「Nintendo Spotlight: E3 2017」について語り合う

nintendosupotoraitonokizi20170609001.jpg

思う存分語り合って下さい。

「Nintendo Spotlight: E3 2017」・・・日本時間6月14日の午前1時



それではどうぞ語り合って下さい。



マリオカート8 デラックス



[ 2017/06/14 00:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(250)

みんな脱いでるかい?
俺は全裸だ
[ 2017/06/14 00:37 ] -[ 編集 ]

明日は休みとってあるのでゆっくり楽しめる
みんな盛り上げて行こう
[ 2017/06/14 00:38 ] -[ 編集 ]

脱ぐなw
[ 2017/06/14 00:44 ] -[ 編集 ]

休みまでとるのはすごいね
自分は牧場物語の続報を楽しみにしてる
海外でも人気だし、何か発表あるといいな
[ 2017/06/14 00:49 ] -[ 編集 ]

モンハン5
[ 2017/06/14 00:51 ] -[ 編集 ]

めっちゃ緊張するわ・・・
とにかく俺はダイパリメイクと新作メトロイド、ゼノブレ2とマリオデの続報が来れば何も言う事はないぞ
[ 2017/06/14 00:56 ] -[ 編集 ]

ゴキくんが失敗冷えてるとしか言わないのは知ってる
[ 2017/06/14 00:57 ] -[ 編集 ]

楽しみだ
[ 2017/06/14 00:59 ] -[ 編集 ]

はじまた
[ 2017/06/14 01:00 ] -[ 編集 ]

年末までほぼスケジュール埋まってるからサプライズはあんまり期待してない。
[ 2017/06/14 01:00 ] -[ 編集 ]

ロケットリーグやってみたかったんだ!
[ 2017/06/14 01:03 ] -[ 編集 ]

まさかのカービィきたわ~
ゼノブレ2は今年冬らしいが、来年になりそう(小声)
[ 2017/06/14 01:07 ] -[ 編集 ]

カービィ(゚∀゚)キタコレ!!
[ 2017/06/14 01:07 ] -[ 編集 ]

来年ポケモン確定、ひええ・・・
[ 2017/06/14 01:10 ] -[ 編集 ]

ポケモン本編制作宣言きた!
[ 2017/06/14 01:10 ] -[ 編集 ]

Switchに他のポケモン開発中か
[ 2017/06/14 01:10 ] -[ 編集 ]

サムス
[ 2017/06/14 01:11 ] -[ 編集 ]

メトロイドだああああ
[ 2017/06/14 01:11 ] -[ 編集 ]

メトロイドやっぱりきたあああああああああああああ
[ 2017/06/14 01:11 ] -[ 編集 ]

メトプラ4きたわああああああ
[ 2017/06/14 01:11 ] -[ 編集 ]

ヨッシー可愛いなあ、これw
[ 2017/06/14 01:12 ] -[ 編集 ]

YOSHIの商標が繋がった。ということはクッパも?
[ 2017/06/14 01:13 ] -[ 編集 ]

メトプラ4来たのはうれしい!
…が、Wiiのリモヌン操作みたいに遊べるんだろうか?
あれすごく良かったからできるようにしてほしいんだが
[ 2017/06/14 01:14 ] -[ 編集 ]

FE無双九月か、思ったより早ぇなw
[ 2017/06/14 01:14 ] -[ 編集 ]

ミファーamiiboが品薄になる未来が見えた
[ 2017/06/14 01:18 ] -[ 編集 ]

ミファーのアミーボ争奪戦
[ 2017/06/14 01:18 ] -[ 編集 ]

ウルボザ様が欲しい(小声)
[ 2017/06/14 01:20 ] -[ 編集 ]

ロケットリーグクロスプラットフォーム実装!
[ 2017/06/14 01:22 ] -[ 編集 ]

オデッセイが思ってたよりもずーっと凄そうでビックリだわ、なんじゃアレw
[ 2017/06/14 01:25 ] -[ 編集 ]

マリオオデッセイ10月とかふざけんなよ!(嬉しい悲鳴
[ 2017/06/14 01:25 ] -[ 編集 ]

最高!

最高だった。
[ 2017/06/14 01:25 ] -[ 編集 ]

マリオデ楽しそうw
[ 2017/06/14 01:25 ] -[ 編集 ]

オデッセイ、どんだけいろんなことができるようになってるんだ?
想像してたよりはるかに面白そうなんだが
[ 2017/06/14 01:26 ] -[ 編集 ]

まさかこいつも箱PCクロスかロケットリーグ
つかマリオやべえ
[ 2017/06/14 01:26 ] -[ 編集 ]

凄まじい密度だ
[ 2017/06/14 01:27 ] -[ 編集 ]

マリオが10月なら、ゼノブレイド2が12月なんだろうか?
[ 2017/06/14 01:27 ] -[ 編集 ]

オラもう腹ァいっぱいだァ…
[ 2017/06/14 01:27 ] -[ 編集 ]

世界中のトレンド

Metroid Prime 4
Switch
Nintendo
Mario Odyssey
Yoshi
[ 2017/06/14 01:27 ] -[ 編集 ]

ロケットリーグをクロスプレイさせるとか神対応過ぎるw
[ 2017/06/14 01:27 ] -[ 編集 ]

ゼルダの追加ヤバない?あとラジーク戦曲いいよね…
[ 2017/06/14 01:28 ] 3/2tU3w2[ 編集 ]

9月→FE無双
10月→マリオデ
11か12月→ゼノブレイド2
冬→クロスプラットフォームでロケットリーグ

2018年 カービィ新作・ヨッシー新作・メトプラ4・ポケモン本編?

