「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の第1弾DLC「試練の覇者」は6月30日に配信。第2弾「英傑たちの詩」も冬配信予定

burezawaekisupanshonkizi20170614001.jpg

任天堂は本日(2017年6月14日),同社が配信したプレゼンテーション映像「Nintendo Spotlight E3 2017」で,「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(Nintendo Switch / Wii U)の第1弾追加コンテンツ「試練の覇者」を6月30日に配信すると発表した。




また,2017年冬に第2弾追加コンテンツ「英傑たちの詩(バラッド)」が配信され,同じく冬に「ブレス オブ ザ ワイルド」に登場する4人の英傑のamiiboが発売されることも明らかとなった。

http://www.4gamer.net/games/341/G034168/20170614009/





マリオカート8 デラックス



[ 2017/06/14 13:20 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(13)

黄金のライネル(?)早く戦いたい!
もう白銀は赤き月の度にマラソンするレベルになったし(笑)
[ 2017/06/14 13:28 ] -[ 編集 ]

大剣のライネルは未だに少し苦戦する、DLCは今月かぁ
7月8月だと思ってたから、かなりはえーわ
何より冬のDLCのストーリーが気になりすぎて困る
[ 2017/06/14 13:49 ] -[ 編集 ]

足跡機能だけ早く欲しい
待ちきれない
どうしても祠が探しきれないんだけど絶っっっ対攻略サイトとか見ないって決めてるから
まだガノン目前で止まってウロウロしてる・・・
あと半月か〜
[ 2017/06/14 15:30 ] -[ 編集 ]

ミファーのアミーボは絶対修正した方がいいと思います
ツイでも落胆の声多数…
[ 2017/06/14 16:10 ] -[ 編集 ]

いくら低価格量産フィギュアでも造形に手を抜いてはいけない(淫テ)
人気キャラなんだし
[ 2017/06/14 16:45 ] -[ 編集 ]

誕生日の日や!やったねありがとうゼルダ
[ 2017/06/14 16:46 ] -[ 編集 ]

足跡機能実装されたら今現在の足跡記録を記念に録画するんだ
最初の大地以外はあえて地図解放してないから真っ暗な地図にピンが散り散りに散りばめられている
こんなに本編と関係なくはちゃめちゃ探索してるのは俺だけでいい
何時間やったか覚えてないけど未だにマスターソードまで辿り着いてないし神獣一匹も攻略
出来ていないというw 野山を駆け回り鹿と対峙 コログを発見する日々
あ、俺はガチで楽しみたいからコログのお面は縛るぜw

そして英傑4人のamiibo化は熱い 早く飾りてぇw
[ 2017/06/14 16:49 ] -[ 編集 ]

第2弾のストーリー考えるとワクワクだよ
[ 2017/06/14 19:47 ] -[ 編集 ]

DLCで10
年前が出来たら、英傑を動かせたらなってこのブログでも何人か書き込みを見たけどまさか実現するとは…

フィールドは使い回せても時代が違うから登場人物とストーリー総取っ替えでしょ、普通のソフト一本分の労力がかかるはず

大変だと思うけど期待してます
[ 2017/06/14 19:52 ] -[ 編集 ]

何気にコログのお面が鬼畜やなぁ
もうコンプリート諦めてクリアしようと思ってたのに全部集めろって事かよ…
100年前なら限定的な場所だけでも行ってたいな
人が居て栄えてる時の城下町とか歩いてみたいけど、それだけでとんでもない労力いるだろうね
期待しすぎは良くないか
[ 2017/06/14 21:55 ] -[ 編集 ]

試練の覇者を時空の覇者にかえてみると…
[ 2017/06/14 22:07 ] -[ 編集 ]

英傑DLCに英傑Amiiboって、どんだけ金使わせて、どんだけ楽しませてくれるんだw
もっとやれ
[ 2017/06/14 22:48 ] -[ 編集 ]

四英傑とゼルダ、リンクのフィギュア出たらマジ全部2種類買って飾る。
[ 2017/06/14 23:58 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5776-9e8d7259