4人同時プレイにも対応した「星のカービィ for Nintendo Switch(仮称)」が,2018年に発売決定

kabisuichisaishinsakunokizi20170614001.jpg

任天堂は本日(2017年6月14),「星のカービィ」シリーズの最新作「星のカービィ for Nintendo Switch(仮称)」を,Nintendo Switchで2018年にリリースすると発表した。

これはE3 2017の開催に先駆けて配信されたプレゼンテーション映像「Nintendo Spotlight」にて明かされたものだ。



本作では3人の仲間を連れて冒険でき,カービィで仲間の能力をコピーするといったことも可能な模様。

また,プレゼンテーション映像内では各キャラクターに1P~4Pとプレイヤー名が割り振られていたことから,どうやら最大4人での協力プレイにも対応している様子だ。

http://www.4gamer.net/games/384/G038464/20170614006/




星のカービィ ロボボプラネット - 3DS



[ 2017/06/14 12:15 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(9)

どことなく、幻に終わった星のカービィGCっぽい
[ 2017/06/14 12:48 ] -[ 編集 ]

25周年という名目で酷使されるカービィちゃん
[ 2017/06/14 14:42 ] -[ 編集 ]

コピー能力ミックスありで「しもべ」も居るしヘルパーと四人協力プレイもできるし
今までの集大成みたいな内容だな
[ 2017/06/14 14:50 ] -[ 編集 ]

リックカインクーはもう存在を抹消されたんだろうか
もう一度操作したいよぅ
[ 2017/06/14 15:08 ] -[ 編集 ]

操作キャラではないがこの間配信されたカビハンZの背景で健在だったぞ>リッククーカイン
[ 2017/06/14 17:32 ] -[ 編集 ]

Wiiのスーパー能力やめたんか
あれで処刑すんの気持ち良かったのにな
[ 2017/06/14 20:04 ] -[ 編集 ]

スーパー能力は2人プレイとかしてる時に2P側が暇になるのが微妙だったな
ソロプレイならよかったんだけど
[ 2017/06/14 21:12 ] -[ 編集 ]

レアコピー能力「UFO」はともかく
レアでもなんでもないコピー能力「ニードル」今回出るんですか?
[ 2017/06/14 21:20 ] -[ 編集 ]

Wiiのスーパー能力、トリデラのビッグバンすいこみ、ロボプラのロボボアーマーに相当するのが合体能力ぽい感じがする
あと全然関係ないけどカービィさんの質感がスマブラWiiU風になってもちもち度五割り増しくらいになってる
[ 2017/06/14 21:27 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5770-30cb24cf