「グランツーリスモSPORT」の発売日が2017年10月19日に決定!!

gtsupatushinkateitainokizi00000001.jpg


2017年7月14日,ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは,PlayStation 4用ソフト「グランツーリスモSPORT」を,2017年10月19日に国内発売すると発表した。


価格は通常版が6900円,初回限定生産の「リミテッドエディション」が9900円(いずれも税別)。また,PlayStation Storeでは,グランツーリスモSPORT本体とリミテッドエディションのDLCをセットにした「デジタルリミテッドエディション」を7900円(税別)で販売するとのことだ。

http://www.4gamer.net/games/322/G032254/20170714001/




管理人コメント

迷走しまくっていた「グランツーリスモSPORT」の発売日がようやく決定しました。

これで国内のGTユーザーも一安心といった所でしょう。
レースゲームとしてクオリティが進化しているのかどうかは何とも言えませんが。

ちなみに世界最高峰のレースゲームの一つと評価されている「Forza Motorsport 7」の発売日は10月3日です。

ついに「Forza」と「GT」の直接対決が実現します。
(ぶっちゃけ「Forza」の超圧勝に終わるでしょうけど)

敗北確定の「GT」が何処まで足掻くか・・・それもまた楽しみなのかもしれません。




Forza Motorsport 7 通常版



[ 2017/07/14 14:00 ] PS系 | TB(0) | CM(56)

絶対、延期するわ
[ 2017/07/14 14:04 ] -[ 編集 ]

ゴキちゃんはちゃんと買うのだぞ・・・w ダガカワヌしている場合じゃないぞw
[ 2017/07/14 14:04 ] -[ 編集 ]

売れなくてもSPORTだから!ナンバリング本編じゃないから!って言い訳ができるんだから
いつも通りダガカワヌできるさ
[ 2017/07/14 14:08 ] -[ 編集 ]

本当に出るの?
発売日出しても大丈夫?

…なんて、別にファンでもないし買わないけど心配はしてしまうなw
FFみたいに小売怒らせたらアカンで…
[ 2017/07/14 14:15 ] -[ 編集 ]

そもそも、これを待っているユーザーがいるのかな?
[ 2017/07/14 14:24 ] -[ 編集 ]

とりあえず年内の弾が増えてよかったねぇ
弾になるかは置いといて
[ 2017/07/14 14:30 ] -[ 編集 ]

数十億円かけて作ってるんだから、売れなかったら何のために作っているのかw
相変わらず公式の宣伝文句は情弱を騙す気マンマンだけどw
4Kってアプスケだろ、HDRとかもちゃんと高いテレビ買わないと効果なしって書いとけよw
[ 2017/07/14 14:30 ] -[ 編集 ]

「拘りの赤」を目の当たりにできる日が来るとは!胸熱
[ 2017/07/14 14:35 ] -[ 編集 ]

出る出ないもだけど
あの自称完璧主義の誇大妄想家がちゃんと作品を完成させる事が出来たのか
またまたまたまたまたまた大言壮語になってないか気になる。
[ 2017/07/14 14:53 ] -[ 編集 ]

車種数もコース数も天候もモデルの作り込みも負けてる上に
T10から技術提供まで受けててPSしか買えない信者用のもどきゲーレベルになってるのに勝利宣言なんてできるんですかね…?
[ 2017/07/14 14:54 ] -[ 編集 ]

嘘、大袈裟、紛らわしい、こんな宣伝文句に騙されるネット世代の若い子っているのかね?
[ 2017/07/14 15:04 ] -[ 編集 ]

ミリオン越えないと開発費ペイできない感じなのかこのゲーム・・・レースゲーさっぱりだからよくわからんけど大丈夫なんかw
[ 2017/07/14 15:08 ] -[ 編集 ]

延期に決まってるじゃないですかぁ
[ 2017/07/14 15:15 ] -[ 編集 ]

今のPSWにGT買ってたユーザーってどんだけ残ってるんだろうか
[ 2017/07/14 15:33 ] -[ 編集 ]

初代GTは買ったけど、時代はリッジやらデイトナのようなゲームだったので
あのおかしな挙動の車の動きやら、わけわからんパーツの交換とか購入とかが煩わしくて速攻で売った

