ニンテンドースイッチ「ポッ拳DX」の新動画が公開!!DX版の追加要素やゲーム内容が紹介!!

pokennnokizi20170708001.jpg

これはWiiU版を購入した方も必見です。









管理人コメント

という訳でスイッチ版はWiiU版から新要素が追加されています。
これはWiiU版を購入して楽しんだ方達も更に楽しめる事でしょう。
(ポッ拳自体が良質な格闘ゲームと評価されていますから)

今月は「スプラトゥーン2」
8月は「モンハンXX」
9月は「ポッ拳DX」と「FE無双」
そして10月は「マリオオデッセイ」

毎月有力なタイトルがリリースされるというのはとても良いものです。




ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX 【早期購入特典】 「ポッ拳 DX 虎の巻」



[ 2017/07/08 17:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(8)

おー こりゃ あらゆる意味でDXだな
おすそ分けプレイにいつでもどこでもがとにかく効果を発揮するやつ
[ 2017/07/08 17:13 ] -[ 編集 ]

キャラ追加されてシステムも追加+改良
さらには携帯して外でポッ拳が遊べるんだもんな(しかも劣化どころかグレードアップしてるという)
元々のゲームの出来が格ゲーとしてもファン向けのゲームとしてもかなり良くできてるから確実に買いだよね
[ 2017/07/08 18:21 ] -[ 編集 ]

アケ勢としてはジュナイパーしか増えてないし、他のモードも最初からやっとけよ的なのばかりなんだけど
これで対戦相手が増えるなら願ったり叶ったりなので、盛り上がってくれるとありがたい

欲を言えば、あと3キャラくらい増えてくれれば……
[ 2017/07/08 18:32 ] -[ 編集 ]

ガオガエンの方が欲しかった
レスラーみたいで好きなんだよな
[ 2017/07/08 18:58 ] -[ 編集 ]

ジュナイパーの為に買ってしまうかもしれん(*´ω`*)
[ 2017/07/08 19:15 ] -[ 編集 ]

レスラー枠はカイリキーがすでにいるからなあ……
[ 2017/07/08 19:25 ] -[ 編集 ]

ジュナイパーのせいで予約したぞ
[ 2017/07/08 21:03 ] -[ 編集 ]

wiiuの方はDLCでキャラ追加ありませんって最初から言ってたけど
DXの方は書いてないんだな
[ 2017/07/09 01:38 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5901-0027b8c8