「ドラゴンクエストXI」物語の始まりを感じさせるプロローグ映像が公開!!

dqpuroronokizi2017072001.png

何もかもが今のスクエニテイストになってしまったんだな・・・





管理人コメント

映像公開は16日でしたが、記事にするのをすっかり忘れていました。申し訳ありません。
すでに閲覧済みの方も多いでしょうけど、とり合えず記事にします。

今風になったというか・・・説明過多になったというか・・・
ドラクエの導入部分はもっとシンプルな描写だったのですが。

何もかもが今のスクエニテイストになってしまったのですね。
これも時代の流れか・・・




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

スポンサーサイト


[ 2017/07/20 18:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(19)

これ3DS版はどうなるんだろう
[ 2017/07/20 18:16 ] -[ 編集 ]

主人公はサイヤ人だったのか
こりゃあ驚いた
[ 2017/07/20 18:25 ] -[ 編集 ]

ドラゴンボールのまんま言われてたなぁ
[ 2017/07/20 18:39 ] -[ 編集 ]

ドラゴンボールまんまっぽいのも気になるけど、それ以上に成長後はトランクスなのに赤ん坊の頃はヤムチャ顔なのが気にかかる
[ 2017/07/20 18:59 ] -[ 編集 ]

山田のCMがガイジ過ぎる
ソニーはドラクエユーザーをあんなだと思ってんのか
[ 2017/07/20 19:07 ] -[ 編集 ]

(取り敢えず字間違ってますよ)
[ 2017/07/20 19:09 ] -[ 編集 ]

今まで見た中では1番ホッとした動画だわ
どんどん期待値下がってたから
とりあえずムービーだけでも当たり前だがまともでよかった…(?)
ただ戦闘とかは不安なままだ
ホントフリー移動はいらんやろ
[ 2017/07/20 20:14 ] -[ 編集 ]

確かに山田のやべえw
あれが250万以上再生されてるのもやべぇw
1万もいいねついてるけどマジか?
またやったんか?
[ 2017/07/20 20:45 ] -[ 編集 ]

↑モンハンwもヤッチャッタしw多少はね
[ 2017/07/20 20:54 ] -[ 編集 ]

ご飯じいちゃんそっくりで草 
[ 2017/07/20 20:56 ] -[ 編集 ]

赤ん坊が流れてきてじじいが拾う…
どろろかな?
[ 2017/07/20 21:07 ] -[ 編集 ]

まあ王道の流れではある、そんだけかな
悪いともいいとも言いきれない感じがなんとも

ゲーム自体は評判待ちなんでやる人よろしく
[ 2017/07/20 21:15 ] -[ 編集 ]

このムービーはそんなに悪くないと思うんだけどね
[ 2017/07/20 21:15 ] -[ 編集 ]

俺も悪くはないと思った 何だかんだ言っても3DS版は買う
[ 2017/07/20 21:27 ] -[ 編集 ]

再生回数ひっくwww
[ 2017/07/21 00:49 ] -[ 編集 ]

キャラの表情は良いね!
無双の時のようなイラッとする感じが無くDQXのPVみたいな感じ。

ただ、ゲーム中盤とかではなく、発売前にこういう重要そうなシーンを見せられると
プレイヤーとしては驚きが減るがそれを上回る驚きや面白さを提供できるという自信があるのだろうか。
[ 2017/07/21 03:43 ] -[ 編集 ]

昔はいつまでFFやDQを俺はやるのか。と思ったが、
割とあっさり卒業してしまったので(全くやらないというわけではなく、やらずにはいられない状況からの卒業)
ドラクエってだけでプレイする気は起きないんだよなぁ
[ 2017/07/21 07:57 ] -[ 編集 ]

うんw もう黙っといた方がいいんじゃないかな?w
これから1週間 ワイドショー、バラエティ番組でのゴリゴリが来そうだがw
[ 2017/07/21 08:13 ] -[ 編集 ]

CGキレイになったね
昔のドラクエのCGはキャラクターの顔が怖かったし
鳥山明氏のキャラを再現できてなかったから違和感しか無かった
[ 2017/07/21 15:53 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5967-2ef37c24