まぁカーキチは変人揃いだから、一定の需要はあるんじゃねーの、カーキチだとForza知らないんじゃね
だいたい免許取れる前後の年齢から初めて自分が車購入したような年代の20代半ばくらいがメインユーザーでしょ
友人もシビックとか買って、それを愛車にゲームしてたっけな、若いうちだけよスポーツカーとか憧れるのは。
[ 2017/07/14 15:53 ] -[ 編集 ]

GTSは国産車収録数もお察しだから自車プレイもおぼつかないんじゃね
知らんけど
[ 2017/07/14 16:57 ] -[ 編集 ]

もうありとあらゆる部分で負けているゴミゲー
PS9キメなきゃやってられない
[ 2017/07/14 18:22 ] -[ 編集 ]

ゲムスパのコメント欄が綺麗に言論統制された・・・・w
[ 2017/07/14 18:23 ] -[ 編集 ]

今回のGTはナンバリングではない。
PS4Pro推奨の時点で満足出来なそうなのにソニーはPS4スリムをバンドルしようとか意味不明だよな

PSWに期待が持てない
[ 2017/07/14 18:31 ] -[ 編集 ]

プロローグ商法のような悪しき慣習を業界に持ち込んだシリーズと認識している。ユーザーからみんゴルのように見られる日も近いだろう
[ 2017/07/14 20:18 ] -[ 編集 ]

GTがForzaに勝てるのは、ファミ通のレビューの得点と日本国内限定の売り上げだろうな。
まあ、そこだけ抑えて置けば、国内の情弱は騙せるからチョロイもんだ。
[ 2017/07/14 20:29 ] -[ 編集 ]

カーマニアならとっくにForzaやPcarsの方を抑えてそうなもんだが
[ 2017/07/14 21:48 ] -[ 編集 ]

SIEからとっとと出せってケツひっぱたかれたか
あの妄言おじさんのことだからまた延期か
何年延期したってあの妄言の70%も達成できるとは思えないんだけどなあ
[ 2017/07/14 23:30 ] -[ 編集 ]

初代からナンバリングタイトルは全部やって、PS4も持ってるが
ようやく見切りを付けて Forza に行くぞ。
[ 2017/07/14 23:58 ] -[ 編集 ]

植物の葉脈が光に対しなんとかかんとか・・・

でも一枚板ポリゴンなんですっけ?

大口叩いて情弱一本釣りなんてやらなければ、これほども叩かれないのに・・・
[ 2017/07/15 00:22 ] -[ 編集 ]

PS4 Proは4Kと宣伝しちゃいけないと思う

FORZA MOTORSPORT 7 XBOX ONE X
ネイティブ4K、高解像度アセット使用、ロックソリッド60fps

GT SPORTS PS4 Pro
チェッカーボードレンダリング1800P(正確には擬似3K)、
アセットはPS4と同じ、可変60fps
[ 2017/07/15 00:55 ] -[ 編集 ]

ぶっちゃけ大半が4Kテレビなんて持ってないだろうになんで4Kでホルホルするんだろうな
[ 2017/07/15 03:17 ] -[ 編集 ]

ニシ君さぁ…
ゲーム側が4Kに対応してるならそれを機にテレビを購入しようと考える人も世の中にはいるんやで(^^;
[ 2017/07/15 04:49 ] -[ 編集 ]

大半が持ってないことには何ら変わりない
更にゲームが購入動機なんてのは超希少種
[ 2017/07/15 05:24 ] -[ 編集 ]

>ニシ君さぁ…
ゲーム側が4Kに対応してるならそれを機にテレビを購入しようと考える人も世の中にはいるんやで(^^;

そういう少数の人間がいるからなんなの?
勝手にニシ君とか見えない相手を作り出したうえにズレたこと言い出すとか病院行ったほうがいいよ
[ 2017/07/15 05:31 ] -[ 編集 ]

ニシ君ファビョっててワロタw
想像してみるといいよ
ゼルダとスプラが4Kに対応するってなったら
確かにテレビを買うのは簡単じゃないけど興味くらい持つでしょ

ま、わかんないかニシ君にはw
[ 2017/07/15 06:08 ] -[ 編集 ]

