任天堂が「Nintendo Spotlight: E3 2017」を6月14日午前1時に放送すると発表!!

nintendosupotoraitonokizi20170609001.jpg

「スーパーマリオ オデッセイ」などスイッチソフトを中心に紹介されるそうです。






管理人コメント

という訳で「Nintendo Spotlight: E3 2017」の放送日時が発表されました。

果たしてどんな内容なのか?新作タイトルはあるのか?
約束の時はもうすぐです。




マリオカート8 デラックス



[ 2017/06/09 14:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(39)

マリオオデッセイとかゼノブレイド2あたりがメインになるのかな?
まだ見ぬ新作とかも期待しちゃうけど
[ 2017/06/09 14:42 ] -[ 編集 ]

2つぐらい未公開情報ほしいぜ。
[ 2017/06/09 14:45 ] -[ 編集 ]

とりあえずゼノブレ2 一番気になっている
[ 2017/06/09 14:56 ] -[ 編集 ]

本当にプライムステーキ焼いてただけなのか
ツリーハウスにゼノブレ2はくるのか
あと五日が長い・・・
[ 2017/06/09 15:03 ] -[ 編集 ]

去年はプレイアブルのゼルダが全ての話題を掻っ攫ったけど今年はどうなるかねぇ
ゼルダの時は触った人は大絶賛したけど雑誌等のメディア映えする内容じゃなかったから
日本のメディアは賞も無視し良いように情報操作してPSにしか話題がなかったようにみせてたっけ
[ 2017/06/09 15:04 ] -[ 編集 ]

2017年のだけ そう本来これなんだよ・・・w
[ 2017/06/09 15:07 ] -[ 編集 ]

1月の時点でマリオデはプレイアプルに出せるくらい完成してると語ってたし
レジーもE3までマリオデは伏せるか検討していたと言っていたので、
マリオデより少しインパクトのない程度だが、E3で目玉にできるくらいの何かは出せるんじゃねーの

E3の本来の目的はその年のホリデー商戦に向けてどうするかってことだし
ソニーみたいにハード売るために絵に描いた餅ばかり発表することはないだろう
[ 2017/06/09 15:16 ] -[ 編集 ]

中心にってことは来年発売のタイトルも少し発表されるかな?
個人的にはメトロイドに期待
[ 2017/06/09 15:17 ] -[ 編集 ]

任天堂ソフトが独占でも当たり前ですのでサードの強力なソフトの独占が欲しいです
[ 2017/06/09 15:24 ] -[ 編集 ]

メトロイドがあるかどうかが気になるな
それにしてももうE3か・・・なんか今年早い早くない?
[ 2017/06/09 15:32 ] -[ 編集 ]

任天堂はE3でまとめて一気に発表というスタイルを完全に捨て去ったんだと思う
ダイレクトで定期的に発表していった方が、話題が途切れなくて効果的だから当然なんだけど
E3はあくまで年内に発売するタイトルに集中するはずだから、あまり数を期待しても仕方ないんじゃないかな
基本はマリオデ、スプラ2、ARMSのアプデ解説、ゼノブレ2、ゼルダDLC
プラスアルファでレトロ新作とかコラボ独占タイトルなんかあるだろう、多分
どうぶつの森の発表があるのかはちょっと怪しいんじゃないかと(ユーザー層がE3気にするような人達では無いし)思ってる
[ 2017/06/09 15:36 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/09 15:24 ]
サードはサードのカンファレンスに期待しなよ
サードソフトを自社ソフトのように扱う真似は任天堂にはして欲しくないわ
[ 2017/06/09 15:37 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/09 15:24 ]
成りすましお疲れ。
マジレスしとくと、「サードの強力な独占ソフト」は絶滅危惧種。
[ 2017/06/09 15:39 ] -[ 編集 ]

任天堂は詐欺企業ソニーのようなことはしないから安心だね
スイッチは毎月有力ソフトを出してく体制だけど、9月以降のスケジュールがまだ見えないから発表済みソフト一本一本の発売時期の発表
と、来年のE3までに発売する新たなソフトの発表もあるかな
[ 2017/06/09 15:46 ] -[ 編集 ]

Switchほしぃ…
[ 2017/06/09 15:52 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/09 15:52 ]
それな・・・
[ 2017/06/09 16:23 ] -[ 編集 ]

時間めちゃくちゃ短かいけど大丈夫かな
[ 2017/06/09 16:25 ] -[ 編集 ]

今メトロイドが出るとするとオンラインも当然あるよなぁ

「作ろうと思えばHALOも作れる」という言葉を今疑う人間がいるだろうか
[ 2017/06/09 16:26 ] -[ 編集 ]

E3は北米市場での年末商戦に於ける流通向けの見本市
要するに既に発売されているタイトルでもプレイアブルで出展して何も問題は無い
NSWはこれから年滅に向けて更に販売台数を増やしていくだろうし、既存ゲームにも伸び白が期待できるハードでも有る
今年から一般入場者も参加可能になるということだし、まだNSWを手にしていないユーザーに向けてのアピールも大事になってくるかも

とは言え、"スプラトゥーン2"を始め"マリオでっせ"や"ゼノブレ2"、"MHXX NSWver."、"メガテンV"等々の既出のタイトル以外にも、何か目新しい情報は欲しいところでは有りますよね
"メトプラ新作"とか"エキトラ(猛レでも可w)新作"とか、"零新作"とか"TW102"とか…
[ 2017/06/09 16:27 ] -[ 編集 ]

個人的には、マリオデとゼノブレ2の情報だけでもOK(延期無しで)
あとは海外のインディゲーのローカライズをバンバンやってくれてれば言うことなし!!