あ。これ来年まで品薄決定だわ(絶望
[ 2017/06/14 01:28 ] -[ 編集 ]

ゼノブレイド2が今年冬なのは期待できるなー。
[ 2017/06/14 01:28 ] -[ 編集 ]

マリオがゼルダ以上に自由なゲームになってて笑った
[ 2017/06/14 01:29 ] -[ 編集 ]

やっぱりサプライズはほとんどなかったな。
だがメトロイドプライム4とあのタイトルBGMだけで俺のテンションはマックスだぜ。
2Dメトロイドも作っていいのよ。
FE無双は今まで詳細知らなかったから、冒頭の兄妹見てレギンレイブ2かと思ったわ…
[ 2017/06/14 01:29 ] -[ 編集 ]

ツリーハウスでマリオデやってるぞ!急げ!!
[ 2017/06/14 01:30 ] -[ 編集 ]

メトロイドで鳥肌キターw
[ 2017/06/14 01:30 ] -[ 編集 ]

だから言っただろ…スイッチは無理してでも早く手に入れろと…
[ 2017/06/14 01:31 ] -[ 編集 ]

オデッセイの内情が半端なさそうなのは十二分にサプライズだったんですが。
あと噂では出てたけどちゃんと公式からメトプラ4、ポケモンの名前が出たのはデカイよ
[ 2017/06/14 01:31 ] -[ 編集 ]

マリオオデッセイの期待値がぐんと上がったE3だった。
ただ、ハードが出たばかりの年とはいえサードが少なすぎる気がする。ここら辺は来年のE3に期待(?)
[ 2017/06/14 01:31 ] -[ 編集 ]

いつになるかは分からんがメトロイド!
来年の楽しみも増えたね
ミファーのamiiboが市場から無くなるな
[ 2017/06/14 01:31 ] -[ 編集 ]

マリオは本当に何でもありなんだな
[ 2017/06/14 01:32 ] -[ 編集 ]

ゼノブレ2のキャラデザに野村さんいるんだが・・・。
[ 2017/06/14 01:33 ] -[ 編集 ]

オデッセイが本当半端ないな…これは楽しだろ
[ 2017/06/14 01:33 ] -[ 編集 ]

俺はメトロイドが一番の収穫だな
あとロケットリーグがクロスプラットフォームとのことだがこれもしかして(マイクラ見ながら)
[ 2017/06/14 01:33 ] -[ 編集 ]

月1ペースだとかなり先のタイトルまで出ちゃってる感じだからね
今年に関してはMSも良かったかな~
Anthemとマリオがいい感じ
[ 2017/06/14 01:34 ] -[ 編集 ]

モンハン5がどうこう言ってたので期待して見てたが
それ以上にいいもん見れたわ カービィとポケモンはマジで嬉しい あとオデッセイが早いのも嬉しい
[ 2017/06/14 01:34 ] -[ 編集 ]

マリオの神ゲー臭が半端ない件
[ 2017/06/14 01:35 ] -[ 編集 ]

野村哲也がゼノブレ2に参加してるwww
[ 2017/06/14 01:37 ] -[ 編集 ]

やたら対戦ゲームに重きをおいてるのはEスポーツ前の地ならしなんだろうな
ロケットリーグには驚いたけど、更にクロスプラットフォームとかマジかよ!って声だしちゃったわw

ゼノブレ2はなんかキャラがんん???って感じだったけどBGMは相変わらず心にくるし
内容もモノリスソフトならば安心だろう。
[ 2017/06/14 01:37 ] -[ 編集 ]

3DSの話はしなかったな、まぁポケモンダイレクトしてるからか、
FE無双の3DS版も出さなかったswitch構成だったな

しかし、設営業者のリークとかいうのは完全にフェイクニュースだったなぁ
#FEの移植が来るとかガセじゃねーか!

ゼルダのDLCも今月来るとか早いな、第二弾はまさかプレイアブルで使えたりすんのか?
それとも英傑のお使いか、過去編か、うーん気になるな
tree houseもマリオデまで面白そ、早くやりたい
[ 2017/06/14 01:37 ] -[ 編集 ]

これは品薄はずーっと続きそうだな
冬の商戦で売りたくても売れないなんてことになりそうな予感
[ 2017/06/14 01:37 ] -[ 編集 ]

プレイ動画見てると確かにこれはサンドボックス以外の何物でもないわ
乗っ取りのシステムのおかげでマイルドなGTA的楽しみ方を実現してる
[ 2017/06/14 01:38 ] -[ 編集 ]

というか、マリオデの最初の恐竜が出てきたところでモンハン5かと思いました(錯乱
[ 2017/06/14 01:38 ] -[ 編集 ]

マジかよノムリッシュw
ほどほどにしてくれよ
[ 2017/06/14 01:39 ] -[ 編集 ]

任天堂完全勝利!
E3のベストは確定だな
発表ソフトが凄まじく、スイッチへの本気度が伝わり、実際に試遊出来るソフトも素晴らしいから

ソニーカンファは木っ端微塵に消し飛んだw
日本の馬鹿だけがモンハンモンハン騒いで現実逃避してるけど普通に葬式だったからねソニーw
2015年と比べりゃ馬鹿のPSユーザーでも分かるだろ?w
[ 2017/06/14 01:39 ] -[ 編集 ]

ゼノブレ2見てたらエターナルアルカディア思い出したのは俺だけでいい
[ 2017/06/14 01:40 ] -[ 編集 ]

最初にレジーが言ってたゲームをどこへでも持っていけるのではなくてゲームがどこにでも連れていってくれるのです」って物言いめちゃ素敵だな
[ 2017/06/14 01:40 ] -[ 編集 ]

ゼノブレ2は冒険活劇って感じで今から楽しみだ
残念なのはまだスイッチを購入できていないことだけだな…今年中に買えるかな?
[ 2017/06/14 01:41 ] -[ 編集 ]

野村脱P!?
マジッ!?
高橋さんと何十年ぶりかのタッグを組んだのか?
[ 2017/06/14 01:41 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/14 01:38 ]
俺はディノクライシスかと(わりと本気で錯乱)
[ 2017/06/14 01:42 ] -[ 編集 ]

01:40

残念ながら俺も思った
[ 2017/06/14 01:42 ] -[ 編集 ]

なんか途中でドンキーとかピクミン映ってたけど3ds?それとも過去の?
[ 2017/06/14 01:44 ] -[ 編集 ]

ちょっと2018年のタイトルが多いような気がしたが、ゼノブレ2とFE新作とマリオデが2017年の時点でそんなことは無かったぜ。てか、ゼノブレ2は絶対に延期すると思っていたわ
[ 2017/06/14 01:44 ] -[ 編集 ]

ゼノブレ2の音楽も、前作並に名曲が来そうな予感だ!
前作の敵との対峙みたいな曲が聴こえてきた。
[ 2017/06/14 01:48 ] -[ 編集 ]

相変わらずマップが凄そうで本当に楽しみだわゼノブレ2
そして「ブレイド」って言葉に反応してしまう俺はゼノクロプレイヤーw

シュワちゃんの声の人とFF15の某章をつくったやつ俺は絶対許さないよ(笑)の声優さんの名前があってワロタ
もっとゼノクロで聞き覚え有る人使ってどうぞ(笑顔)
[ 2017/06/14 01:48 ] -[ 編集 ]

