「スプラトゥーン2 ダイレクト」が7月6日23時より放送決定!!これまでの情報を振り返りつつゲームの全貌を紹介!!

supuradairwekutonokizi20170704001.jpg

ついに今年夏の大本命が来ましたか。










管理人コメント

海外メディアからリークされている「リーグバトル」の情報はガチなのか?
新たな試射会の日程が発表されるのか?

何にせよ全世界の「スプラトゥーン」ユーザーは今度のダイレクトを是非とも要チェックです。




Splatoon 2 (スプラトゥーン2)



[ 2017/07/04 13:40 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(9)

今週の土日に試射会でしょうか
[ 2017/07/04 13:51 ] -[ 編集 ]

ついに世界が待ってたダイレクトだな 先月のはどうでもよかったわw

どんな情報が来るか・・・ 6日まで待てんw
[ 2017/07/04 13:52 ] -[ 編集 ]

モードその他の詳細かねえ
今月はまたスイッチ枯渇が加速するなあ
[ 2017/07/04 14:33 ] -[ 編集 ]

>先月のはどうでもよかったわw

対立煽り乙。触覚隠せよ。
[ 2017/07/04 15:52 ] -[ 編集 ]

07/04 13:52 By: URL
同意だわw
多くの人もそう思ってるだろう
両ダイレクトの再生数と高評価数の残酷な差がそれを証明する
今年はスプラトゥーン2の夏、そして国民的RPGがどうしてこんなことに…って思い知る夏になるだろう
ソニーとスクエニが全て悪い
[ 2017/07/04 18:45 ] -[ 編集 ]

いや、煽りじゃなくてガチでいってるんで・・・w マジでどうでもいいだろ???w
宣伝に金使わずに済んでクソニーは笑ってるぞw
[ 2017/07/04 18:52 ] -[ 編集 ]

今年の夏はイカの夏になりそうだな・・・
スイッチのコンセプトを体現するスプラトゥーン2はどのようになるか本当に注目すべきところだよな

なんとか本体手に入れたんで、これで予約にいけるぜ!(遅
[ 2017/07/04 20:02 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

ゴキがカサカサうるさいなあ
[ 2017/07/04 20:48 ] -[ 編集 ]

見ようかな、ちょっとのネタバレは
意欲増進するし
アオリちゃんの事があれば尚更・・・
[ 2017/07/05 06:14 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5879-83b2ee9d