「E3 2017」MS&ベセスダのカンファレンスについて語り合う

e32017katariaukizi20170612001.jpg

恒例の語り合う記事です

MS・・・日本時間6月12日の午前6時
ベセスダ・・・日本時間6月12日の午後1時



それではどうぞ語り合って下さい。





マリオカート8 デラックス

スポンサーサイト


[ 2017/06/12 05:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(42)

箱1X国内アナウンスはよ
保証の面で買うなら国内でってなるからさ
[ 2017/06/12 07:16 ] -[ 編集 ]

499ドルだったな
[ 2017/06/12 07:50 ] -[ 編集 ]

箱1X、Sより小さいってスゴいな
[ 2017/06/12 07:55 ] -[ 編集 ]

マジでそんな小さいの!!
360のソフトやりたいの多いし買い換えようかな・・・ただソフトが全部dlだから移すのが面倒というのが1番の課題だな。
多分forza出るまでには買い換えるな
[ 2017/06/12 07:59 ] -[ 編集 ]

全然コメントついてなくて笑った
[ 2017/06/12 08:01 ] -[ 編集 ]

朝の6時からネットに張り付けるかよ。
仕事あるんだから。
仕事の合間合間で動画見てから書くんじゃねぇの?普通。
[ 2017/06/12 08:04 ] -[ 編集 ]

初代箱と互換かー
和サードは過去作互換乗り気じゃなさ過ぎるから期待薄なんだが…
[ 2017/06/12 08:05 ] -[ 編集 ]

http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20170612005/

>搭載するクーラーが「Liquid-cooled Vapor Chamber」を採用していることは明らかになっている。
(略)このクーラーのおかげもあって,Xbox One Xは,Xbox One Sよりも小さな,Xbox One史上最も小型の筐体を実現できているそうだ。
[ 2017/06/12 08:23 ] -[ 編集 ]

ゴキ「伝説が蘇る夜…か…くだらねえ。俺はなにひとつわかってなかった。
今夜、ベイラグーン埠頭に集まってる奴らがなにを待っているのか。なぜこんなに熱くなってるのか。そうさ…… もてあました時間を埋めるために来てるのは 俺ひとりだけ…みたいだった」
[ 2017/06/12 08:24 ] -[ 編集 ]

冗談じゃねぇ…
[ 2017/06/12 08:34 ] -[ 編集 ]

マイクラ「PC,モバイル、箱、スイッチでクロスプレイ可能になります」
ゴキ「あっあっあっ」
[ 2017/06/12 08:36 ] -[ 編集 ]

日本のことも見てる的なこと言ってたから国内発売してくれよな
独占ソフトもそこそこあったから期待したいね
[ 2017/06/12 08:55 ] -[ 編集 ]

マイクラのクロスプレイはビビったよなあ
[ 2017/06/12 09:09 ] -[ 編集 ]

新型とかクロスプレイとかどうでもいいよ
頼むから面白そうなゲーム出してくれよ…
[ 2017/06/12 09:23 ] -[ 編集 ]

スイッチとのクロスプレイ、マジか
やっぱMSにとって任天堂ってライバルであって協業相手なんだな
[ 2017/06/12 09:31 ] -[ 編集 ]

やはりソニーだけが嫌われもの、業界のガンなんだね…
[ 2017/06/12 10:03 ] -[ 編集 ]

PSWハブクロスプレイとかいう残虐行為に草生える
ネット共有嫌がったり独占したがってるから残念ながら当然だけど

ヤフーニュースに寒い売れない何で記事にする連呼で大動員されてますね…よっぽど脅威なんすね^~
[ 2017/06/12 10:09 ] -[ 編集 ]

というかソニーだけはこの画期的な取り組みを拒絶したんだな
MSはちゃんと誘ったのに
ソフト、業界、金を全て独占する気しかないソニー…
ユーザーのことは一切考えていない
[ 2017/06/12 10:11 ] -[ 編集 ]

ハブクラバージョンのハVITAになっちまったけど売る気あんのかな
まあ何も考えてないんだろうな
[ 2017/06/12 10:18 ] -[ 編集 ]

実際問題、MSが手を携えてやりたいのは任天堂のほうだろうから、問題なくね?>PSクロスプレイハブ
ソニーとは顧客が丸っきりかぶっている、というかソニー側はMSの顧客を奪おうとしてるからかぶせてるってのが正解か
逆に任天堂とはMSは上手いこと住み分けができてるし、任天堂がゲーム人口を下から増やしてくれて、それがいずれMSのユーザーにもなる
逆に大人ゲーから入っても、任天堂ゲームに手を出す層もいる
ウィンウィンだろう
[ 2017/06/12 10:20 ] -[ 編集 ]

とりあえず買っとくかなってのは
FM7とライアク新作とori新作とシャドウオブ〜新作ってところか
anthemは続報次第かな
[ 2017/06/12 10:24 ] -[ 編集 ]