ヒーローが必要だ~のくだり101の新作か!?とか思ったらカービィでしたw
[ 2017/06/14 01:50 ] -[ 編集 ]

ゼノブレ2、王道な感じですごく期待できる!
マリオデ、ツリーハウスの映像見たけど、マリオシリーズの集大成と言って良さそう
ARMS、スプラトゥーンもあるし、今年はゲーム史に名を残しそうな凄いゲームがたくさん出るね
[ 2017/06/14 01:52 ] y5ou25a6[ 編集 ]

他にない独自のカラーを出しまくりで笑えるわw
[ 2017/06/14 01:52 ] -[ 編集 ]

おいおいマリオデ専用のamiibo 3体出るってよ! マリオが可愛すぎるw
ツリーハウスでも新情報結構ありそうだぞw
[ 2017/06/14 01:53 ] -[ 編集 ]

ミファーと花嫁ピーチのamiibo。

品切れ不可避。
[ 2017/06/14 01:54 ] -[ 編集 ]

オデッセイの歌が偉い爽やかで良かった
単独でアップしてくれねぇかなあ
[ 2017/06/14 01:54 ] -[ 編集 ]

任天堂は強力なIPを持ちすぎだな
少なくとも来年度も弾切れは起きそうにない
[ 2017/06/14 01:54 ] -[ 編集 ]

野村がキャラデザしてるイーラっていうのは、ゼノブレ2の異星生命体ってことでいいのかな?
開発ではアレだけど野村のキャラデザは好きだから有難い
[ 2017/06/14 01:55 ] -[ 編集 ]

ゼノブレイド2はバトルシステム変わんのかな
敵との距離とかめっちゃ近かったな、たまたまチェイン攻撃のとこだったのか
なんつーか、色々変わりすぎてたな、あのPVはあんま心が震えなかったが
まぁゼノブレイドの時も深淵のPVだけ見まくってたしなぁ

しかし、レジーがtree houseの最初の一時間は見ろ!みたいな話だったから、
頑張って起きてるんだが、あの翻訳本当にあってんだろうなwマリオデ見れてるからいいけどさ
[ 2017/06/14 01:55 ] -[ 編集 ]

マリオデのこの歌かっこいいな、すげー耳に残る
久しぶりにCDとか欲しくなる
[ 2017/06/14 01:57 ] -[ 編集 ]

お、tree houseにレジーきたな
くそう、オール英語になっちまった、俺のヒアリングだと一言一句聞き逃せねぇ
[ 2017/06/14 01:59 ] -[ 編集 ]

マリオデの歌聞くとルパン思い出すw
[ 2017/06/14 02:00 ] -[ 編集 ]

紹介されたタイトル全部買いそうで怖い。
アームズ、スプラとなんだか毎月ゲームの予約に走ってる気がする。…少し倹約しないと。
[ 2017/06/14 02:00 ] -[ 編集 ]

ゼノブレ2の違和感がわかった、キンハー風味なんだどことなくw
[ 2017/06/14 02:01 ] -[ 編集 ]

ロケットリーグで再びXbox & PCとのクロスプラットフォームが実現してしまったか
誰もが幸せになれるクロスプラットフォームいいね
[ 2017/06/14 02:03 ] -[ 編集 ]

いや凄かった!マジで濃厚な25分だったわマリオいつ出るんだよ!とそわそわしてたらあれだもん興奮が収まらん
[ 2017/06/14 02:03 ] -[ 編集 ]

ヨッシーのゲーム画面でかなりいやされた。
マリオも、めちゃくちゃ楽しそうだし。やっぱり、任天堂のゲームはいいね。

個人的にはどうぶつの森が来てほしかったけど…あるとしたら、来年以降かな。
[ 2017/06/14 02:06 ] -[ 編集 ]

ファッ!?
3DSでメトロイド???
[ 2017/06/14 02:07 ] -[ 編集 ]

ツリーハウスライブ、唐突に3DSでメトロイド新作映像出てて草ァ!
[ 2017/06/14 02:07 ] -[ 編集 ]

おいおい、3DSでもメトロイドきやがったぞww
[ 2017/06/14 02:07 ] -[ 編集 ]

2017/06/14 02:03

あれ下手するとフリプで数稼いでるだけのソニーにとって一番やばいことになるよな
今後もクロスプラット対応のが増えるだろうにそれに否定的な対応する時点で
今度は自分らがハブになりかねないし
[ 2017/06/14 02:07 ] -[ 編集 ]

おおおおお
ゼノブレ2について語りたい気分だああああ!
[ 2017/06/14 02:07 ] -[ 編集 ]

3DSで2Dライクメトロイドきたあああああああああああああああああああああ!!!!
[ 2017/06/14 02:07 ] -[ 編集 ]

ゼノブレ2に野村哲也の名前が…
おぃおぃ、ンなコト(社外バイト、まぁスクエニ公認だろうけどw)やってる暇が有ればKH3の制作に精込めろよ…とw
[ 2017/06/14 02:08 ] -[ 編集 ]

メトロイド2D(サムスリターンズ)きたあああああああああああああ!!!!!
[ 2017/06/14 02:08 ] -[ 編集 ]

3DSのメトロイド!
[ 2017/06/14 02:08 ] -[ 編集 ]

メトロイドの2Dが3DSで出るぞ!!!
[ 2017/06/14 02:08 ] -[ 編集 ]

2Dメトロイドきちゃったw
[ 2017/06/14 02:08 ] -[ 編集 ]

3DSでプライムじゃないメトロイド新作来るやんけ!
[ 2017/06/14 02:09 ] -[ 編集 ]

久しぶりに動く坂本を見た気がするなw
miitomo以来か?
3DSのメトロイドもswitchにHD版だしてくれや
[ 2017/06/14 02:09 ] -[ 編集 ]

2のリメイクかな?
これなら開発ストップさせるのも当然だわ
[ 2017/06/14 02:09 ] -[ 編集 ]

メトロイド祭やな
[ 2017/06/14 02:10 ] -[ 編集 ]

2Dメトロイド復活とか隙が皆無過ぎて大草原やで本間
[ 2017/06/14 02:10 ] -[ 編集 ]

3DSメトロイド新作キター
[ 2017/06/14 02:10 ] -[ 編集 ]

おいおい。任天堂攻めすぎだろwww
メトロイドがまさか3DSにも出るとは思わなんだw
[ 2017/06/14 02:10 ] -[ 編集 ]

