「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」DLC第2弾「英傑たちの詩」に関する情報が少しだけ判明!!

burezawadlcdai2dannnokizi204.jpg

どうやら本編終了後の世界が描かれる模様です。





・欧州任天堂が公開した映像には雪の中を馬に乗って移動しているゼルダの姿&そしてルージュ(ウルボザ?)の元を訪れているようなカットシーンになっている。




・Japan Expoに参加した人の呟きでは「クリア後の世界」が舞台になっている模様。




・DLC第2弾では「風のタクト」に登場した衣装がリンクの装備として用意される事が判明。




・更に「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」の「公式設定資料集」が現在制作中である事も発表されました。




管理人コメント

以前から「英傑たちの詩」は4人の英傑とゼルダのエピソードが描かれると伝えられていましたので、100年前の物語になるのでは?とユーザーの間で予想されていました。

ですので、本編終了後の世界が描かれるという情報には驚いています。

果たしてどんな物語が描かれるのか?
そこに4人の英傑がどう関わるのか?

今年冬の配信が非常に楽しみです。




マリオカート8 デラックス



[ 2017/07/08 11:40 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(13)

真エンド後に二人で過去の形跡を巡っていく話になるのかな
[ 2017/07/08 12:38 ] -[ 編集 ]

ガノン討伐後の世界を歩きたかったから嬉しい内容
[ 2017/07/08 12:42 ] -[ 編集 ]

エンディングの後だね
剣の試練みたいに進行してるゲームデータ内でやりたいと思ったけど
セーブデータはエンディング前までだから
タイトル画面から別に入る独立したコンテンツになるのかな?
クリアデータ(主に能力)引き継ぎあれば良いけど、どうだろうか
[ 2017/07/08 12:55 ] -[ 編集 ]

買った人からDLCが望まれるゲームこそ良ゲーの証よ
そしてゲーム史の特異点にいられるこの幸福。
[ 2017/07/08 12:58 ] -[ 編集 ]

回想的な扱いになるのかな?
さすがに過去を変えてしまったら、今回はよろしくないだろうし
[ 2017/07/08 13:06 ] -[ 編集 ]

謝罪…ではないけど各地に報告に行く旅になるのかな
ゼルダを使うのか、リンクがゼルダを守りながらの旅なのか
お供が2人付いてるみたいだが
そしてカッシーワさんがどう絡むのか
今から楽しみすぎる
[ 2017/07/08 13:34 ] -[ 編集 ]

英傑を動かせるなら楽しみだったんだけど
実際は「いくつかある新ダンジョンをクリアするたびに英傑の新たなムービーが見られるだけ」みたいな噂もあって期待と不安が半分ずつ
[ 2017/07/08 16:46 ] -[ 編集 ]

[ 2017/07/08 16:46 ]
いや・・・さすがに英傑達を動かすのはないってのは考えなくてもわかると思うが・・・・・・

俺はウツシエの記憶の様に特定のスポットに行ったら過去を思い出す様に専用ダンジョンにワープしてそれぞれに適した英傑と会話はさみながら攻略って想像してたから後日談と聞いて逆に嬉しかったけどな

だが後日談だとすると英傑達はあんな状態だしどう絡めて登場させて展開させていくのか気になるな
[ 2017/07/08 18:09 ] -[ 編集 ]

ign japanは前日譚って言ってるな。どっちが本当なんだろう?
[ 2017/07/08 18:20 ] -[ 編集 ]

エンド後に100年前を想起するのなら後日譚で前日譚だな
[ 2017/07/08 18:26 ] -[ 編集 ]

[ 2017/07/08 18:26 ]
ED後の世界でゼルダと共に各英傑の縁の地を訪れて縁が深い人たちに英傑の話を語るって感じかね
[ 2017/07/08 18:47 ] -[ 編集 ]

純粋に楽しみ
[ 2017/07/08 20:29 ] -[ 編集 ]

設定資料集が欲しい・・・
DLC買う予定無かったけど買いたくなってきた
[ 2017/07/09 16:52 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5899-7bf947ad