しばらく管理人コメントが一言になります。

totemotur2017011111001.jpg

本当に申し訳ありません。
今週に入ってから「夜のお仕事」が忙しくなり過ぎてブログに割ける時間があまり確保出来ません。

ですので申し訳ありませんが管理人コメントはしばらく(土曜日ぐらいまで?)一言になります。
記事の更新ペースはなんとか維持させたいとは思っています。

それでは今後ともゲハを斬る!!を宜しくお願いします。


[ 2017/06/06 13:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

体壊してたら馬鹿馬鹿しいからな、程ほどでええんやで。
寒暖差激しいから気をつけておくれ
[ 2017/06/06 13:43 ] -[ 編集 ]

夜のお仕事ってなんだろ?
飲み屋でも経営してんのか?
[ 2017/06/06 13:44 ] -[ 編集 ]

どうか養生なさって下さい。
[ 2017/06/06 14:29 ] -[ 編集 ]

無理すんなよ~
適当にな
[ 2017/06/06 15:27 ] -[ 編集 ]

生活が一番大事だから無理しないでね
[ 2017/06/06 17:18 ] -[ 編集 ]

本番は来週ですからね
ご養生下さい
[ 2017/06/06 17:22 ] -[ 編集 ]

何なら更新ペースも体調が戻るまで落としてもいいと思いますよ♪
臨時に何か雑談出来るようなエントリーが有れば記事は待てます♨
[ 2017/06/06 17:30 ] -[ 編集 ]

コメントも更新ペースも無理しないでください
[ 2017/06/06 19:59 ] -[ 編集 ]

ふぉどふぉどにねー
[ 2017/06/06 20:04 ] -[ 編集 ]

闇系の仕事と言い換えると黄金の鉄の塊じみて心が豊かなので性格も良くなる
[ 2017/06/06 20:22 ] -[ 編集 ]

おだいじにやで
[ 2017/06/06 21:02 ] -[ 編集 ]

更新してくれるのは有難いですが、あまり無理しないでください。
[ 2017/06/06 22:39 ] -[ 編集 ]

前から思ってたけど長々書いてるときより、今みたいに短くまとめたコメントのがいい味出してると思う
[ 2017/06/07 17:28 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5720-34477ff4