開発会社スペインのとこじゃん
大分以前のリークは正しかったんだな
[ 2017/06/14 02:13 ] -[ 編集 ]

レジー…最高のサプライズだよ!!メトロイドをありがとう!!!
[ 2017/06/14 02:15 ] -[ 編集 ]

これtreeHouseは何時まで続くんだ、寝れねぇじゃねぇか
[ 2017/06/14 02:22 ] -[ 編集 ]

明日は外人のリアクション動画めぐりが楽しみだわいw
[ 2017/06/14 02:23 ] -[ 編集 ]

メトロイドファンにとって最高のE3ではないかw
任天堂はほんとIPを大切にするよな…
[ 2017/06/14 02:28 ] -[ 編集 ]

外人4コマも復活したらしいな
[ 2017/06/14 02:28 ] -[ 編集 ]

メトロイド2は独特なゲームだった
アクションゲームなのに映画的なんだよね
容量の限界を逆手にとった演出が見事だった
[ 2017/06/14 02:31 ] -[ 編集 ]

自社ソフトの育成ってピンチの時は食いつなげるし、押せ押せの時はもう怒涛の勢いになるしで
果てしない労力と何十年って時間じっくりと向かい合わないといけないけどそれに見合う効果が出るのは
任天堂みてるとよくわかるわ

今年はすでに予想されていた通り、既存のが出るだけで時間が消し飛ぶ。
来年もまだ水面下で隠されてるであろう任天堂ゲーが出てくるから安泰かね
確定はFE新作、ポケモンだけだけど十二分だよなあこの二つ(特に後者w)
どうぶつの森だって控えてるわけだしキラータイトルどんだけ抱えてんだよって話しですわ
[ 2017/06/14 02:31 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/14 02:28 ]
リアクション中継してた黒人のyoutuberがテンション上がりまくって
ぐったりして「アイムタイアド・・・」連呼してたのは草

その後の2Dメトロイド発覚で追加発狂して大草原
[ 2017/06/14 02:33 ] -[ 編集 ]

どうでもいいけど通訳の人異様に日本語上手いな、姿見るまで日本人が喋ってるのかと思ったぞ
[ 2017/06/14 02:37 ] -[ 編集 ]

おお、アザーMばりのアクションもあるのか
[ 2017/06/14 02:40 ] -[ 編集 ]

何回同じことしてコンテしてんだよw
[ 2017/06/14 02:42 ] -[ 編集 ]

メトロイドとサムスのamiiboきたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
[ 2017/06/14 02:44 ] -[ 編集 ]

任天堂しか見てないが今回のE3はクロスプラットが目玉になるだろうなと思うわ
唯一参加しない、というよりできないだろうソニーははぶられるのは必須になってくるんだろうね
[ 2017/06/14 02:46 ] -[ 編集 ]

プライム4でも嬉しいのに、メトロイドⅡのリメイク発売とは最高です!
本当にありがとう任天堂!
[ 2017/06/14 02:50 ] -[ 編集 ]

実験段階的だろうけど、クロスプラットフォームが当たり前みたいになると最高だよね
[ 2017/06/14 02:51 ] -[ 編集 ]

プライム4作ってるの新チームだって
レトロスタジオじゃないらしい
2D版を作ってるとこと同じ会社かは不明
[ 2017/06/14 02:52 ] -[ 編集 ]

MSと任天堂はクロスプラットフォームに積極的みたいでよかった
[ 2017/06/14 02:52 ] -[ 編集 ]

いつかTPS系のメトロイドも遊んでみたいのう
[ 2017/06/14 02:54 ] -[ 編集 ]

3DSで横スクピクミン、メテロイド
スイッチでかわいい系の横スクカービィ、ヨッシー
いくら毛色が違うといっても同時期に集め過ぎな気がする
メテロイドは嬉しいけどカービィとヨッシーはまたか…感強い

WiiUで横スクとパーティーゲーが多かったから
スイッチは違うジャンル攻めてほしい
[ 2017/06/14 02:55 ] -[ 編集 ]

そろそろまずいのに…どうしよう寝れないw
[ 2017/06/14 02:56 ] 3/2tU3w2[ 編集 ]

あのamiibo、メトロイド2のポーズと同じなのか。
ttps://twitter.com/theastropath/status/874685543258390532
[ 2017/06/14 02:56 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/14 02:55 ]
ヨッシーとカービィは来年発売予定
つまり同時期に集めすぎというあなたの指摘は的外れだね
あとメテロイドじゃなくてメトロイドだ
[ 2017/06/14 03:11 ] -[ 編集 ]

正直ラビッツのようなデフォルメのCGでドラクエの新作やりたいわ
ポップ過ぎるから色の調整はいるだろうけどドラクエでリアル寄りのCGはなんか違うと思う
[ 2017/06/14 03:14 ] -[ 編集 ]

今年の流行語は「スイッチングハブ」で決定!!
来年まで品薄商法が続くといいね!!
[ 2017/06/14 03:17 ] -[ 編集 ]

Wii,WiiUの時以上にサード総スカンで草も生えない
海外フォーラム見てきてみ?またいつものキッズ向けラインナップしかねえじゃんとクッソ馬鹿にされてるで
[ 2017/06/14 03:22 ] -[ 編集 ]

ハブられるのはおまえらSIEどもだがな
クロプラ対応に協力できましぇーんとか
どう考えても痛手だろ、わかってんのか?
国内のみならず海外でも飢餓状態に入るって事だぞ
[ 2017/06/14 03:22 ] -[ 編集 ]

みんなで仲良く遊ぼうという時に仲間外れになるのはPSじゃんw
願い虚しく携帯据え置きともに後継機は出ないわ
マルチソフトになるとPS4版が最低性能ということになるわ…
低性能大嫌いな虫君たちはそんなポンコツハード当然見捨てるわけだよね?
[ 2017/06/14 03:23 ] -[ 編集 ]

ポンコツハードwwww
たったの3年半で完全死亡したWiiUはもうお忘れなんですかw
んで起死回生の仕切り直しでこのE3の総ハブ状態とか
サードからは所詮ただのオモチャ扱いにしかなってない
[ 2017/06/14 03:30 ] -[ 編集 ]

崖際に自分から行く奴ってこういう
後先の現実を受け入れようとしないタイプなんだろうな
[ 2017/06/14 03:37 ] -[ 編集 ]