蠍も気になりますな〜
[ 2017/06/09 16:51 ] -[ 編集 ]

任天堂はもうド安定コース入ったと思うんで個人的には蠍が楽しみだったりするw
[ 2017/06/09 16:56 ] -[ 編集 ]

ラストオブアス2 codww2に期待しとる
[ 2017/06/09 17:27 ] -[ 編集 ]

ぶっちゃけ、今年は現状、発表されてるタイトルだけで、十分だと思ってるから特に期待してなかったりする
そんなに遊ぶ時間持てないし

タイトルだけ発表されたゲームの詳細は知りたいくらいかな?(牧場とか)
[ 2017/06/09 17:48 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/09 16:26 ]
ゼルダ出して証明しちゃったからな
[ 2017/06/09 17:59 ] -[ 編集 ]

レジーが今年のE3は凄いって言ってんだからサプライズないとガッカリだぜ
本命はメトロイドだけど個人的には噂のマリオラビッツRPGも期待
[ 2017/06/09 18:01 ] -[ 編集 ]

インディー系DLソフトどんどん来い来い
[ 2017/06/09 18:04 ] -[ 編集 ]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙メトロイドがしたいんじゃアアアア(発狂)
[ 2017/06/09 18:05 ] -[ 編集 ]

多分、今日PM2:30頃ヨドバシ.comでSwitch販売されていた(何かヨド金曜に入るっぽ、
今、Switchプロコンをヨドバシ.comで通常販売中(ポイント計算で割安になります
10日にマップ、10日11日にビックカメラの一部店舗でスイッチ抽選販売、
ジョーシンWebでスプラ2パックを抽選販売を18日まで受付、
ビックのは運試し程度で無駄骨かもだがジョーシンのはダメ元だし、まだの人は
試すのも有り・・・転売?一事が万事、因果応報って言葉がありますわな
[ 2017/06/09 20:19 ] -[ 編集 ]

メトロイドはどうなっているんですかねぇ…
[ 2017/06/09 21:10 ] -[ 編集 ]

つーでも、プライム出されても日本人には合わんだろ
1-3全部やってるけど、人選ぶなぁとは思ってる
アザーエムは本当に簡単操作だが、不思議と不評に感じる人が多いか?
ストーリーが若干違和感を覚える程度で俺は悪くないと思うが、絶賛されるもんではないかな

どうやって新作を作るかというのがメトロイドは難しいんじゃねぇの
何か発表されるかもしれないが、既存の延長か、まったく新しくなるか、発売予定は?とかなぁ
とにかく今年出るタイトルの発売日と詳細がしっかりしてればいいわ
あとはどーせ長いこと待つわけだし(SONYの発表ほどではないが
[ 2017/06/09 21:34 ] -[ 編集 ]

ゼノブレ2発売に合わせて、ゼノブレのVC配信希望

あとは、ベヨネッタシリーズですな!
[ 2017/06/09 22:34 ] -[ 編集 ]

よっしゃ!家にいる日だ!
[ 2017/06/09 23:14 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/09 21:34 ]
アザーMはPSWじみたムービー交じりの一本道ストーリーと探索要素が薄いのとで叩かれてたような
3DSで出てたアレも叩かれた(ゴキだけが叩いたわけじゃないだろあれ)し、もうプライム以外じゃ何出ても叩かれる気がするよ
[ 2017/06/10 00:13 ] -[ 編集 ]

まあせっかく色んなゲームを出し易い状況になったのだし、メトロイドはいつか出て欲しいな
何年か後でもいいが
[ 2017/06/10 00:32 ] -[ 編集 ]

プライム厨のマナーの無さが露呈した嫌な事件だったね
[ 2017/06/10 00:39 ] -[ 編集 ]

期待しすぎるのもよくないし、サードの新作が一本でもスイッチに出ればいいなぐらいに思ってる
[ 2017/06/10 03:23 ] -[ 編集 ]

個人的にはフェデレーションフォース楽しかった(小声)
[ 2017/06/10 11:04 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/10 03:23 ]
君の虫臭さハンパないし、PSWに籠ってれば良いと思うよ
[ 2017/06/10 11:14 ] -[ 編集 ]

フェデレーションフォースはデフォルメがダメなんだよ 世界観ぶち壊し
新規タイトルだったらあそこまで叩かれてねーよ
[ 2017/06/10 17:32 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5740-2dc7fb6b