「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」の発売日が10月26日に決定!!

baketuhatubaibiketeinokizi20170705001.jpg

アトラスは本日(2017年7月4日),ニンテンドー3DS用RPG「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」の発売日を10月26日と発表した。

本作は通常版のほか,「真・女神転生」シリーズの25周年を記念したスペシャルボックスも発売される。

スペシャルボックスは初回生産限定で,特別なアイテムが同梱されるとのことだ。価格は通常版/限定版ともに未定。

また,発売日決定を記念した生番組の配信も決定した。配信日は7月9日で,19:30からマフィア梶田さんをパーソナリティとした事前番組の「メガテンラジオ」が,20:00からはマフィア梶田さん,松澤千晶さん,中村 桜さん,Lotus Juiceさんによる本番組が配信される。

なおメガテンラジオでは,シリーズ25周年に向けたメッセージをTwitterのハッシュタグ「#真・女神転生とわたし」で募集中だ。

http://www.4gamer.net/games/368/G036809/20170704077/




管理人コメント

「マリオオデッセイ」の前日ですね。
両方プレイする方には10月は至福の時となりそうです。

スイッチと3DS両方に毎月魅力的なタイトルがリリースされるのは嬉しい限り。




真・女神転生IV FINAL - 3DS



[ 2017/07/05 13:10 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(16)

このために俺はマリオを捨てる

真似しろとは言わん
正直10月に来ると思わなかったんで、うれしい悲鳴って奴だ
[ 2017/07/05 13:23 ] -[ 編集 ]

真女神転生25周年の発売日に合わせてきたのか(1992年10月30日)
結果はマリオデとかぶることになってしまったが、ジャンルが違うから平気か?
スイッチの方の女神転生は25周年以内に新情報は出るんだろうか
[ 2017/07/05 13:29 ] -[ 編集 ]

SJは本当に面白いから未プレイの兄貴達は手に取って、どうぞ(笑顔)
ただ良くも悪くも女神転生な難易度なんで特に序盤の死にやすさだけは留意してくださいオナシャス

その序盤あっての中盤~後半の強くなる感じがまた女神転生のよさでもあるんだけどね
[ 2017/07/05 13:33 ] -[ 編集 ]

またダークゾーン&落とし穴/テレポーターに悶絶する日々
[ 2017/07/05 13:54 ] -[ 編集 ]

 

10月前半でもよかったけどまぁ10月ならベストなタイミングか
[ 2017/07/05 14:05 ] -[ 編集 ]

SJやった事ないから楽しみ
[ 2017/07/05 14:08 ] -[ 編集 ]

>「マリオオデッセイ」の前日ですね。
>両方プレイする方には10月は至福の時となりそうです。
至福どころか睡眠時間がご冥福じゃわ…
[ 2017/07/05 14:40 ] -[ 編集 ]

まーた見るだけ無駄放送かしかもハゲいらねー
アトラスに絡んでくんなマジで
つーかペルソナから出てくんな
[ 2017/07/05 14:56 ] -[ 編集 ]

任天堂、モノリス、アトラス・・・ずっと凄いソフト作ってるよなあ
[ 2017/07/05 15:00 ] -[ 編集 ]

時間的にやばいんですけどw
[ 2017/07/05 15:07 ] -[ 編集 ]

RPGとアクションの食い合わせは悪くないから両方買ってもいいと思います(白目)
wiiUでsplatoonとゼノクロ交互にやって朝チュン何回した事かw
[ 2017/07/05 15:19 ] -[ 編集 ]

これは注目してるソフトだわ
あと両立は3DS、スイッチとハード、ゲームジャンルも全然違うから大丈夫だな
[ 2017/07/05 15:33 ] -[ 編集 ]

ストレンジジャーニーはシリーズ屈指の面白さで
単体でキッチリ完結する良いゲームだけど良くも悪くも
メガテンファン以外に訴求するタイトルじゃないから
マリオとぶつかること気にせず25周年っていう
メモリアルにきっちり合わせてきたのはいいんじゃない。
[ 2017/07/05 15:38 ] -[ 編集 ]

あの新キャラの女の子はどんな存在でどこにねじ込んでくるのか・・・第三勢力だったりするんかねえ
デモニカ無しであの地を歩いてる時点で多分人間ではないと思うが。楽しみやw
[ 2017/07/05 17:25 ] -[ 編集 ]

そういやオリジナルの DS版は「悪魔パスワード」があって、
当時は育成した仲魔のパスワード配布が盛んだった。

今回も似たような要素あるのかな?
[ 2017/07/05 20:38 ] -[ 編集 ]

人様の仲魔見るのは楽しかったよな、あれw
最強特化、趣味特化、こだわりが各々でてて本当に良かったんで続投希望だわ
[ 2017/07/05 23:28 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5883-6d6fe0e5