は?feとゼノブレ2は散々嫌ってたキモオタ向けにスイッチしたんですけどおおおおおおおお!?
[ 2017/06/14 03:38 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/14 03:30 ]
こっちはお前らと違って最初っからセイノウガーセイノウガーなんて言ってないわけだからねえ
でも性能にこだわるお前たちとしてはXに勝てないことが決まった低性能ポンコツハードは見捨てないと筋が通らないじゃんねw

[ 2017/06/14 03:43 ] -[ 編集 ]

個人的には物足りなかったが、ゼノブレイド2にノムティス参戦とメトロイドリメイクで全て許す気になった
[ 2017/06/14 03:48 ] -[ 編集 ]

よく観てなかったけどFE無双でもamiibo出るみたいやね
クロムと・・・チキか?
[ 2017/06/14 03:50 ] -[ 編集 ]

2017/06/1403:50の方へ
見てたけど、クロムとチキでしたよ。アミーボ続々と発表されるね。
[ 2017/06/14 03:53 ] -[ 編集 ]

ソニーがミヤポン登壇時のような熱気を再現できない事が、何よりの証左だと思われるわけですが……。
それは置いといて、E3最初の紹介ゲームが「ゼノブレイド2」だった事に驚きを覚えつつも感動ものですね。
「ゼノギアス」からやってる身の上としては、めっちゃ感慨深い。
[ 2017/06/14 03:53 ] -[ 編集 ]

メトロイドプライム4とメトロイド2リメイク…ありがとう…
待っててよかった!
[ 2017/06/14 04:09 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/14 03:30 ]
うんうん、サードが集まってPSはすばらしいね。
これからも頑張って、サードに金をばらまいてまた会社を潰してください。
ソニーとそのシンパはサードを集めることに執念をかけてる方が、こっちも好都合です。
[ 2017/06/14 04:10 ] -[ 編集 ]

むしろWiiUのとき、旧作流用のFIFAでお茶を濁していたEAが作りこんだカスタム版のFIFA出してきてるし、Wiiではソニック4が途中で切られた2Dソニックも出るし、スカイリムも出るしでサードもそこそこあるよね。

つーか、ゼノブレやメトロイドが子供向けと感じる人たちの「子供」って何歳くらいまでよ。40歳くらい?ソニーハードファンはみんな300歳くらいまで生きて、普通の大人を見ると子供に見えるのかなw
[ 2017/06/14 04:36 ] -[ 編集 ]

PS4だけがハブられてるね
素晴らしいクロスプレイの輪から
PS4の孤立する様は北朝鮮とダブって見えるよ…
[ 2017/06/14 04:42 ] -[ 編集 ]

お、マリオ&ルイージRPGだ。初代のリメイクかな。
[ 2017/06/14 04:44 ] -[ 編集 ]

伝説ってこういうことを言うんだなって。
やっぱり任天堂の発表は徹夜がデフォだな。

[ 2017/06/14 03:53 ]
スマブラでFFキャラと裏FFから派生したキャラが競演し
今度は製作側が肩を並べるとは・・・。
[ 2017/06/14 04:51 ] -[ 編集 ]

カービィ for Switchが昔お位入りになった星のカービィGCを彷彿させてこれだけで変な声出るくらい嬉しかった
過去作の要素もいろいろ取り込んでくれてるみたいからめちゃくちゃ期待してる
[ 2017/06/14 04:58 ] -[ 編集 ]

マスコンバット的なバトルおもろそうやな
後々単体で作品化される可能性もなくはなさそうだが
[ 2017/06/14 04:59 ] -[ 編集 ]

クリボーとノコノコamiibo化きたああああ!!!
amiiboがドンドン広がっていっていい感じだなw
[ 2017/06/14 05:11 ] -[ 編集 ]

マリルイRPGリメイクのBGMも下村陽子さんかな?
めっちゃノリノリだ
[ 2017/06/14 05:14 ] -[ 編集 ]

ベヨ新作は無かったか
マルチのゲームは正直箱でもPCでも出来るしスチームとかの割引の時に買えばCSで買うのアホらしい時あるしな。
独自路線で頑張るって差別化出来て良いんじゃないの?
てかやっぱPSユーザーって拗らせてるなぁって思うのが
いつまでもガキゲーって煽る所かな。
大人のゲームの雰囲気の暗い、操作の難しそうなゲームばっかじゃしんどいよ。
[ 2017/06/14 05:19 ] -[ 編集 ]

寝ちゃってたけどやっぱツリーハウスでしれっと新情報出してきてんじゃねーか!
[ 2017/06/14 05:21 ] -[ 編集 ]

今任天堂ブースだけがめちゃくちゃ賑わってて他はガラガラだってねw
客の反応は正直だなw
[ 2017/06/14 05:32 ] -[ 編集 ]

Switchでポケモン開発してますって爆弾発言がものすごーくしれっとされてて吹いた
[ 2017/06/14 05:32 ] -[ 編集 ]

ツリーハウスも見た
今年の任天堂はヤバイ!マジでやばい!!
ゼルダに続きマリオも殻を突き破って天に向かう予感がビンビンするわ
[ 2017/06/14 05:43 ] -[ 編集 ]

ゴキが来ないクロスプラットフォームって最高だな
[ 2017/06/14 05:46 ] -[ 編集 ]

2Dメトロイドはメトロイドらしさとかっこいいアクションがうまく両立出来てそうでいい感じに見える
[ 2017/06/14 05:52 ] -[ 編集 ]

他のカンファがダメすぎってので感じたけど
とにかくドコもサードが減ったってのと開発に時間がかかって待たせ過ぎで
スケジュールの間を持たせたいのか発表だけは早くしてしまって
ようやく発売されてもあ~発売されたの?って感じになってる
昔は2年も待たせたらエライことになってた気がするけど
今じゃ3年とかそれ以上が普通すぎておかしなことになってる
その点、任天堂はいつの間に作ってたの!?って感じでちゃんと近くで発売されるし
ホットなものはホットなうちにっていう全然違うねやっぱ
[ 2017/06/14 06:04 ] -[ 編集 ]

ゼノブレイド2の延期が無さそうだったのがとにかく収穫だった
Treehouseで面白いことは確定したw
[ 2017/06/14 06:06 ] -[ 編集 ]

メトプラ4か これはW◯F!!! ホーリーシ◯ト!! が連発したか?
[ 2017/06/14 06:10 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/14 06:04 ]
今年は任天堂の一人勝ちだよな
MSも箱Xは魅力的だけどソフトはアンセムくらいしかめぼしいものなかったし・・・・・・
ソニーはマジでゴミカンファ過ぎる
まだ去年までの様な詐欺PVと未定ラインナップ羅列してた方がマシなレベル
[ 2017/06/14 06:13 ] -[ 編集 ]

