「スプラトゥーン2 Direct 2017.7.6 プレゼンテーション映像」が公開される

supuradairwekutonokizi20170704001.jpg

思いっきり充実した内容でした。
































管理人コメント

どれぐらい未発表の要素が残っているのか?と思いながら見ましたがたくさんの新要素が発表されてビックリ。
これほどまでの隠し玉を用意していたとは・・・任天堂恐るべし。

それに「スプラトゥーン2 前夜祭」開催も告知されたのは嬉しい限り。
これで更なる盛り上がりが期待出来ます。
(良かった・・・本体を購入していて本当に良かった)




Splatoon 2 (スプラトゥーン2)



[ 2017/07/07 14:20 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(23)

フェスもやるよ~→まあ当然やるよなあ、しかも2年とは中々長くやってくれるな
発売前にフェスやるよ~→ファッ!?!?!!?!?!?!?


兵は詭道なりとはよくいったもんだわw
[ 2017/07/07 14:40 ] -[ 編集 ]

出るわ出るわ新情報 あらためてイカの勢いがわかるw
そしてテンタクルズのインパクトである amiibo出るんだろうなぁw
[ 2017/07/07 14:52 ] -[ 編集 ]

ヒメがYeah!って両手人差し指を前に突き出すポーズ可愛い、一瞬だから見逃しちゃいがちだけどw

褐色、タコ、後輩、恵体、敬語キャラとか凄まじい引力もってるから殆どの人はイイダ推しなんだろうが
ヒメもそんなに悪くないと思うんだけどねえ・・・ツイッターじゃ両方とも可愛い!って人が多いみたい
そしてすでにファンアートが出回ってるあたりデザイン担当の底力が伺えるわw

またアートブックでるんだろうけど絶対買うわ

[ 2017/07/07 15:04 ] -[ 編集 ]

テンタクルズ、なにげに指の数が、タコとイカしてるw
[ 2017/07/07 15:06 ] -[ 編集 ]

指で描くのつらい
静電式用ペンがあった方がええんやろか
[ 2017/07/07 15:08 ] -[ 編集 ]

pixivではテンタクルズだけでもう100近くは投稿されてる件
ファンアートもう多すぎぃw
[ 2017/07/07 15:13 ] -[ 編集 ]

[ 2017/07/07 15:08 ]
スマホタブレット用のペン、安いのなら千円以内だけど値段がピンキリで当たり外れもあるみたいだから
公式でスイッチ用タッチペン出して欲しいなぁ
絵心教室とか色々、今後必要になると思うし
[ 2017/07/07 15:25 ] -[ 編集 ]

ロブは頂いていきますね・・・
[ 2017/07/07 15:43 ] -[ 編集 ]

じゃー、僕はエビィ!!
[ 2017/07/07 16:29 ] -[ 編集 ]

スプラ2の真のマスコットはミウラだと言うのに…
[ 2017/07/07 17:56 ] -[ 編集 ]

ツイッターだとMURさんも人気けっこうあるでよ
絶対ボーイからかって遊んでるだろうキャラ設定ええぞええぞ(ONST感)


フェス版のDLできるみたいですでにチュートリアルしたり街中歩いたりはできてるみたいだねえ
[ 2017/07/07 18:14 ] -[ 編集 ]

フェスのお題はポップvsロック
もうどんな第3勢力が現れるか予想がついてしまうのがナントモハヤ
テクノ、演歌、軍歌…いくらでもあるなあ
[ 2017/07/07 19:26 ] -[ 編集 ]

うんw さっきやってみたけど 第3勢力いたわ 演歌はいたねw
斜め上だったのが「和歌」
[ 2017/07/07 19:28 ] -[ 編集 ]

第3勢力って、なんだ考えるのは皆一緒かw
でも突発的な物として実際あると、展開に動きが追加されて良いと思うけどねー^
第3勢力はホタルで、投票はフェス当日からのみ、とか・・・
自分はアオリ押しだけど前回負けちゃったし、2での立ち位置まだ分からんし
[ 2017/07/07 20:38 ] -[ 編集 ]

絵描きウィンドウ、三段階くらい拡大できるようにならんかねw
[ 2017/07/07 23:33 ] -[ 編集 ]

十字キーで1ドットづつ動かせるらしいからドッターが喜んでたな>お絵かき
[ 2017/07/08 01:23 ] -[ 編集 ]

ヒメちゃんが奈良美智の描く絵に似てるなぁって思ってたら
本人が問題ないとツイッターでコメントしてたよ。
ネガキャンでパクリだーとかやられそうな感じしてたからよかったよ。
[ 2017/07/08 12:32 ] -[ 編集 ]

静電式でここまでドット綺麗に描けるのか!?
と思ったらそういうことだったのかw
スプラトゥーンの楽しさは、みんなが楽しんでる姿が見えることにあるから、お絵かき機能は本当に嬉しいよね。
[ 2017/07/08 12:43 ] -[ 編集 ]

ヒーローモードがあんな展開になってしまった以上、買ったら真っ先にやるべきモードになったわ
あれを何とかしないとナワバリやってる場合じゃない
[ 2017/07/08 12:45 ] -[ 編集 ]

テンタクルズのBGMでフルスロットテンタクルめっちゃ良いんだが、ファンになりそう()
[ 2017/07/08 16:42 ] -[ 編集 ]

https://www.youtube.com/watch?v=AS5zPbZrTcI
外人さんがもう空耳英語歌詞つけててワロタ、仕事はえーよw
[ 2017/07/09 11:45 ] -[ 編集 ]

[ 2017/07/08 16:42 ]
中毒性すげー高いよな、あれw
シオカラ節はどこか懐かしさある良さだったけどフルスロは現代風な味付けて本当に好きだ
[ 2017/07/09 11:56 ] -[ 編集 ]

フルスロットルテンタクルは洋楽っぽさもあるから、
洋楽に興味を持ちはじめる10代の人たちにすごい人気がでそうw
[ 2017/07/09 12:47 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5896-09712c5d