2017/05/27 21:15 ] -[ 編集 ]

ダガカワヌだらけに出しても・・・w
[ 2017/05/27 21:18 ] -[ 編集 ]

まあps4で出るならe3で発表だろうね、そこで出なければ……

[ 2017/05/27 21:15 ]
ps4版が8/17、switch版が9/21だそうだ
[ 2017/05/27 21:22 ] -[ 編集 ]

[ 2017/05/27 19:50 ]
PCで出るって事は間違いなくMHFを継ぐオンゲーなんだよなぁ
[ 2017/05/27 21:28 ] -[ 編集 ]

それってただのフロンティアなのでは
[ 2017/05/27 22:12 ] -[ 編集 ]

散々グラガーしてたからMHF出したのにさっぱり手をつけないで
3dsへ出てるシリーズへ壮絶なネガキャンの後、クレクレしてるのを目のあたりにして
流石にカプコンも呆れてるんじゃないの?

ようはモンハンがしたいんじゃなくて任天堂ハードにモンハンがあるのが気に食わないってだけなんだよね
そんな連中がゲームを買うかっていうと・・・・PS4見ればわかるよねw
[ 2017/05/27 22:18 ] -[ 編集 ]

スイッチ本体を家族分そろえるのは厳しいからありがたい仕様だわ。
ってことでスイッチは交替でやりながらみんなでマルチするために
スイッチ版ひとつにスルーしてた3DS版を3人分買うことになった。
これ3DS版の売り上げブーストするんじゃないの?
[ 2017/05/27 22:22 ] -[ 編集 ]

任天堂ハードのモンハンはクソグラ、クソゲーで、
ソニーハードのモンハンは神グラ、神ゲーになる蟲たちの暴れぶりをみると、
モンハンが遊びたくてたまらないんだなあと分かるw
[ 2017/05/27 22:30 ] -[ 編集 ]

クロスプレイ何気すごい。
[ 2017/05/27 22:36 ] -[ 編集 ]

PSファンボーイはテクスチャやジェーダの向上より、
解像度がわずかでも上がった方がグラが上っていう感覚なので。
というか、PSハードが全ての基準なので、コロコロ主張が変わるw
[ 2017/05/27 22:38 ] -[ 編集 ]

[ 2017/05/27 19:50 ]
これはそもそもリーク内容が嘘なんじゃなくて
「そういうリークがあった」って事自体が嘘なんすよ
ソースが出てこない
[ 2017/05/27 22:52 ] -[ 編集 ]

ナンバリングをPS4とPCのみで展開とか、さすがにないと思うがな
金をもらえたとしても、一度出るハードを変えると、シリーズファンの信用を失い、シリーズが落ちぶれる切っ掛けとなる
そのソフト1本では終らない影響力があるんだよね
PSPから3DSに変えたときは、もともとモンハンは任天堂にも意見を聞いて作ってたから、DSで出したかったけど前世代では機能的に泣く泣く諦めた&ソニーがモンハンを私物化し始めたなどの理由があったけど、任天堂はサポートも厚いし、ユーザーは信用してるシリーズには金を惜しみなく落す
わざわざ従来のファンを手放す原因を作ってまで、PS4に変える意味がまったくないんだよな
良いとこSwitchとのマルチだが、それも錆の問題を思えば、ソニーと一緒にできるとは思えんし
[ 2017/05/27 22:58 ] -[ 編集 ]

[ 2017/05/27 22:52 ]
ttp://www.neogaf.com/forum/showpost.php?p=222596555&postcount=828
ソースはこれみたいよ
[ 2017/05/27 23:00 ] -[ 編集 ]

MHP3rd以降に3DSにリリースされた作品(3G、4、4G、アイルー村、ストーリーズ、X、XX)をネガキャンして全く買わず
折角リリースしたFも買わず
「オレ達が真のモンハンファンだ!PS4で出せ!」
って贔屓目にみて基地外だろ
[ 2017/05/27 23:05 ] -[ 編集 ]

> [ 2017/05/27 22:58 ]
> ナンバリングをPS4とPCのみで展開
悲しいかなそれをやった(やってしまった)のがスト5でしてな…
結果は知っての通りブランド崩壊レベルで、カプコンにしてもこれはさすがに認識してるはず
このスト5の前例を踏まえるとナンバリングをPS4とPCで展開はあり得ないし、とち狂ってやったとしても単純にモンハンが死ぬだけという
[ 2017/05/27 23:07 ] -[ 編集 ]

neogafがソースになるならココのコメ欄でさえソースになるわw
俺は知ってる、モンハン5はスイッチで出る!
拡散してもいいぞw
[ 2017/05/27 23:11 ] -[ 編集 ]

PS4持ってるけどゴキちゃんのいうほど綺麗じゃないよ。
和ゲーの大半は大したことないし綺麗なやつでもスクショでは綺麗だけど動くと大したことない系のやつ。
洋ゲーは綺麗なのもあるけどそういうのは最初からゲームじゃ無くて映像ソフトとして作ってるやつだから。
[ 2017/05/27 23:11 ] -[ 編集 ]