ほとんどどこも似たり寄ったりなリアルグラで正直疲れるし・・・w
ソニーは詐欺PVとかいつ発売されるかわからんのを取っ払ったら見事なまでのスッカスカというね・・・w
[ 2017/06/14 06:20 ] -[ 編集 ]

任天堂は色が明るいね。
他は暗いのやら廃墟やら夜やら多かった印象。
ヨッシーとカービィはもうちょい何か捻って欲しかったけど。
横スクロール以外のヨッシーカービィをやってみたい。
ゼルダのパラセール楽しかったから
ああ言うのまたやりたいな。
[ 2017/06/14 06:23 ] -[ 編集 ]

海外はかたくなに 色が黒とか茶色だよな
日本のゲームは外国人には売れる為にカラフルだっていうか卑怯に映ってるのかなw
でも現実世界でももうちょいカラフルだよなあ
[ 2017/06/14 06:29 ] -[ 編集 ]

クッソーーー!!!
ルイージマンション3、レギンレイヴ、新パルテナ、レゴシティ2…
俺の予想(妄想)全部来なかった…
でもオデッセイとメトロイド楽しみじゃーーー!
[ 2017/06/14 06:29 ] -[ 編集 ]

>ルイージマンション3、レギンレイヴ、新パルテナ、レゴシティ2…

いいね!
これはどれか作ってるだろうな
[ 2017/06/14 06:33 ] -[ 編集 ]

しかしamiibo一気に出たな チキ・・・w 発売後しばらくは店頭で見れなくなりそうだな・・・w
[ 2017/06/14 06:36 ] -[ 編集 ]

ゼルダのダウンロードコンテンツはプレイするから見なかったけど音だけ聞いてた
めちゃ曲良くて泣いた
[ 2017/06/14 06:36 ] -[ 編集 ]

野村はモノリスに手伝い来る前に自分の仕事終わらせなよ
クラウドアミーボで装備品でも来るんかね
[ 2017/06/14 06:39 ] -[ 編集 ]

あんなんで大喜びされるんだから任天堂って楽だよなー
宗教じゃないんだから本来怒るべきだと思うよ、あんなんやられたら。あ、宗教なのかここは
[ 2017/06/14 06:59 ] -[ 編集 ]

マリオオデッセイのPV、米でもう50万いくぞw
[ 2017/06/14 07:02 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/14 06:59 ]
いつ来るか分からないソフトで大喜びしてる連中に言われたくないですね^^;
[ 2017/06/14 07:03 ] -[ 編集 ]

相手にするな重度の認知症と同じで人の話聞きやしないんだから
無視しておくのが精神衛生上ベストだぞ
じいさんがそうだったからな
[ 2017/06/14 07:08 ] -[ 編集 ]

ゴキ&業者が来てますね…

そんなことより、メトロイドプライム4だ!ヒャッハー!
[ 2017/06/14 07:09 ] -[ 編集 ]

ポケモン本編?は楽しみだな
ネット関連がどうなるかわからんけど ソフトによっては無料ってできるみたいだが
[ 2017/06/14 07:10 ] -[ 編集 ]

ポケモンはXDみたいなのが良いな
[ 2017/06/14 07:13 ] -[ 編集 ]

今年のSwitchのラインナップすご過ぎるわw
[ 2017/06/14 07:25 ] -[ 編集 ]

ゼノブレ2は延期すると思ってたわ
モノリスの工程管理ハンパないな
見習え野村
[ 2017/06/14 07:27 ] -[ 編集 ]

2017/06/14 07:27
今回のキャラデザでそこのやり方学んでくれるといいんだけどねぇ
[ 2017/06/14 07:30 ] -[ 編集 ]

永遠と一般の意見を業者と決めつけて見えない聞こえないしてろよ
今年は間違いなくくそだったろ
来年は頼むぞ
[ 2017/06/14 07:42 ] -[ 編集 ]

業者さんお疲れ様ですw
[ 2017/06/14 07:46 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/14 07:30 ]
むしろ
N「モノリスはこんなことやってたぞ、よし、ここの部分は棄ててあんな感じで作り直してよ」
スタッフ「エエェ・・・」
とかになってそう
[ 2017/06/14 07:46 ] -[ 編集 ]

そりゃ任天堂のソフト叩くためだけに見てる人と
任天堂のソフトをやりたくて見てる人じゃ
モチベーションもベクトルも違うだろ。
そんな人たちが集める意見なんて片寄るだけだろ。
間違い無くそんな意見ばっかり求めてるんだから。
俺の知ってる一般人はソニーはモンハンだけだったって言ってるぞ。
業者扱いしたけりゃすれば良いよ。
[ 2017/06/14 07:47 ] -[ 編集 ]

『一般の意見』
[ 2017/06/14 07:51 ] -[ 編集 ]

人それぞれ好みはあるが今年のをクソだって人はそもそも任天堂ソフトが好みじゃないとしか思えんわな
ろくに作ってもいない構想だけのソフトをバンバン発表しろよってのを任天堂に期待するのもお門違いだし
[ 2017/06/14 07:55 ] -[ 編集 ]

07:47
なるほど
キミは任天堂を叩く為だけに見てる人ってわけだな
業者じゃなくてもクソだということだ
馬脚をあらわすってこういうことをいうんだなあ(小並感)
[ 2017/06/14 07:55 ] -[ 編集 ]

ちょっと今回のはガッカリしたなぁ
初出がカービィとヨッシーだけど見た感じ普通だったしFE無双はムービーだけ…
メトプラ4に至ってはせめてスクショだけでも見せて欲しいよ タイトルだけって…
マリオデも派手な見せ方はしてるけどプレイ映像は1stトレーラーよりワクワク感が薄く感じたな
[ 2017/06/14 07:56 ] -[ 編集 ]

構想だけ?
メトロイドはロゴだけ、ポケモンはそれすらない
今年もそのネタでソニー煽るのは特大ブーメランってことに気づかない当たり うん
[ 2017/06/14 07:59 ] -[ 編集 ]

たしかに一般人から見て今年のPSは盛り上がらなかったが
くそってのは言い過ぎだろ
モンハンはあったじゃねえか微妙だけどw
[ 2017/06/14 08:00 ] -[ 編集 ]

