「ウルトラストリートファイターII」,隠しプレイアブルキャラクターの真豪鬼が登場。出現方法とバトルスタイルをPVにて公開

uru2shinngoukinokizi20170724002.png

カプコンは本日(2017年7月24日),Nintendo Switchの対戦格闘ゲーム「ウルトラストリートファイターII」に登場する隠しプレイアブルキャラクター真豪鬼の情報を公開した。


真豪鬼は,本作に登場する豪鬼の強化版となるキャラクターで,全体的なステータスの向上に加え,斬空波動拳が1度に2発出せるようになるなど,さまざまな性能が強化されている。真豪鬼の使用方法は以下の操作となる。

また,情報の解禁と共に出現方法とバトルスタイルを紹介するPVが公開されている。こちらも合わせて確認してほしい。

uru2shinngoukinokizi20170724001.jpg

http://www.4gamer.net/games/368/G036842/20170724005/




管理人コメント

という訳で理不尽なまでの強さを持つ「真・豪鬼」の情報が解禁されました。
(数日前に開催されたイベントですでに発表されていた模様です)

ちなみに「真・豪鬼」はオンライン対戦等では使用出来ないとの事です。
これは対戦バランスを考慮すると正しい判断なのでしょうね。




ARMS



[ 2017/07/24 14:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(3)

ガイル君がウルⅡすんげー楽しそうにやってたなあ
バルログ使いなのは以外だったw

カプのアーケードコレクション出してくれねぇかな、絶対買うのにw
ウォーザードはどこにも移植されてないからCPS3コレクションあたりなら嬉しいんだがな
[ 2017/07/24 15:44 ] -[ 編集 ]

洗脳キャミィとファイナルベガも出しちゃおうか
[ 2017/07/24 20:00 ] -[ 編集 ]

1987って初代SFが稼働した年なんだな
[ 2017/07/24 20:17 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5987-a77518d0