PS4持ってるけど虫ちゃんのいうほど綺麗じゃないよ。
和ゲーの大半は大したことないし綺麗なやつでもスクショでは綺麗だけど動くと大したことない系のやつ。
洋ゲーは綺麗なのもあるけどそういうのは最初からゲームじゃ無くて映像ソフトとして作ってるやつだから。
[ 2017/05/27 23:12 ] -[ 編集 ]

まぁ最悪ps4とpcだけの展開も見てみたいのはあるどんな爆死を晒すのかは興味深いw
まぁ流石にカプコンもそんなに馬鹿じゃないだろうがね
[ 2017/05/27 23:14 ] -[ 編集 ]

ゴキちゃんたちは発狂してて把握できてなかったかもしれないけど
今日の発表は狩王決定戦っていうイベントでやっててね
女子ハンター、親子ハンターの大会もあんのよ
キモオタ御用達、女性侮蔑ハードPS4でそんなイベントが成立するわけないだろ
[ 2017/05/27 23:19 ] -[ 編集 ]

ゲームに興味持ちやすい若年男性以外のプレイヤーを多く集めるとなると分母が広くないといかんしな
ソフト1万売れてヒット扱いされる市場には無理よ
[ 2017/05/27 23:28 ] -[ 編集 ]

もうテレビCMが流れててビビったw力入ってんなぁ
[ 2017/05/28 00:29 ] -[ 編集 ]

任天堂提供の上品なモンハンCMとクソニーのゲハ丸出しで品のないドラクソCM比較するのつれぇわ
[ 2017/05/28 01:03 ] -[ 編集 ]

見た所、そんなに画質の向上は見られんな。やはり縦マルチだからという事か。
まあ、それはそれ。待望の綺麗なモンハンが誕生することに変わりはない。
[ 2017/05/28 01:11 ] -[ 編集 ]

これがリアルめくらか。
[ 2017/05/28 03:46 ] -[ 編集 ]

E3直前でE3でのサプライズを他所に今MHXX SWvre.を発表するということは…
あとは言わないでもわかるね?w
[ 2017/05/28 04:31 ] -[ 編集 ]

日本でしか売れないモンハンをE3でとか頭大丈夫かよw
任天堂のおかげでソニーハード時代よりマシにはなってるけどさw
[ 2017/05/28 05:01 ] -[ 編集 ]

とは言っても既に欧州のみでミリオンセラーになった事有るからな。
[ 2017/05/28 05:27 ] -[ 編集 ]

去年も一昨年もE3でモンハン出してるんだが何言ってるんだ?
[ 2017/05/28 05:30 ] -[ 編集 ]

そりゃE3に出すには出すだろう
だがモンハンのサプライズ発表をE3でって所は流石に笑うわ
GTAの最新作発表を日本でするようなものだw
[ 2017/05/28 06:07 ] -[ 編集 ]

奴らVITA後継機()やPS5()の話とかもそうだが何でもかんでも「E3ガー」なんだよな

普通に考えたらMH新作やPS携帯機をE3でサプライズ発表とかやるわけないだろうに
しかも「大金払って他機種にださせないようにした」とかいかにも奴らの思考っぽくて乾いた笑いしか出らんわ

もう今の状況じゃE3が最後の希望なんだろうな
switchの大ブレイクにスコルピオの正式発表と絶望の淵に立たされてるからな
恐らくソニーのE3関連の怪しい海外リークや噂は全部ソニー自身がダメージコントロールの為に意図的に流させてるものだろうよ
それを子飼いのアフィブログに拡散させて印象操作しようとしてるだけ
[ 2017/05/28 06:16 ] -[ 編集 ]

本体増産してもどうせテンバイヤーに持ってかれるんだろうなあ・・・
[ 2017/05/28 06:54 ] -[ 編集 ]

売れてくれないでクレクレ
テンバイヤーに最後の希望を託す様になったら末期も末期w
[ 2017/05/28 07:44 ] -[ 編集 ]

もうこれ完全にwii超えるなswitchは
[ 2017/05/28 11:22 ] -[ 編集 ]

DL販売はしてくれるよね・・・?

頼む!!すると言ってくれー!
[ 2017/05/28 11:59 ] -[ 編集 ]

[ 2017/05/28 11:59 ]
そんなズレたコメント書き込む前に記事をよく読みなさいよ
明らかにダウンロード版の価格が書いてあるじゃない

>ダウンロード版が5546円(+税)で,

むしろ何で今どきのゲームでDL版が発売されないなんて発想が出て来るの
[ 2017/05/28 13:58 ] -[ 編集 ]

誤爆かと思ってマジレス控えてたわw>DL版クレ
[ 2017/05/28 14:16 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5668-5a029ea1