旧箱後方互換は通常箱1も可能なんな
XBXオンリーみたいな予想されてたけど
[ 2017/06/12 10:30 ] -[ 編集 ]

ガッチガチのパワーマシンだから競合じゃなくて共存可能だしな>スイッチ

任天堂はゲーム人口の維持っていう業界におけるライフラインみたいなもんだし
普通の脳味噌あるなら一緒に手を組んだほうがクッソ儲かるのは理解できるわけでw
[ 2017/06/12 10:31 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/12 10:09 ]
散々目を背けてきたけどついにPSと同じ性能重視なハードである蠍がお目見えしちゃったからなw

任天堂を叩くよりMS叩かないと未来はない、スイッチは箱ともPSとも共存可能な立ち位置なんで
むしろ任天堂を味方につけるくらいの事をしてないといけないんだけど、ネガキャン嘘捏造のオンパレードとか
自分の首絞めまくってて、ここの米欄もそうだけど業者が暴れてるのを見るたびに一歩一歩また破滅へ近づいてるなと思ってるわw
[ 2017/06/12 10:35 ] -[ 編集 ]

もうスイッチに蹂躙されてんだからXをどうこうしようとしても無駄だと思うけどな
まずそんな二正面作戦する体力も打てる手も無いし
[ 2017/06/12 10:40 ] -[ 編集 ]

これで499ドルだからなあ…MSの本気を見た気がするわ

なにはともあれ、これでもう勝負ありでしょ
つーか先走って出したProとかいう産廃どうすんだよこれw
[ 2017/06/12 10:58 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/12 10:40 ]
今からじゃあなくて、いままでにしてこないといけなかったって事>任天堂を味方にする
一方MSは任天堂とは近い位置にいるわけで・・・・噂のモンハンワールドが出たとしてもPSは手詰まり感が半端ねえんだよな


あと2時間弱でベセスダカンファやな、楽しみ!
[ 2017/06/12 11:04 ] -[ 編集 ]

499ドル、円だと5万以上か あの化け物スペックでこれは妥当なのか安いのか
[ 2017/06/12 11:36 ] -[ 編集 ]

同性能のPC考えりゃ安いと思うゾ
タカイタカイ攻勢してるけどプロにブーメランなんだよなあ
[ 2017/06/12 11:50 ] -[ 編集 ]

日本だと5万以上だと高い意識だけど、向こうだとゲームは大人が余暇に手を出す趣味って意識もありそうだから、言うほど高く感じないのではないかな
何よりクロスプラットフォームの発表により、今後親子で親が箱、子供がSwitchをもっていれば、同じソフトを一緒にプレイなんてことも出来るようになる
一家に一台ずつ、箱とswitch持つのが当たり前って時代が来るかもな

[ 2017/06/12 12:20 ] -[ 編集 ]

PCパーツ中堅or型落ち2つ~3つ分、高いのだと1つ分だからな>五万
[ 2017/06/12 12:21 ] -[ 編集 ]

XBXは記事できたからそっち行ゾ
[ 2017/06/12 12:32 ] -[ 編集 ]

あと二分でベセスダのはじまるお
[ 2017/06/12 12:58 ] -[ 編集 ]

スカイリムのゼルダコラボやっぱきたかモーションコントロールにも対応しててGJ
[ 2017/06/12 13:21 ] -[ 編集 ]

FO4もでねぇかなあ・・・どこでも遊べたらあれ最高なのにね
[ 2017/06/12 13:44 ] -[ 編集 ]

終わり?さっきみ初めたがめぼしいのあった?外人嘆いてたが
[ 2017/06/12 13:55 ] -[ 編集 ]

FO4は居住地システムが大変そうではある
意外とすんなりできちゃうかもしれんが
[ 2017/06/12 14:00 ] -[ 編集 ]

まーたゼルダアミーボ品薄になってしまうのか
[ 2017/06/12 14:04 ] -[ 編集 ]

スカイリムのモーションコントロール、どう考えても斬撃のレギンレイヴだよなぁ
なにベセスダに先にやられてんのよ・・・
任天堂は早く動けよお願いします
[ 2017/06/12 15:02 ] -[ 編集 ]

スカイリムがモーコン対応してくるとは思わんかった
未クリアのイベント結構あるしロード時間次第ではまた買ってもいいかな
つーかDLC全部入りだけどドーンガード入っちゃってるのか?
町に出る吸血鬼ウザイんだが
[ 2017/06/12 15:20 ] -[ 編集 ]

久々に断崖の上にあるソリチュードの街のスクリーンショットを見たら、どうやって登っていくかと一瞬考えてしまったw
英傑の服を着れるから尚更間違ったアクションを取りそうだ
[ 2017/06/12 15:43 ] -[ 編集 ]

戦闘アクションがジョイコン対応で強化されてるのなら面白くなりそうだけど
[ 2017/06/12 16:14 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5756-1e72b1cf