ゴキくんはアンセムの件とか_/ ̄にこたえてから書き込んで どうぞw
Forzaに出る前から負けてるからって発狂しなくていいぞw
[ 2017/07/15 06:26 ] -[ 編集 ]

↑典型的な人だな。
「興味くらいもつ」つまり、その程度で「ダガカワヌ」って言ってるのと一緒じゃない?
つまり。お察し
[ 2017/07/15 06:28 ] -[ 編集 ]

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170712-00010000-sentaku-bus_all

平井が株主達に総スカン食らったんだってな
反対票が9割超えの洒落にならん事態にw
賛成者が平井の側近たった一人だけっていうのがもうね

最近虫や業者が執拗に暴れてたのはこれが一番の原因だったんだろうよ
もう退任は免れんな
ソニーのゲーム事業=平井な事は誰もが知ってる事だしこりゃこのままフェードアウトか事業売却の2択だな
そりゃ発狂して暴れるしかないわな
[ 2017/07/15 07:15 ] -[ 編集 ]

4K HDRテレビ今は43型なら10万そこそこ、4KのPCモニターもHDRモデルが
今週立て続けに発表されたし、4Kテレビなんか誰も持ってないとか
そういうのは無知としか言えないと思うよw
4Kテレビは既に普及価格帯ち言われるまで下がっていて
実際順調に売れてるんだから。
アメリカの市場調査のニュースでE3の後、4Kテレビの売り上げが伸びてるらしいから。

[ 2017/07/15 07:20 ] -[ 編集 ]

アメリカでE3後に4Kモニターが売れてるのは箱Xのおかげです。
1.6Kしか出せないPRO及びゴキ君が手柄のように語れる話ではない。
[ 2017/07/15 07:37 ] -[ 編集 ]

PS3に品川端子でキレイキレイほざいてたアホが4Kとかなんの冗談だ?
白騎士をWiiと勘違いするくらい見る目が無いんだからゴミムシには無駄の一言
[ 2017/07/15 08:23 ] -[ 編集 ]

2017/07/1506:08
PS3時代HDMI対応テレビ普通に買える値段の時に品川端子でPS3やってる奴がうじゃうじゃいた事どう思ってる?
[ 2017/07/15 08:38 ] -[ 編集 ]

PS4Proと一緒に4Kテレビ買って大はしゃぎだった人もいるんですよ(白目)
[ 2017/07/15 08:47 ] -[ 編集 ]

ニシ君さぁ…w
今年2017年だからね?
来年は平昌五輪とサッカーのW杯
2020年には東京五輪
4Kテレビ視野に入れときなよ?
頼むぜったくよ~www
[ 2017/07/15 08:53 ] -[ 編集 ]

いま改めて、PS4 + 4Kテレビでググったら「最強、ゲーム環境!」とか大はしゃぎしてるのが、いっぱい出てくるのな。

箱X叩きに夢中のあまり、実際にPS4Pro買った奴にフレンドリファイヤ浴びせる、虫のスタイルほんと好き。
[ 2017/07/15 08:53 ] -[ 編集 ]

[ 2017/07/15 06:08 ]
母国語出ちゃいましたねぇ(ニィッ

[ 2017/07/15 07:20 ]
せやな売国奴のソニーが液晶技術流したおかげやな。
発表されたししししし?だからどうした、それとセットでPS4が売れるんか?
4kガーと論点をすり替えた所でこんな詐欺ゲーは買いません。
アメリカ?ここは日本です。

[ 2017/07/15 08:23 ]
凄いよねPS3ってあれだけフルHDガーしといてHDMIケーブルの一つも入ってないんだから。
[ 2017/07/15 08:54 ] -[ 編集 ]

今の地デジにしたって国策で無理やり終了させて需要の先食いをさせたやつだからな。
少数とはいえ地デジ対応のアダプタでTVを見ている人もいるし、画質がキレイとか謳っても
そんなに積極的に動くもんじゃない。
大体4Kテレビは単体じゃ見れないし、画質云々(うんぬんと読みます。でんでんと呼んでも
間違いではないとはまだ閣議決定されてません。)いうならもう少し待てば8Kテレビが
普及価格帯に来る頃だろう。
[ 2017/07/15 08:57 ] -[ 編集 ]

