ポケモンに関する謎の動画が公開、来週の発表を予告

2017713pokemonnokizi20170713001.png

株式会社ポケモンは来週7月19日に何かが発表されることを予告するミステリアスな動画を公開した。




この動画には「ポケットモンスター プラチナ」「ハートゴールド・ソウルシルバー」「サン・ムーン」の映像が含まれている。

このティザー動画は「ポケモンミステリーファイル あなたの知らないポケモンの世界」と題されている。

動画中には「タイムスリップ?」「時間を操る?」「月からやってきた?」「宇宙ウィルス?」「宇宙人との遭遇?」というフレーズも登場。

続けて「エイリアンの侵略?」「この世の裏側?」「古代遺跡の謎?」「異世界からの襲来?」「人間に取り憑く?」といった文言も登場し、宇宙から何かがやってくることが予告されている。

動画の最後にはアンノウンが登場し、アルファベットで「NANI KAGA OKORU?」(何かが起こる?)というメッセージが残される。

ポケモンの公式サイトに掲載されたティザーページには、エイリアンのビジュアルや「ポケモン サン ムーン」に登場したウルトラビーストが描かれている。

http://jp.ign.com/3ds/15530/news/





管理人コメント

という訳で「ポケモン」に関する意味深な動画が公開されました。

もしかしたら11月発売予定の「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」に関係のある内容なのかもしれません。

全世界のポケモンユーザーは7月19日の情報公開を要注目しましょう。




ポケットモンスター ムーン - 3DS 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙(リーリエ) 配信



[ 2017/07/13 12:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(14)

ゲーム関係では無さそうだけど
[ 2017/07/13 12:03 ] -[ 編集 ]

ポケモンの劇場版って冬やってるっけ? 来年のには早いからUサンムーンかな?

あと謎のフレーズはいずれも伝説・幻ポケモンだが・・・?
[ 2017/07/13 12:06 ] -[ 編集 ]

あなたの知らない世界懐かしいw
ポケモンのホラゲとかやってみたくなるな。
ポケモンは黒いネタの宝庫でもあるし。
[ 2017/07/13 12:08 ] -[ 編集 ]

本編クラスのゲームを発表する時期じゃないし、映画はもう公開後だし…
ウルトラの新情報としか思えないな
[ 2017/07/13 12:15 ] -[ 編集 ]

ウルトラサンムーン関連じゃなくて夏休みに向けてなんかやる感じかな?
DLゲームかリアル謎解きゲーム的なイベントとか。
[ 2017/07/13 12:22 ] -[ 編集 ]

あなたの知らない世界=夏休みになんかやるってことなのは間違いないと思うよ。
[ 2017/07/13 12:26 ] -[ 編集 ]

公式からじゃなくて、「ポケモンだいすきクラブ」ってのがミソだな

ゲーム関連じゃなく、夏休みに向けたイベントの可能性が濃厚だね
ウルトラの情報だとかは、コロコロあたりが初報になるだろうし
[ 2017/07/13 12:56 ] -[ 編集 ]

金銀のバーチャルコンソールと
ウルトラサンムーンの情報かと思ったが…
大好きクラブならまた脱出系の何かかな
[ 2017/07/13 13:11 ] -[ 編集 ]

画像から醸し出す闇のゲーム臭
[ 2017/07/13 15:06 ] -[ 編集 ]

なんか 遊戯王っぽいよなw
[ 2017/07/13 15:08 ] -[ 編集 ]

もしかしてNintendo SwitchでE3での2018年の情報解禁か!?
時をめぐるとしたら、タイトルは
「ポケットモンスター 未来の章・過去の章」
かもしれないなw

まあ、出たとしても買わないんですけどねwww
[ 2017/07/13 16:24 ] -[ 編集 ]

スイッチ版については、株主総会で役員の人たちが一様に本編と明言するのを避けてたのが印象的
[ 2017/07/13 22:44 ] -[ 編集 ]

だいすきクラブなんだろ?その時点でもうヤドンのうたとかミミッキュのうたとかそういう企画だと思うけどな
[ 2017/07/13 23:53 ] -[ 編集 ]

本編と言わないのは、ポケットモンスターシリーズ=本編の意味だから。これだけでも確定のところを、ゲームフリークが作ってることを明言で疑う余地がない。しかし今回のPVは、せいぜいポケモンセンターのお店で謎キャンペーンでもやるよ〜くらいだな。
[ 2017/07/14 00:58 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5928-4044e210