ツリーハウス見ろよ
[ 2017/06/14 08:00 ] -[ 編集 ]

いやいやいやいや、オデッセイは2ndPVの方がワクワクしただろ
[ 2017/06/14 08:02 ] -[ 編集 ]

業者はせめて日本人使えよ
さっきから会話が成り立ってないやつばっかじゃねーか
[ 2017/06/14 08:02 ] -[ 編集 ]

害虫「ポケモン新作発表されてガッカリだなぁ」
[ 2017/06/14 08:03 ] -[ 編集 ]

マリオとピーチ姫、とうとう結婚ですか?
ウェディングアミーボ欲しい
しかしクッパまで白タキシードとは…
実はピーチ姫とクッパがゴールインなのか?
それでも良いが(待て)
[ 2017/06/14 08:04 ] -[ 編集 ]

業者「メトプラ新作発表されたらファッキンサッカーで煽れなくなるじゃねーか糞だな!」
[ 2017/06/14 08:04 ] -[ 編集 ]

ポリーンというマリオの最初の女が出てきた件w どうシナリオに絡むんだろw
[ 2017/06/14 08:06 ] -[ 編集 ]

普通に最高だったろ任天堂のPVは
見てくれてありがとう
[ 2017/06/14 08:11 ] -[ 編集 ]

特にサプライズはなかったから、そういう意味ではガッカリした人もいるかもしれないね
モンハンワールドはある意味驚きだったし
でも、マリオデやゼノブレ2の新情報が出てきたから、個人的にはすごく満足だった
[ 2017/06/14 08:14 ] y5ou25a6[ 編集 ]

オデッセイは新システム理解した瞬間、ゼルダBotW級のシリーズにおける革命を感じたけどな
ギャラクシー以来の衝撃だったわ
30年経ってもシリーズが古びないのは、やっぱ一作毎に中身が相当に違うからだわ
[ 2017/06/14 08:17 ] -[ 編集 ]

2017/06/14 07:55
あの文章読んで
任天堂叩いてるようには見えないけどなぁ。
どっちかっつーとソニーを批判してるように見えるよ?
[ 2017/06/14 08:26 ] -[ 編集 ]

いや正直メトロイドはフェデフォの失敗で打ち切りエンドを割と本気で心配してたから良かったわ。
打ち切りどころかamiiboにサントラ付きにと本気出しすぎじゃないすか。サイコーですよ
[ 2017/06/14 08:27 ] -[ 編集 ]

現状に甘えないってホント重要だね・・・
[ 2017/06/14 08:29 ] -[ 編集 ]

マリオデ発売早いな
マリサンはまった自分にとっては楽しみすぎる
[ 2017/06/14 08:31 ] -[ 編集 ]

今日はよゐクラの配信日
明後日はARMS
来月はスプラトゥーン
楽しみ過ぎる!
[ 2017/06/14 08:31 ] -[ 編集 ]

>メトロイドはロゴだけ、ポケモンはそれすらない
「ろくに作ってもいない構想だけのソフトをバンバン発表しろよってのを任天堂に期待するのもお門違い」の返しになってると思う?
ブーメランは君の後頭部に刺さったままだよ?
[ 2017/06/14 08:36 ] -[ 編集 ]

任天堂のカンファレンスなのにサードのソフトを期待するとか虫頭はマジでファイナルファンタジーだわ…
[ 2017/06/14 08:45 ] -[ 編集 ]

任天堂というかPS3以前のほとんどの会社は
ロゴだけ発表な場合でも半分くらいは出来てるもんだ
企画書詰めてる段階で発表するのはクソエニとクソニーのお家芸だろ
[ 2017/06/14 09:12 ] -[ 編集 ]

誰かスマンが昨夜のライブツリーハウスの
動画のURL貼ってくれないか?

ようつべで自分で探してるんだが
探し方が悪いのかメトロイドのみの動画や
あっちのゲームメディアの連中がダベってる
動画しか見つからないんだ・・・。
[ 2017/06/14 09:15 ] -[ 編集 ]

野村仕事してた(他社だけどww)
[ 2017/06/14 09:23 ] -[ 編集 ]

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2JiZAV5BmDXpTqlVuWg6GUQ78AGMRaj8

NOAの公式チャンネルからツリーハウスのまとめ
[ 2017/06/14 09:26 ] -[ 編集 ]

スプラトゥーン2の大会まで夜通し見てたわ 大会は激熱だったし
もう最高と言っていいだろ さてリアクション動画の旅に出てこようかな・・・
[ 2017/06/14 09:26 ] -[ 編集 ]

スプラの中継モードなにげにすごいね
[ 2017/06/14 09:29 ] -[ 編集 ]

NOAのだけど これ? ツリーハウス
https://e3.nintendo.com/videos/
[ 2017/06/14 09:31 ] -[ 編集 ]

スプラ2のカメラは、完全にEスポーツ定番化を目指してるな。
ガチヤグラの試合で延長線に入ったときとか、会場盛り上がりまくってた。
あんなのテンション上がるわ。

あと、ゼノブレ2公式サイトで4曲視聴できるけど
どれもやばすぎ…前作で上がりまくったハードルを超えてきそうだわ。
[ 2017/06/14 09:41 ] -[ 編集 ]

URL貼ってくれた人達ありがとう!
昨日は放送開始10分前くらいまで起きてたのに
うっかり寝落ちしてしまって悔しい思いをしたが
今から動画で楽しんでくるわw
[ 2017/06/14 09:57 ] -[ 編集 ]

メトロイドプライム4もいいが、レトロスタジオが3年間も何作ってるのかのほうが気になるわー
作曲家がSF作品で有名な人だからメトロイドやってると思ってただけに
[ 2017/06/14 09:59 ] -[ 編集 ]

まだwiiUガーする業者がいて草

ミリオンヒット複数出してゲーム史に残る名作が二つも生まれたんですが
それに全く及ばない某ハードが更にwiU以下のゴミ屑っていう事を遠まわしに
言ってるのと同義になるんだよなあ・・・・外人には日本語難しいかもしれないけど、そろそろ学習しようね
[ 2017/06/14 10:06 ] -[ 編集 ]

ゼルダDLCのバラッドは胸にくるものがあるな、スカウォの女神の詩みたいな切なさあって目茶好みだわ
[ 2017/06/14 10:21 ] -[ 編集 ]

XboxやSwitchとのクロスプレー未対応の理由をソニーが説明「ユーザーを守る責任がある」
http://www.choke-point.com/?p=21587