オリンピックやサッカーで買い替えとかいつの時代だよオッサン・・・。
しかも平昌ってもう隠す気ゼロで草。
[ 2017/07/15 09:01 ] -[ 編集 ]

かたやネイティブ4K出せるけどHDモニタでもしっかり良くなるハード
かたやアプコンとかいう偽物なうえに実はそれすら表示おぼつかない産廃抱えながらヒラマサで日本の4K需要が起きる!とか妄言言ってる半島シッパルハード
これはアンセムらなきゃ精神均衡保てないねぇうんうん
[ 2017/07/15 09:08 ] -[ 編集 ]

〇内「俺もT10ぐらいの環境とスタッフがあれば...そうだT10に転職しよう!」
[ 2017/07/15 09:24 ] -[ 編集 ]

興味はもつと思うよ、買うつもりないけど話題の4kってどのくらいするんだろう?
→10万!?、型落ちでも8万!?!?TVは今のHDでも綺麗に見れてるしそんな出費する余裕ないわ~~
で御仕舞いなんだよね、ソースは自分の家族&友人の家族w

ボーナス入ってほかにお金使い道がなくて使ってたTVが壊れたならしょうがなく買うかもしれん範囲よ。
ぽんと10万だせる人ならまた違うけど、そんな人だらけならTV市場はもっと賑わってる筈だしな

んで本題のグンツーだけどこのタイミングで売るってForzaと比べられちゃうからマズくないか?w
本編じゃないから除外除外でいくのかな
[ 2017/07/15 09:33 ] -[ 編集 ]

個人的にレースゲームと言えばリッジだが、また出せばいいのになあ
PS1じゃアホほど遊んで3dsでも買ったくらい。レースゲー苦手だけどw
[ 2017/07/15 09:48 ] -[ 編集 ]

GTスポーツ PS4プロ
チェッカーボードレンダリング1800P テクスチャーはPS4と同じ。可変60fps

FORZA7 XBOX ONE X
ネイティブ2160P(ネイティブ4K) 4Kテクスチャー適用、60fpsロック

4K? ぷ~クスクス
[ 2017/07/15 10:18 ] -[ 編集 ]

[ 2017/07/15 10:18 ]
ドラゴンボールゼノバの煽りで「糞ハードでやらないといけななんて大変だな」って思いっきりブーメランになってて本当草はえる
[ 2017/07/15 10:36 ] -[ 編集 ]

PS4Pro発表:ロクすっぽできていないのに、出来るって言い張るのは最高だ。
箱X発表:自分よりうまく出来る奴が出て来たら、あんなこと出来ても意味がないって言い張るのは最高だ。

本当にPSWは最高だなw
[ 2017/07/15 10:55 ] -[ 編集 ]

2017/07/1508:53
はぁ?都合の悪いコメントに返信しねーでオリンピックやW杯あるから4Kに変えろだ?ゲームの話してんだよバカじゃね?
[ 2017/07/15 11:02 ] -[ 編集 ]

オリンピックで TV買い買えるなんて頭悪そうw

昭和39年の東京五輪でカラー TV が一気に普及したなんて迷信だからな。
当時 1%未満。普及率でカラーがモノクロを抜いたのが昭和48年。

新規格が広く受け入れられるのに要する期間は約 10年、
これは現在も大きく変わらない数字。
[ 2017/07/15 11:26 ] -[ 編集 ]

ぶっちゃけGTSよかカーズ3の方が期待できるし売れると思うよ
そういやPS4スイッチマルチだねカーズ3
[ 2017/07/15 12:17 ] -[ 編集 ]

ゴキってほんと無能であればあるほど上から目線だな
つかForzaと比較してんだからニシ君さぁじゃなくてチカじゃねーの
まあ両方とも実在しないゴキの妄想の産物集団ストーカーだけど自分で作った設定なんだからそこはちゃんと使い分けようぜ
[ 2017/07/15 12:21 ] -[ 編集 ]

SIEにならなかったらまだgdgdやってたんじゃねえの?とは思うから早く出せるならそれはそれで良いのかもな、経費的な面でw
[ 2017/07/15 12:38 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5932-df6631a5