苦しすぎる言い訳だなw
[ 2017/06/14 10:42 ] -[ 編集 ]

ウソバレバレwww 子供一番ないがしろにしてるだろwww
おこちゃまとかバカにしてる会社がそんなこと言っても説得力ねーよwww
[ 2017/06/14 10:44 ] -[ 編集 ]

10:42

それめっちゃ失笑されてた
海外のニュース記事では、マイクロソフトと任天堂は正しい判断をしたとされてて、いずれソニーも受け入れざるをえなくなるだろうみたいな論調
マイクロソフトらにしても自社の利益の為にやっているのは明らかだが、それがユーザーの利益になっているのだからそれが正しい、という論理ね
[ 2017/06/14 10:46 ] -[ 編集 ]

海外はメトプラ4へのリアクションが半端ねえなw
あとは名前だけ出したポケモン、〆のオデッセイでお祭り騒ぎって感じだね


[ 2017/06/14 10:42 ]
質問者が子供を守る事にかけては群を抜いてる任天堂を引き合いだしてソニーにチクチクしてるのメッチャ草
[ 2017/06/14 11:06 ] -[ 編集 ]

オデッセイのラストで気づく人は「あれ、ポリーン??」って言ってるね
[ 2017/06/14 11:10 ] -[ 編集 ]

ガイル君、レジーがでてきたら「父さん!父さん!」とか言いだして飲んでた麦茶思いっきり噴出したじゃねえかww開幕コントやめーやw
[ 2017/06/14 11:22 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/14 10:42 ]
ソニーハードファンから普通のゲーム好きなユーザーを守らなければならないからな。
正しい判断だ(笑)
[ 2017/06/14 11:31 ] -[ 編集 ]

発売日未定のものばかり出すのやめようぜー

大手各社「せやなー」

某社「2018年!2018年!未定!2018年!未定!未定!2018年!」
[ 2017/06/14 11:48 ] -[ 編集 ]

[ 2017/06/14 11:31 ]
いや、ソニー側が断ってるんだからその考え方は逆だな
ソニー自身が客層を理解してて、MSや任天堂の客層へ迷惑がかからないように辞退した大英断だったんだよ!!!1111(徹夜のテンション)

[ 2017/06/14 11:52 ] -[ 編集 ]

未定はあれだけど2018年ならええやんw
[ 2017/06/14 11:53 ] -[ 編集 ]

2018年ばっかなのってソニーのやつだったろ。
[ 2017/06/14 11:56 ] -[ 編集 ]

伝説の2015年カンファよりマシだったろ!
[ 2017/06/14 12:10 ] -[ 編集 ]

ソニーでもMSでも任天堂でも来年くらいなら別に良いと思うんだけどな
[ 2017/06/14 12:10 ] -[ 編集 ]

2018年!(2018年に出すとは言っていない)
[ 2017/06/14 12:17 ] -[ 編集 ]

ソニーカンファの2018年が批判されてるのは本当に2018年に発売されると思われてないからだよ
どうせまた延期するんでしょって思われてるし揃って2018だらけなのもかなり変でしょ
[ 2017/06/14 12:19 ] -[ 編集 ]

出なかった時に叩けばいいのに、前例が沢山あるから気持ちはわかるが
”2018年予定”を叩くと他社も同じ扱い受けても非難できなくなるからな

哀れな業者レベルに落ちる必要はないんだぜ
[ 2017/06/14 12:35 ] -[ 編集 ]

製作発表は来年のE3前後で発売されるものなら構わんよ
2年後とか3年後とか、ベーパーウェアみたいのが論外なだけで
[ 2017/06/14 12:39 ] -[ 編集 ]

今年もE3は任天堂が持って行ったなあ
メトロイドとオデッセイの反応が尋常じゃなかったわ

モンハンワールド、1Xの価格発表やアンセムも凄く良かったけど
思わず椅子から立ち上がっちゃうレベルだったのは任天堂だった個人的にだけどw
[ 2017/06/14 12:45 ] -[ 編集 ]

やっぱり任天堂の評価が一番高かったようだな
まあ、他とは違ってゲームの映像やってたからな
[ 2017/06/14 12:50 ] -[ 編集 ]

洋ゲーは現状の打破にゼルダを研究してフォロワー的ソフト出したり自社IPに特徴取り入れたりで進化しそうだから
分析、研究、取り入れ、開発の時間を考えると来年あたりが影響受けた凄い洋ゲーがボツボツでてくるんじゃないかなと思うよ

和ゲーも今年末~来年あたりが正念場になるだろう、土壇場になってる連中もいるが
客を舐めくさってた連中の自業自得だから同情は一切しないw
[ 2017/06/14 12:57 ] -[ 編集 ]

初めてE3の中継見たけど、面白かった!やっぱり、きちんと発売される新しいゲームの情報見るのっていいね。
ツリーハウス途中で寝ちゃったのが悔やまれる…。
[ 2017/06/14 12:59 ] -[ 編集 ]

毎年やるイベントなんだから1年以内に出すのを中心に紹介しろって話で、
ろくに開発もせず実際のゲーム画面ではないイメージPV流すソニーのやり方が批判されただけで
今回の任天堂のように合間にこういうタイトルの予定もありますよって漏らす程度なら
むしろファンへのサービスとして好意的に受け入れられてるよ。
もちろん任天堂なら情報を出したということはまだ積極的にプロモーションする時期では
ないだけでしっかり目処は立ってるんだろうって信頼があってこそだろうけど。
[ 2017/06/14 13:30 ] -[ 編集 ]

てかカービィとヨッシーは間違いなく2018年の前半に出るだろうしな。
[ 2017/06/14 13:39 ] -[ 編集 ]

ヨッシーとカービィは見た感じほぼ完成してて、2017年が3DS含めてもうギチギチだから2018年のタイトルとしてシフトしたように見える
ヨッシーは今年頭にウールワールドの3DS版が出たばかりだし、カービィに至ってはこの後2本も控えてるので……
[ 2017/06/14 13:47 ] -[ 編集 ]

去年のE3でもオデッセイプレイアブルで出せるんですけど~って言ってたもんな
ゼルダだってwiiUのゼルダだったわけだしね。
[ 2017/06/14 15:27 ] -[ 編集 ]

みんながトラウマになってるのは、待ってもまっても結局あそべなくて、次世代へ移行になったりしたからなんだろう
[ 2017/06/14 17:23 ] 3/2tU3w2[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5765-2e937e8c